スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

՞ټ՞)…ご、御無沙汰しておりますお…

⊂彡☆))Д´)パーン

ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

ここ1ヶ月ほど山奥で修行しておりましただ。
ブログのことなんぞすっかり忘れて…(`-д-;)ゞ

というのは冗談でw
ま、それなりに忙しくやってたりやってなかったりで更新してませんでした(⊃∀`* )エヘヘ♪

更新しない間もブログを覗いて下さり感謝しております(*´∀人)ありがとうございます♪
この間に合戦も4戦ぐらい消化し、東西戦もいつの間にか終わり…w

՞ټ՞)うちの補佐にも、ブログにカビ生えてる!!とか更新まだー??とか言われるので…w

色々書くことは溜まっておるわけなんですが!!!Σ(´□` ) ハゥ
知り合いの方々と陣名で話したりしましたしね。書くタイミングを完全に逃してしまったw

とりあえず以前の合戦のことは消化したということで…?w(・∀・;)
合戦結果等は省いてSSが撮ってある分だけ後ほど紹介したいかなーと思います。
(更新サボってる間にSS撮る習慣も消え失せて、色々抜けてる気がするんだべw)


というわけで、久々の更新ですね!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
久々の更新なのにこの話題から入るのは如何とは思いますが、なんせホットな話題ですのでw

お知らせw

(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

久々の合戦中のメンテですね(・∀・;)
合戦中にメンテ来ても冷静でいられるというか…耐性が付いたというかw

12時35分で終わるはずだったメンテがいつの間にか14時終了に。
合戦楽しみたいので14時にはメンテをちゃんと終了してほしいかなぁ…(・∀・。(-∀-。)ウン♪

お詫びはくれるのかな?(´・ω・`)モキュ?
最近お詫びくれなくなったけど、これはさすがに何かないと。

まぁいつも通り何にもなしのスルーの可能性もあるかもしれないですがねww
誠意っていう言葉を教えたいw( ゚Д゚)㌦ァ!!

՞ټ՞)ま、どっちにしても14時になれば分かることだべ…


さて、合戦中にメンテとかいう暗い話はおいといて!
先日行われた第一回東西戦の話でもしますかね。

東西戦結果

結果はこんな感じでした。
組み合わせが決まった時石田家の位置が真ん中だったのは良かったですかね。

オラは初日の夕方ぐらいまでしか参加できませんでしたが、石田家強かった(・∀・;)
寄せは速いし、合流はすぐ埋まるし、数発で砦落とすしww

砦4発で陥落ww

↑ちょっと見難いですが、これは砦を落とした時のログです。
相手の加勢具合にもよるのは間違いないですが、わずか4発で砦落としました(・∀・;)

元々奇襲作戦でっていうことだったので上手く作戦成功だったわけですが。
砦の耐久力って結構あったはずなのに4発で落ちるとはヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

՞ټ՞)石田家の恐ろしさを改めて感じたべw

オラはみんなについていくのが精一杯でした(・`ω´・(-`ω´-)ウン
ちょっと揉めた部分もありましたけど比較的まとまれていたかなと思います。
これも指揮していただいたり中心となって声かけしていただいた方のおかげですね!゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

やはり、他同盟の方と話しながら合流できるのは東西戦のいいところだなと思いました。
いままで東西戦にあまり勝ったことがないので、勝てたのも嬉しかったですねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


そして、個人的な楽しみがもう1つ。それは部隊攻撃力を見ること(・∀・)アヒャ!!

今期になって天4騎鉄部隊をとりあえず武将だけ揃えることができました。
1枚旧毛利君なので、ちゃんとした砲天4部隊ではないですが(・∀・;)

今までは砦に攻撃して落としても攻撃力なんて興味がなかったんですが。
どうせ30万ちょいぐらいでしたしねwww

せっかく天4枚揃えたのでどんなもんかと試してみたかったわけです。
もちろんスキルはいまだ完成しておらず、中途半端な状態ではあります。

というわけで、1軍騎鉄をなんとか砦に当ててみましたー!´∀`)=⊃)`Д゚);、;’.・ゴルァ!!

記念に♫

90万!?キタ(゚∀゚)コレ

いや、まぁ昨今は攻撃力100万じゃなく200万が大台になりつつありますけどねw
ランクアップが解禁されてからスキルが発動しやすくなりましたし。

それに100万にも届いてませんからw(`-д-;)ゞ
でも、純粋に嬉しかったのは確かです♪前期まで天1枚だったのに…w

スキルがまだ未完成なので、次の東西戦に向けて地道に鍛えておきます!
次の東西戦で夢の100万超えができたらいいなーww

՞ټ՞)90万ごときで喜ぶなんてレベルが低いなんて言わないで下さいねっw


ではでは、久々の更新もここまでにしようかなー。
実は東西戦の前日に京都市内某所でオフ会もしてたりしなかったり…w

そろそろメンテが明ける予定?なので合戦の方に戻りますかねw
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

豪傑と女傑

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

陣張りお疲れ様です♫b(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!
合戦に参戦するには陣必要なんですが、毎度毎度疲れますよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そんな陣張りに飽きちゃった人に見ていただければと(*゚▽゚)ノ
文字ばっかで見にくいと思いますが、最後まで読んでいただけると幸いです。


2013年1月23日。

とある場所に向け、オラは電車で移動中。
これから会う方々のことを考えると楽しみで仕方ありませんでしたが、緊張による寝不足であくび連発でしたwwヽ(´◇`)ノ ファ~♪

最近流行り?wのいわゆるオフ会。
オフ会とは通称オフラインミーティングのことで、ネット上で知り合った人同士で実際に会うというものです。

そのオフ会に参加するために電車で移動中でしたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

そして、集合場所の大阪府某所に到着(*゚▽゚)ノ
集合場所は大体で指定されていたので、着いた場所で待機していました。
着いてから何を思ったか移動を開始し、道に迷い、結局元の場所に戻っただけというのは内緒www


待つこと10分(=゚ω゚)ボー
その間に待ち合わせの方と居場所を伝えるために連絡を取り合います。

その待ち合わせの方とは現在四羽にいる、かの有名なBigthe武道さんです。
ちなみに今回のオフ会のメンバーは皆四羽の方でした。

そして、無事に会うことができたその方はBigthe武道という名のイメージからは遠い方でした。

人当たりの良い優しそうな方で、とても好印象な感じを受けました。
出会った時に、軽く挨拶をし握手を交わました。
決して力強くはないが、しっかりとした握手でした。

՞ټ՞)武道さんは噂に違わずイケメンだったべw(*゚▽゚)ノ

それから2人でネカフェに移動w
武道さんのカードを一通り見せてもらい、これが強者のカードか!と驚きましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
しばらくネカフェお互い内政をして、某チャットに入ってみたが、誰もいなくて残念でしたww

その後、2人でそのまま居酒屋に移動し、他の参加メンバーを待つことに(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


しばらくして参加メンバーの1人から連絡が入ります。

やってきたその方は女傑で有名な杏さんです。
女傑の杏さんというオラの勝手なイメージとはこれまた違う感じで、とても綺麗な方でした。

՞ټ՞)イケメンと美人とオラ。誰が見てもオラが浮いた存在だったのは間違いないべww

3人で始まったオフ会。
リアルでIXAの話をしたことのないオラにとっては新鮮なことでした。

現在の鯖や同盟の話、昔の話、とても楽しい時間を過ごすことができました。
途中、武道さんがまきたさんに電話をかけ、まさかの特別ゲスト参加もありましたw

՞ټ՞)まきたさん、寝起きなのにめっちゃテンション高くてびっくりしたべww

オフ会の話の内容については事細かに書くと量も多くなるので割愛させていただきます。

そのまま22時すぎまでオフ会は続き、解散となりました。
実はもう御一方参加の予定だったんですが、都合がつかず残念ながら来ることができなかった方がいました。

その方はIXAの神と言っても過言ではない伝説のお方、ツカサさんです。

ツカサさん
(↑ツカサさんが外チャで使っている画像ですww)

オラも一度お会いしたいと思っていたのですが、今回のオフ会ではそれは叶いませんでした。
またこのような機会があれば、是非ツカサさんにお会いできればなと思います。

というわけで以上、オフ会の話でした~(○゚ε^○)v ィェィ♪

それでは、皆さんが最も楽しみにしているであろう写真大公開。
杏さん(左)と武道さん(右)のツーショット!!! 男イクサーも姫イクサーも刮目せよ!!w

ちなみにオラは撮る側なので写真はありませんw

杏さんと武道さんVer1

武道さん、杏さん、オフ会楽しかったですO(≧∇≦)O イエイ!!
ありがとうございました♫☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ではでは、以上オフ会の話でした。
明日から合戦頑張りましょー♫

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

今日の一言:一切の不安を徹底的に見つめ、そして愛する

ハァ(*´・Д・`)=3

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

内政お疲れ様どす(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
正直ね…もう飽き飽きしてる方も多いんじゃないでしょうかね?wハァ(*´・Д・`)=3
オラもかなり飽きがきてます…早いとこ合戦中心のIXAにしたいところですね。

全体を見てみますと、上位の方はすでにLv.30になられてますね。
どんだけ早いんだよって感じですがΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

オラもとりあえずLv.16にはなったものの剣豪が貧弱の極みですので★8なんて取れるわけもなくw
ただ、★7も十分優秀なようでして別に★7でも戦えるっぽいですけどね。
特に防衛戦においては所領の場所の方が重要だったりしますし。

が、やはり今後のためにも★8を1つぐらいはとって試しに所領として使ってみたいなという思いはあります。
まぁ別に計算すればいいんじゃね?って言われればそれまでなんですがw∑(; ̄□ ̄A アセアセ

その辺は個人的な感覚の差でしょうね。
何も上位の方々と張り合うなんて真似はできませんので、自己満のために取れたらいいなぁとw

という感じで日々内政に取り組んでおります。

՞ټ՞)ネタがないのに書き始めたら文字だけになって寂しいべw

まぁ合戦が始まるとブログも合戦中心となってしまうので、序盤のネタがなさすぎるブログは新鮮だったりw
天上くじを刷新するまでとっておいたらネタにもできたのかなとか(*゚▽゚)ノ

ちなみにオラは今とある同盟さんに潜伏しております。
なんで敢えて居場所を隠しているのかと言いますと、これも1つのネタになるのかなとw

՞ټ՞)まぁ正直しょっぼいネタだべw

まぁ全然分からないと思いますけどね…前期の面影なんて全くないですし(-。-;)
あぁ、探す気がないって?wそう言われると…どうしようもないッスww


あ、そうそう。イベントで上・武田信玄と上・上杉謙信をゲットいたしました。
ホントに上カードなのかってぐらいの性能ですがww
もちろん小姓の雪之丞とあやめたんもゲットいたしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

武田信玄
成長値 攻撃+16/防御+16/兵法+2.5

上杉謙信
成長値 攻撃+17/防御+15/兵法+1.5

雪之丞

あやめ

以上4枚のカードですね(武田信玄と上杉謙信の成長値に関してはWiki参照)。
21-24鯖は最近始まったばかりですので人口クエストをクリアすればゲットとなります。
カード枠を無駄に減らすのもなんですので、今はプレゼントボックスの方に安置されてますがねw

この4枚をゲットできるのが12月27日までですので、まだまだ人口が少ない方はお急ぎを。
4枚目が人口350人ですので、Lv.12にして所領を2つ持てればおそらくクリアできますね。
もちろん所領が1つでもクリアすることは可能かもしれませんが( ̄Д ̄;;

武田信玄と上杉謙信は上カードなのにっていうレベルですねw
敢えて上カードなのはランクアップしても回復時間がそこまでかからないからなんでしょう。
先日のアプデによりHP回復時間は大幅に減りましたので。

武田信玄は馬攻軍師、上杉謙信は馬攻、もしくは弓攻で使えると思います。
残念なのは先日配られた極・信玄と上・信玄は同時に配置できないということぐらいですかね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

まぁ天・信玄と天・謙信を使っている人はこの上2枚は素材なんですかねw
両カードともS1が車懸りなので素材としても十分なカードだと思います。

極上杉
「あ、あれ…?私の存在は?(^▽^;)」

ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

で、雪之丞とあやめたんはぶるにゃんと同じく追加スロットに加えると確率が上がるというカードですね。
雪之丞はともかくとして、あやめたんは溶かせるのだろうかww

若干顔の比率が大きいような気もせんでもないですが…こんなもんですかね?w(゚ー゚*?)オヨ?

ではでは、引き続き内政頑張っていきましょう♪
オラもなんとかいい感じで初戦を迎えられるように頑張っていきます。

՞ټ՞)まぁ初戦は正月なのであんまり参戦できないべw

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

今日の一言:出来る事とはしたい事である

とある漢との決闘。

こんにちは!▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は珍しく合戦中に更新だべ♫
今回の合戦は前回兵を溶かし過ぎたため温存しようと思いましたが…

՞ټ՞)全然温存できないwww

というわけで、まずは合戦の途中経過をご報告!

合戦途中経過

こ、これから島津家の追い上げが…きっと…w
防衛戦まだ2回目ですし、前回で焼け残った村がありますからねぇ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

相手はあの浅井家です。
前期に所属してた同盟さんや、前期仲良くして頂いた恐ろしい方々が多数おられます。

՞ټ՞)というわけで温存なんて無理だべw

現にオラの本領昨日の夜に急襲されましたしw
そして今からも、とある漢とのサシで決闘の約束がございまする。

お相手は…「まきたの奇妙な冒険」さんです!(以下まきたさんとお呼びさせていただきます。)

なぜまきたさんと決闘することになったのか、経緯はまきたさんのブログに詳しく書いてありますので、見て下さい(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

まきたさんのブログ→釣聖降臨 元気でやっとります~戦国IXA 21+22~

ソロ凸するってなった後にすぐに島津家vs浅井家となるなんて奇跡ですねw
まぁ詳しくはまきたさんのブログに書いてありますので。

というわけで今日の18時からまきたさんとサシで決闘します。
まきたさんが攻撃側なのでオラが絶対的有利なわけですが…。

՞ټ՞)決闘の様子・結果についてはまきたさんのブログを見て下され♫

ではでは、まきたさんとの決闘頑張ってくるべw

15連?w

まきたさん:「ヤマナカンの城に15連ソロ凸だ!!」

望むところだーーーw

「望むところだァーーーーーっ!!!!(*゚▽゚)ノ」


おまけ:会場周りの盛り上がりw

立ち見席2

立ち見ww

立ち見って…そんなに席埋まってますかね??w

釣聖さん

まきたさんとこの同盟の方も盟主の熱い戦いに注目しております♫

マジすかw

՞ټ՞)マ、マジすか…頑張りますw

おいおいw

オラを応援してくれるんじゃないんだ…味方なのにw孤独を少し感じましたww

修正

՞ټ՞)もうね…何も言うことはないべw下僕の身ですから…御主人の姫様には逆らえませんw

周りも盛り上がってきております。さぁ、開始まで後20分!!現場からのリポートでしたw

今日は何の日?

おはようございます♫オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ゙

今日は何の日かと言いますと…そう、投票日ですね!ヾ(=^▽^=)ノ
連合脱出となりましたので、久々の投票となります。どうやら将来的には投票制度なくなるらしいですがw
まぁ投票制度と言いつつほとんど機能していませんし、問題も多いのでなくしちゃっていいと思いますけどね。

盟主の方々は布告を頑張って頂きたいなと思います。フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

՞ټ՞)攻撃取れるといいな、だが、攻撃で勝てるか怪しいべ…w

話は変わりまして…

ログインキャンペーン

先日突然?始まったログインキャンペーン♫
別にキャンペーンなどなくとも毎日ログインしてますがね…w

どうやら鯖によって結果が変わるみたいで、完全にランダムなのかな…。
1日目、2日目ともメインは銅銭300で、サブ鯖は銅銭100でした。

で、3日目は連続ログインするとさらにプレゼントがもらえるらしいということで…

ログインイベント

お、火2枚となかなか…もっといいものもらえた人もいるとは思いますけど。
サブは火1枚と銅銭500とか300とか、連続ログインのプレゼントは火チケだったのかな?

くじの結果については…察して下さいw(。´Д⊂) ウワァァァン!!

今期火から黄色以外を見たことがないですねwせめて特でも…とは思いますけど。

՞ټ՞)まぁできれば極が欲しいんだべw

ではでは、この辺でノシ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。