

占いって当たるの?w

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

今日も暑かったぁ!!!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
夜になると涼しくなるのがせめてもの救いですかねぇw

まだまだ8月にもなってませんし、夏は続きますね…。
そんな暑い中、野球を頑張っている高校球児たちはすごい!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私も部活に明け暮れていた時期がありましたなぁ…私はサッカー部だったので野球ではないんですがw

今年も甲子園は白熱したものになりそうですね!続々と各県代表が決まっています。
オラの地元山口県の代表ももうすぐ決まるみたいです。決勝は宇部鴻城対県鴻城みたいですね。
ぜひぜひ甲子園目指して頑張ってほしいですね♪

さて、前置きはこの辺にして…今日実装された占い早速やってみた方も多いんではないでしょうか?

IXA占い選択画面

生年月日を打ち込むとこんな画面が出てきます。

この中から自分と相性が良いと思う武将を選べって…また難しいですなw
オラは稀代の策略家なわけないし…軍略の天才でもない…ってことで消去法で直江さんにしましたw
というか直江さんには普段お世話になってますし、この3人の中では唯一縁のある方でもありますしね。

文武両道かどうかは非常に怪しいとこですが、他の2人よりはまだマシということで…w

そして、武将を選ぶと…

占い結果

こんな感じでその日の運勢で占いボーナスが出てきます。
まぁ4%の短縮ってどれほどのものなのか…気持ち短くなったかなって感じですかねw

その下にはこんな感じで出てきます。

直江兼続

頼りがいのあるさすらいの一匹狼だってwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

色々褒められてますが、全くこの通りだべ!!w
今までオラのことを「変態」と馬鹿にしくさっている方々!!

オラは真面目で堅実、責任感が強く頼りがいのある人物だそうだべ!!w

いやぁ~この占いの当たりっぷりは半端ないですなw
これでオラが変態ではないということが分かって頂けたはずだべw

占いは良いところしか信じないタイプですので(o^∇^o)ノ
信じる者は救われるw これしかないですなw

ではではノシ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

島津・大友家連合(攻)vs毛利家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした♪お疲れチャ━━(σ´・∀・`)σ━━━ン!
最近どんどん暑くなってきましたね~オラは暑いのは苦手です…。
夏風邪も引かないように気をつけて下さいね!うちの同盟では夏風邪で死んでた人いましたがw

合戦の話は後でするとして(って後回しかい!w(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::)…

オリンピックがいよいよ始まりますね!(○゚ε^○)v ィェィ♪
ぜひぜひ各競技の日本代表の選手の方々には金メダル持って帰ってきてほしいですねw

野球・ソフトボールがなくなったのでオラとしては楽しみがかなり減った気がしていますがw
それでも水泳、体操やサッカー等は興味があるので応援したいところです。
他にもありますが、知らない競技も結構あるので見てみたいところではあります。

が、時差が結構ありますからねぇw約9時間差ですかw
生活に支障が出ない程度に楽しみたいと思います!W杯だったら生活よりも優先ですがねw


さてさて、合戦の話でもいきますか!(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
合戦の結果はこちら!!

合戦結果



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

また連合で負けました…しかも前回負けた時と同じ島津・大友連合w
毛利家は確かに強かったです。筆頭同盟さんを始め、強い同盟さんが多いです。
それにランカーさんがおそろしく強い…w

もちろん、毛利家が強かったのもあるんですが、やっぱり無血が多かったような気がします∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁスキルLv10の天武将が襲ってくるなら無血したい気も分かりますがね…w

それでもただ無血するのとは違うとは思うんですが…。まぁ勝手な考えでしょうけどねw
ゲームですので自由に楽しくやるのが一番ですから(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それに所領獲りのために兵を温存している方はまだまだ多いと思いますし。

まぁ結局人それぞれということですかねw

個人結果

個人結果はこちら。
初日は昼間に1回合流して、夜中にちょこちょこ。2日目はそれなりに参戦しました。
ボチボチの結果だと思います。攻防2万ポイント稼げたのは良かったですかね♪

同盟順位

同盟は変わらず1位をキープしていますO(≧▽≦)O ワーイ♪
これからもこの調子で頑張っていきたいですね!!

連合で負けてしまったので、次回も連合ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いつになったら連合卒業できるのか!?w初の防衛戦はいつになるのか!?w

でも、村がめちゃ肥えてるので防衛戦はボロボロに負けると思います^^;
ランカーの方はきっと戦功稼ぎ放題ですねwどこの国が島津攻めを勝ち取ることができるのかw
連合解体しない限りは今の時点で防衛戦はありえないですがね。


ここからは個別に見ていくわけなんですが、あんまり参戦してないので正直ネタが…w
ま、こうゆう時もありますよね。数はありませんが、少しだけ。

痛かったぜぇw

今期初のフル防御wなかなか痛かったです><
そろそろフル攻撃・フル防御できる方が増えてきてるので、兵をなるべく作らないといけないですね^^;

でも、内政と兵生産のバランスも考えてやらないといけません。
内政を進めないと研究進みませんし終盤の合戦に対応できないですが、兵作らないと合戦には参戦できない…。

この時期が一番楽しいかなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
兵の使いどころも考えないといけませんしね。
序盤は剣豪無双ですし、終盤になると騎鉄での殴り合いですしねw

私もようやく赤の研究始めましたw
陣張りで活躍してもらおうと思っています^^メインはまだまだ中級兵かな。

次は攻撃ですね。
2日目になると堅い城しか残っていなかったので合流あるのみですね♪

突撃だ~いけ~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

合流①

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こんなに兵を詰めているなんて恐ろしい…。
でも、これだけ吹っ飛ばせるKCKもまた恐ろしいw

からのー?(゚ー゚*?)オヨ?

合流②

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

さすがにこれだけ兵を溶かされると相手もたまったもんじゃないですね><
(本隊合流の前にも剣豪合流で少し削っていたので、3万近く溶けたんじゃないかと思います。)

この時期にこれだけの兵の溶かし合いができて楽しかったです♪
お相手していだいいてありがとうございました!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

こちらの方は終戦直前に合流を仕掛けた方です。

合流③

;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

なんという溶かし合いw陥落寸前なので、落とさないわけにはいかぬ!!
ラスト1発発射じゃ~!いけ~!!

合流④

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

最後にギリギリ落とすことができました♪
最後までお相手していただきありがとうございました!!とても楽しかったです^^

兵が少ない中でこれだけの溶かし合いができるのは楽しいですね。
量産体制に入ると溶かし合いが普通になってしまうんでしょうけどw

合戦についてはこんな感じですかね。


話は変わりますが、新たな機能が実装されますね!!
(期限が明記されてなかったので一時的なイベントではないのかな。)

IXA占い

占いとな…占いの結果によってそれぞれ御利益があるみたいです。
毎日ログインするのを促す機能ですね。いくさぶるのイベントもそんな感じですし。

この実装により7月26日(木)15:00 ~ 17:00(予定)でメンテナンスがありますので、御注意を!
特に蔵の容量があんまりない方は溢れる可能性もあるので気をつけて下さいね。

そろそろこの辺で終わりにしますかね。
防衛戦がある気配が全くないので、本丸のレベルが5のままなんですけどw
村や砦の方が耐久力あるってどうゆうことだべwww天守なんてまだまだですなぁ…( ̄Д ̄;;

ではではノシ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


おまけ:火くじ

くじ結果

べ、別に…期待していたわけじゃないんだからねっ!!w

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ま、いつも通りでしたwワイルドだろぉ~?w

つ、ついに・・・w

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

早速昨日の続きを書いていきたいと思います。
さっさと書かないと次合戦始まっちゃうんでね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

昨日の記事はこちら→島津・武田家連合(攻)vs足利家(防)

それでは盟主戦についてです。
相手は前期伊達家におられました☆マヨネーズ☆さんです。
(同盟名だけ公開させていただきます。何かありましたらお手数ですが、御一報下さい。)

まずは、ノック!コンコン(*^-^)ノノ☆

盟主②ノック

がっつり加勢が入ってて兵が詰まってますねぇ。さすが大同盟さんです。
この時点で確かこちらには5人しかいませんでした。とりあえず試しに剣豪に兵少し詰んで一発撃ってみようということになり…

盟主②剣豪アタック

むぅ…( ̄Д ̄;;
綺麗にはじかれましたね。さすがに厳しかったかな。

それからしばらく人が集まるのを待ちます。
平日でしたのでやはり夜になると人が集まりますね。陣寄せを呼び掛けてやっと準備ができました。

盟主②再度ノック

再度ノックを(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆

さっきの剣豪アタックで兵1もしくは兵の少ない加勢が飛んだか、少し柔らかくなってますね。

それではいよいよ突撃の開始です!!2連発を撃ち込みます!!

「突撃じゃぁぁぁ~いけぇ~!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪」

盟主②の1

盟主②の2

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

ぎゃぁぁぁ~吹っ飛んでますねw
この時期にこれだけの兵が溶けちゃうのは大きな痛手だべ…。

正直勝ち判定はでるんじゃないかと思っていたんですが、さすがに甘かったですね><

こんなことで諦めるわけにはいかんぜよw次いくぜー!

盟主②の3

盟主②の4

`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ

ぐぬ…また負けとるがな…(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そろそろ勝ち判定出るだろ~なんて余裕こいてたけど厳しかったべ。
でも、相手武将負傷したし、次撃てばきっと勝ち判定だべ!!

でも、そろそろ兵力がきつくなってきたべ…オラも兵士をかき集めてなんとか部隊を組みます。
次いくぜー。ここまで来たら正直引けないんだぜww

盟主②の5

盟主②の6

;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

ま、まだ勝てないのか…そろそろ勝ちが欲しいよぉw
加勢はちょっとずつ飛んでるはずなのに…これは手強い!!(-。-;)

でも、あとちょっとっぽいので最後の力を振り絞って合流を撃ちます。
そろそろ兵が尽きた方がいらっしゃったと思います。

いくぜーwもうここまで来たら意地でも落としてやる!!w
多分みんなこんな感じだったと思います。

盟主②の7

盟主②の8

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

つ、ついに勝ち判定が!?w
こんだけ兵溶かしてもなお攻め続けるってもはや執念ですねw

オラは1部隊フルで組める兵はもういなかったと思います。
なんとかかき集めて1部隊の4分の3ぐらいは兵を詰めていたかなw

勝ち判定が出たことでみんなテンションも上がり、内チャが明るくなりますw

よっしゃ~後は落とすだけ!次いくぜぇ!ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/

盟主②の9

盟主②の10

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

祝!陥落!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
これだけの兵を溶かして落とせなかったらさすがに悲しいですからね…。
落とせて良かったと思います(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

相手もこれだけの兵を集めて守ってきたのはさすがでした。
双方ともギリギリの戦いだったと思います。オラもほとんど兵がいなくなってしまいました。

KCKのみなさん、☆マヨネーズ☆さんの方々、本当にお疲れ様でした!!
この時期の、しかも合戦初日からこのような熱い戦いができたのは本当に楽しかったです♪
思い出=priceless!この言葉がぴったり当てはまるような盟主戦でした。
ありがとうございました!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ま、兵が溶けすぎたので2日目はあんまり動くことはできませんでしたw(連合だったので、ほとんどいくとこもなかったんですが…)。
初日で十分お腹いっぱいになったので良かったんですがねww

最後に簡単に集計したものだけ載せてお終いにしたいと思います。

       KCK(島津家) vs ☆マヨネーズ☆さん(足利家)
獲得戦功   12,679           4,271
負傷武将   114名           82名
被害兵数   187,164         144,521
(ノックは含まず。合流攻撃のみ。)

以上で合戦の話は終わりたいと思います。
次の合戦に向けてまたちょこちょこ兵を作っておきたいと思います。

でもそろそろ赤の研究もしたいしなぁ…資源が全然貯まりませんw(そりゃ使うからだろ!w)
そろそろ赤の研究された方は多いんですかね?(゚ー゚*?)オヨ?

赤研究すると足が速くなるので陣張りも楽になるだろうし早めに研究したいとは思っているんですがね。
どっちにしても次戦に投入は無理ですねw


話は変わって、ついに来ました!!(実はタイトルはこちらを指していましたw)

毛利勝永

O(≧▽≦)O ワーイ♪

新・毛利勝永さんゲットいたしました!!
合戦報酬を全部使って白くじポチポチしていた甲斐がありましたww
これで白くじポチポチから卒業です♪

防御振りにして防御部隊の主力を担っていただこうと考えています。



そして!!なんと!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




これだけじゃないんですw




ついに来たべw





念願のカードが…





菊姫

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

菊姫ちゃんゲットいたしました(・:゚д゚:・)ハァハァ
このカードが追加されてからずっと欲しい欲しいと言い続け、ようやく手に入れましたw

もちろん電光の素材として良いカードなんですが、素材なんかにはしませんよw
観賞用としてw馬防要員、そして、必要な時には兵器速度UP要員として使いたいと思います。
でも騎馬隊堅陣付けようとしたらなぜか槍隊堅陣が付いちゃったぜwワイルドだろぉ?w

ゲットしたぜぇぇぇぇ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっぱり阿国や愛姫、茶々よりは菊姫ちゃんが一番だぁぁぁぁww(それぞれのファンの方々、すいませんw)

まだ今期は黒枠はゲットしていませんが、それでも嬉しい2枚をゲットすることができました♪
できれば黒枠そろそろ1枚欲しいなと思っているんですが…w


みなさんモンドラやってますかー?w私はなんとか10戦終えたと思うのでこれで前田慶次ゲットできるかとw
モンドラやってみるとやっぱり始めは新鮮で面白いかなって思ったけど…

やっぱりIXAの方が面白いやんけwてぺぺろ☆w
まぁモンドラはモンドラの面白さがあるんでしょうけどねぇ。それが何かは分かりませんでしたがw

それではこの辺で。ではではノシ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

島津・武田家連合(攻)vs足利家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした~♪今回も連合ということで攻撃戦でした…1回ぐらい防衛戦がしたいべw
次こそ連合抜けできるか!?と思ったらまた連合だべ…島津家はいつになったら防衛戦できるのか?w

合戦の話の前に、まずはイベントについて。

いくさぶる!

こちらはいくさぶるのイベントですね。
前回の更新時にはすでに行われていたのですが、今回の更新で取り上げたいと思います。

このイベントは毎日クエストを受けるとアイテムがもらえるというもので、割と期待していた方も多いはず…。
が、蓋を開けてみれば銅銭100ばかり…w(火チケと炎チケがもらえた日もありましたが)

銅銭100ってのはちょっと寂しすぎる気もしますが、期待しすぎていたのかもしれませんねw
まだまだイベントは続くのでこれから何がもらえるのかは楽しみですが、期待しすぎは禁物です!(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

モンドラ

お次は、モンドラとのコラボイベント。
モンドラをある程度プレイすれば、特・前田慶次がゲットできるというものですね。

というわけで早速モンドラをやってみたわけなんですが、ちょっと面倒だなと感じました。
が、IXAと違って戦争(IXAでいう合戦)の参加が基本はエントリー形式(観戦もできるみたい)なので、 自由に参加したり参加しなかったりができるという点ではいいかなと思いました。

あと、カードになっているモンスターがFF等で見たことあるやつもいたりしてカード集めという点でも楽しめるかなぁ、なんて思いました。
まぁモンドラは今回のイベントでカードがゲットできる条件を満たしたら終わりなんですけどねw

オラと同様に早速今日モンドラをプレイした人も多いのではないでしょうか?
おそらく大量にIXA民が流れ込んだと思いますw(おかげで負荷対策があったのかな?オラが登録しようとしたら緊急メンテ中だったので…。)

ま、イベントの話はこんな感じで終わりにしておきますかね。


ではでは、本題の合戦について。長くなりそうなので、気合い入れていくべw

合戦結果

まずは合戦結果。祝!勝利♪∩(´∀`)∩ワァイ♪

まぁ連合なんで勝てるんでしょうけど…前回負けましたからねwどうもそのことが頭をよぎるんどすw
村もだいぶ肥えてきたようでそろそろ本領陥落戦功>出城陥落戦功となり始め、防御有利も終わりますかね。

勝てて良かったんですが、次回も連合ということでw
次も勝てるように頑張っていきましょう!!ヾ(=^▽^=)ノ

個人結果

同盟順位

こちらは個人結果と同盟順位です。

個人結果は相変わらずの空き巣業で戦功だけは稼げていますねw
同盟順位は今回も見事に1位となりました(○゚ε^○)v ィェィ♪
KCKが島津家不動の1位となれるようにこれからも頑張りたいですね♪


とりあえずさくっとここまできました。
それでは合戦の内容を見ていきたいと思うんですが、その前に…

今回の合戦でも一部の方々に御挨拶をしたり、有難い言葉を頂戴したりしたのでご紹介したいと思います。
(ブログの方で親交のある方は名前を公開させていただいていますが、何か問題等ございましたらお手数ですが私の方に連絡していただければと思います。)

よっし~さんに御挨拶!

先日ブログにコメントをしていただいた足利家のよっし~さんです。
わざわざ挨拶していただきありがとうございました♪すぐに反応できなくて申し訳なかったです^^;

入道さんにアタック!w

こちらは有名なブロガーでもあり、先日このブログとリンクを貼らせていただいた入道さんです。
夜遅くということもあり、残念ながらご不在でしたが、記念に城を落とさせていただきましたw
次は是非インしている時に…お手柔らかにお願いしたいところですがw

ちょいと脱線しますが、最近ブログの相互リンクをしていただける方が増えました。
ぜひぜひ他の方のブログも見ていただければと思います!

ありがたい①

名前は伏せておりますが、前期伊達家で交流のあった方で、このような有難いお言葉をいただきました!
このようなお言葉をいただけるととても嬉しいですし、これからもブログ頑張っていこうという気持ちになりますね!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ありがたい②

こちらの方からもこのような有難いお言葉をいただきました!
おこがましくも城主紹介の欄でブログを宣伝しているので、その効果もあってかこのようなお言葉を合戦中にいただける回数が増えてきました。
これからも頑張って更新していきますので、どうかよろしくお願いいたします!

防御ポイントいただきました♪

また、この方からは「防御P献上アタック」という名の攻撃をいただきましたw
防御ポイント5000まであと少しでしたので、敵襲を待っていたところでした。ありがとうございました♪
きっと私の格付けを見て攻撃していただいたのだと思いますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今回お返しをすることができませんでしたので、次回機会がありましたら是非お返しをさせていただきます!

以上で終わりにしたいと思います。
これからも合戦で御挨拶していただいた方や会話をした方等のログをブログで紹介していきたいと思います。


ここで突然話は変わりますが、オラは最近どうもKCKのいじられキャラに定着したようです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
(別に最近じゃなくて前からだよ!ってツッコミもあると思いますが、一応最近ってことでw)

ここでは公開したくないので言いませんが、色々ネタが付いてしまっています。
正確に言うならば色々付けられたというのが正しいのでしょうけどもw

そうゆうわけで今合戦もいじられることもしばしば…無茶振りもしばしば…w
とある城にオラが起点で合流してたわけです。とりあえず1発目・2発目が着弾し帰還待ちをしていると…

「陣名期待してるから。キャラ考えて陣名つけろよw」(多少の脚色ありw)

へ?(゚ー゚*?)オヨ?いきなりですか!?w

という無茶振りをいきなり受けて、時間もないのに脳みそない頭を振り絞って考えた陣名がこちら。

ふざけてすいませんw

いや、もうホントすいませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
というか一緒に合流した方々鬼すぎるべww

〇に何が入るかはご想像にお任せしますが、割とソフトに考えたつもりだったのに最低でしたw
果てして同盟の何名の方がオラを見捨てるんだろうか…w

まぁこうゆう楽しみ方もあるということで…w
ちなみに無茶振りをした方は「ド〇ド〇のり~w」とか言って楽しんでいらっしゃいましたw良しとしますかねw

ふざけた話はこのぐらいにしてそろそろ真面目なとこも書いておかないと。


今回の合戦も盟主相手に合流を楽しみました♪
合戦に参加する方もだんだん増えてきまして、さらに活気が増したように感じます。

まずはこちらのお城。

盟主①ノック

結構兵が詰まってますなぁ~これはポイントを稼ぐチャンス!!
3連発で突撃だぁーε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

一気に落としてやるぜぇ~ワイルドだぜぇw

盟主①の1

盟主①の2

盟主①の3

祝!陥落♪ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

攻撃ポイントをかなり稼ぐことができました!相手がちょっと可哀想なぐらい…w
相変わらず恐ろしい同盟だな~と感じました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

でもやはり合流はみんなとわいわいできるので楽しいですね♪
もっと内政が進んできて参戦できる人が増えればさらに楽しくなるのかなと思いました。


と、ここまで来たのですが、さすがに長くなりすぎましたね。
ここら辺で一度区切ってから次を書きたいと思います。

といっても残りの書くことはもう一つの盟主戦だけなんですけどねw
さすがに残り一緒に書くととても長くなってしまうので。というかさすがに眠いのでw

ではではノシ 

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

妄想部隊でうへへw

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

陣張りお疲れ様です。今回も連合なので攻撃というわけでして…陣張りがめんどくさいw
まぁ毎度のことながらちまちま頑張ってますけどねw

今回の対戦相手はこちら!ヾ(=^▽^=)ノ

合戦相手

足利家は、前期北条家で脅威の強さを誇った同盟さんや、前期豊臣家で猛威を振るわれていた同盟さんがいらっしゃる国ですね。後は、前期伊達家におられた大同盟さんがおられます。

武田家と島津家は果たして勝てるのか!?w∑(; ̄□ ̄A アセアセ
島津家としてはさすがに連合で2連敗は絶対に避けたいので、頑張りたいところです!!

というかここで勝って、防衛戦がしたい♪そろそろ村を焼いてもらわないと…w

というわけで、明日からの合戦頑張っていきましょう!!


ではでは、今日は手短にこの辺でノシ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

島津・大友家連合(攻)vs長宗我部家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした~♪そろそろ兵生産を始めた方が増えてきたようですね。
兵を詰めて攻撃・防御する方が出てきたなぁ~と感じる一戦となりました(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

すでに赤や鉄騎で戦場を駆け回るすごい方々もいらっしゃったようですが…w
さすがにまだ上級兵を量産できる態勢の方はあまりいないと思います。
それでもそろそろ赤の研究を終えて、次戦で投入という方が増えてくるでしょうかね。

徐々に剣豪無双時代が終わりを迎えそうです。もう後1~2戦ってとこでしょうか?( ・◇・)?(・◇・ )
これからは兵を詰めて防御しないと厳しいでしょうねぇ。特に上位の方々とやり合う時は><


話は突然変わって、オラは風邪をこじらせたようですw
別にしんどいとか全然ないんですが…鼻水が止まりません∑(; ̄□ ̄A アセアセ
めちゃくちゃじめじめして暑いのに、鼻水垂れるしくしゃみは出るしで最悪ですw

そんなオラの現在の様子がこちらw(話つながってないとか…気にしないで下さいねw)

城主レベル

ようやく城主Lv30となりました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

Lv24からは地獄ですねw秘境運が悪過ぎて全然上がりませんでした。
後述しますが、良くも悪くも先の合戦で負けたので城主経験値が大量にw

もちろん素直には喜べませんでしたけどねーw
まぁ最後の所領を無事に盟主様の付近に取ることができましたので良しとしますか。

これで特等席で盟主戦を観戦できるぜ!!!wv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪


ま、オラの話はこれぐらいにして合戦、合戦。

合戦結果

連合なのに、負けました…ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

長宗我部家は強かったと思います。アクティブが多かったのかな。
島津家・大友家が弱かったのかもしれませんが、私の印象では無血が多かったのかなぁと。
敵襲状況見ても出城のとこに部隊が入ってなかった人が多かったような気がします(気がするだけですので違うかもしれませんがねw)。

が、所領獲りのために兵を温存しないといけないので無血は仕方ないんでしょうけどね。
なので、兵を詰めろという方が酷でしょうね。結果、無血は止むを得ないと思います。

また、序盤は防御有利と言いますからねー、ねー、ねー…w
負けたことは悔やんでも仕方ないけど、負けたのは非常に残念でした!(ノд・。) グスン

今回下の戦功格付けまでわざわざ載せたのは…

長宗我部の1位と2位の方の戦功5万とかすごすぎる!!w

って言いたかっただけですw以上!!まぁこんなに稼げる方がいるんじゃ負けますよね…。

個人結果はこちら。

個人結果

頑張りました!!(○゚ε^○)v ィェィ♪

ホントは初日で適当に稼げたので、2日目は夜にみんなと合流楽しめればいいや~なんて思ってたんですが!w
予想に反して戦況が芳しくない感じだったので頑張っちゃいましたw

もちろん私1人が頑張ったところでたかが知れてますし、戦況には何も影響なかったんですけどねw
少しでも貢献できればとちまちま陣破壊して戦功を少し稼ぎ、復活した城があれば突撃してみたり…。

まぁそれでもオラの努力など微々たるもので何にもならなかったですがねw
でもおかげで大量に城主経験値を稼ぐことができたので結果的には良かったかなとヽ(=´▽`=)ノ

同盟順位

こちらは同盟順位。見事に1位ですね♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
不動の1位としてこのまま突っ走れるように頑張っていきましょう!!


それでは、個別にログを見ていきますかね。

今回の合戦も同盟員の方々と楽しく合流することができました♪
相変わらず内チャでわいわい合流するのは楽しいですね。

でも、先にソロをちょこっとだけw
とあるお城に剣豪を突っ込ませたら空だったので、再度剣豪+兵満載部隊で突っ込みました。
すると、剣豪は見事に弾かれ…

ソロ①

ぐぬぬ…ちょっと痛かったぞ!w
だが、ここまで兵被害出しておいて後には引けん!!w(イクサーとして半人前発言ですなw)

もちろん再度突撃だべ!w

ソロ②

O(≧▽≦)O ワーイ♪
無事に陥落させることができました♪良かったべwこれで兵入れられてたらまた爆死してたべw

そんな綱渡りなソロ活動でした~w

次は合流だべ!突撃だべ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

合流①

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

これだけ兵を詰めているとは恐るべし…(>▽<;; アセアセ
でも落とせたから良しとするべ!!次いくべ~!!

盟主①の1

からのー…

盟主①の2

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

みんな武将すごすぎるよ…天1枚ぐらい分けてほしいべ…w
でも今期は避雷針になるって決めたべ!勝てれば全て良し!兵被害なんて気にしないべ!w

とかいってみてもやっぱり天は欲しいんだなぁ~これがw

どんどんいっくべ~♪

盟主②

ドーン!∩(´∀`)∩ワァイ♪ お次は~…

盟主③の1

`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ

溶けても気にしないぜぃwワイルドだぜぃw(最近スギちゃんはまってますwこのネタいつまでもつかな?w)

盟主③の2

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と、こんな感じで楽しみました♪兵詰まってる所もあり、多少溶けましたがw
もっと兵が量産できるようになったら、合流がまた楽しくなるかな♪

そして、2日目の夜…とうとう私の出城にも合流が飛んできます…。
その前に同盟員の方々の出城に加勢を送るも、ことごとく兵満載の合流で踏みつぶされていきました。

ここで兵を詰めねば男として末代までの恥!兵を詰めて、はかなく散ってこそこそ男じゃぁぁぁw
ここでわしが目に物見せたるわぁぁぁw

と意気込んでみたものの、再三の加勢で防御武将はほとんど入院w兵も満足に詰めれるほどはさすがにおらず…

吹き飛んだ…w

`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ

普通に撃沈w何が目に物見せたるじゃぁぁ!逆にこっちが目に物見せられたべ…w
加勢送って頂いた方の部隊が大活躍してくれたのに…オラの部隊は何もできず…。
加勢送っていただいてありがとうございました!!

意気込みとは程遠い結果と相成りましたが、これにて合戦は終了しました。
陥落したのが23時ですので復活もできませんしねw

こんな感じでオラの合戦は終わりましたー。今回も色々楽しめたので良かったかなと思います♪

実は…オラの出城陥落してからインしている方で最後にとある同盟の盟主様に突撃しようという話が出ました。
合戦は負けてましたし、盟主の1つは落とさないと追いつけないほどの差がついていました。

すんごく楽しそうで羨ましかったのですが、陥落したので応援しかできずw
オラも一緒に突撃できればなぁと思ったんですが、残念ながらそれはできませんでした。

その突撃がこちら。

盟主④

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

いけるかなー?なんて期待はありましたが、さすがに強かったですね。
これは是非リベンジしたいところですね。次はもちろんオラも参加したいべ!w


最後まで楽しめた合戦でした。最後は応援でしたがw
今回連合で負けてしまったので、次回も連合ですが、連合なら次こそは勝ちたい。
ま、それよりも防衛戦がしたい!w

ではでは、この辺でノシ まだまだ鼻水・くしゃみは止まりませんwいつになったら止まるんだ…?w

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


おまけ①:凄過ぎるべ…w

KCKのとあるお方の報告書…

すごすぎるww

こんなことができるのはあのお方しかいませんねw(分かる人には普通に分かると思いますw)
凄過ぎだと思います…ホントに味方で良かったなと心底思いましたw


おまけ②:悪魔に乗せられて…w

内チャに突然、「火から極が出たよ~。今きてるよ~。」という発言があったので…(多少の脚色ありw)
「よーし!今は火が熱いはず! 貯めてた火くじを全部引いてやるぜぃ!!w」

と勢い任せに乗ってみたら…

ふざけんなーーーw

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

もう火くじになんて期待しないんだからねっ!!!w。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

足利家・島津家連合(攻)vs長宗我部家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした♪(o^∇^o)ノ
まだまだ序盤ですので、剣豪が飛び交い、兵なんてまともにいませんが、この時期の合戦が一番楽しいかなと。
資源のやりくりが大変ですからね。内政に使うか…兵生産に使うか…。

Lv30までが遠いですね~。秘境だけだと全然持って帰ってきませんw
この前6時間秘境に送ったら、持って帰ってきた経験値がなんと…6だべw(。>0<。)ビェェン
いつになったら30になるんだろうな~w

まだまだ天気は雨続きですね~。昨日は雷雨でしたw
7月にも入りましたし、季節は夏!そう夏!夏と言えば…

海だ!女だ!水着だぁ!w∩(´∀`)∩ワァイ♪

10126270195200035675_ufecihhxmd.jpg

そう言えば、去年は故郷に帰省して海に行ってきたべw
田舎だから人はそんなにいなかったけど…ぐへへww

最近私のことを変態呼ばわりする輩が増えておりますが…男はみんな変態だべ!w
(変態でない男の人がいたら申し訳ないべ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)


さてさて、くだらない話はこの辺にして、合戦だべ!!w

合戦結果

島津家初勝利~♪(連合ですがw)
序盤は防衛有利とは言ってもさすがに連合にはかないませんね。

そろそろ本領・村が肥え始めてくる頃だろうから次回か次々回辺りからは攻撃有利になるのかなぁ。
兵も大量生産する人も出始めるでしょうしね。

個人結果

個人結果はこちら!もう何も言わないべ…w
ついね…気付いたらね…剣豪ぶっこんで敵襲対応してたんだな、これがww

今回敵襲が少なかった(出城には全くなし)ので、防御ポイントは全然稼げませんでした。
なので、攻撃ポイントだけでも5000稼げたのは良かったかなと思います。

次回辺りにはきっと立派な農民になってるはず…w
しかし、総合順位を10位以内に入れば…ご褒美が待ってるから農民になりきれずww

悩ましいぃww∑(; ̄□ ̄A アセアセ

同盟順位

同盟順位はこちら。今回も見事に1位でした!
今回は連合でしたので前回に比べて合流できた回数は少なかったかもしれませんが、それでもみんなでわいわい楽しくできたので良かったかなと思います。

この調子で次回以降も楽しく頑張っていけたらなと思います♪


そんでは、合戦の様子を見ていくべ~。

今回もいつも通りせこせこやってましたべ。
村は肥えてないから無視して、兵がそんなに入ってなさそうなところを探しながらww

そんな時にまだ残っているとある城をはっけーん♪
ノックなんてめんどくさいからいきなり剣豪をぶちこんだら、普通に壊滅できたので…

よし!これはいける!と踏んで、剣豪+破壊部隊を2連で突撃だ~…

爆死w

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

見事に爆死しましたw。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

大事な兵たちが…やらかしちゃいましたねwもっと慎重にいくべきでした。
とある同盟員の方には「なにやってんのw」って言われる始末…w

別に合戦毎に兵を溶かしきるほどアホじゃないですからね!ww

ま、個人ネタはこれぐらいですかね。後はみんなで合流だべ!!

突撃だ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

盟主②の1

ぐぬ…ちょっと痛かったけど…

盟主②の2

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

どんどんいくぜぃ!ワイルドだぜぃ!ww

盟主③の1

からのー?

盟主③の2

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
というかスキルLv10のオンパレード恐ろしすぎるww

KCKこわいなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだまだいくぜぃ!w

盟主①

カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

剣豪合流恐ろしい…こんなに吹っ飛ぶもんなんですねぇ…。
中途半端な兵だと吹っ飛ばされますね。早いところ兵を量産できるようになりたいところです。
みんなとわいわい合流できるのは楽しいですしね♪

合戦中にとあるお方から…

ありがとうございます^^

ありがとうございます!!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

速すぎてというか気付くのが遅れて…何も返答できませんでした><申し訳ないです^^;
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました!!


こんな感じで第2戦も終わりましたー。
今期はどんな合戦をして、どんな出会いがあるのか、楽しみですね♪
まったりやっていく予定ですが、これからもよろしくです。

ブログの方も合戦の度に合戦結果等を更新するだけじゃつまらないので何か考えようかなって思ってます。
KCKの同盟員を紹介していくのも楽しいかなー…なんてw
それか何か別の企画ですね。考えておこうw何か案があれば是非下さいなw

では、そろそろこの辺でーノシ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


おまけ:すごいのはどっち!?w

溶かし愛

うちの同盟の報告書ではなく、他同盟さんの報告書ですが…。
すげぇ溶かしてるwいや、溶かされてると言った方がいいのか?w

この時期にこれだけ兵を溶かせる攻撃側がすごいのか!?
これだけの兵を溶かせさせた防御側がすごいのか!?

すごいのはどっち!?w まぁどっちもすごいとは思いますがねw

熱いなぁ・・・。

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦準備お疲れ様です♪2戦目ですね。
7月になり気温もどんどん上がってきてるようです。
くれぐれも熱中症はお気をつけて下さいね。水分補給はこまめに!敵襲対応もこまめにw

それでは、今回の対戦相手です。

合戦相手

前回負けたので連合となりました。
相手は長宗我部家。前期はかなりの強豪国でしたね。
今期もざっと見た感じでは強同盟が名を連ねており、強そうな感じがしました。

連合ですから負けるわけにはいかないんですけども、防衛有利な序盤はどうなるか分からないですねぇ。
出城の数が多いですから、無血ばかりだと…あり得ない話ではないと思います。

今回は同盟員の方と出城の方角が一緒ですので、前回みたいな孤立はないですねw
(というか前回孤立したのは自分のせいなんですけどね…w)

ま、合戦の話はこんな感じでw
陣張りは農民らしくぼちぼちやりましたよwでも、つい頑張っちゃうのが私のダメなところ…w


話は変わって、7月になり新しく武将が追加されましたね。
注目は「戦国武将画コンテスト」で優秀作品に選ばれた3作品のカードですね。

しかも、この3作品は白・火・炎くじからしか出ないという…。
そうゆうわけで白くじをポチポチされた方も多いはず…w
かくいう私ももちろんポチポチしたわけですが、もちろん出るはずもなくwww

というわけで今月の新カードをその3カード含め1部だけ見ましょうかね。
というかその3カードと新追加の極カードだけですがww

今川義元

スキル
八龍堅陣LV1確率:+20% / 対象 全
全防:10%上昇

スキルは全防ですし、良いスキルだと思います。
ただ…いかんせん絵が微妙かなとw特今川さんはなかなかカッコ良いと思うんだけどな…w

明石全登

スキル
夕静LV1確率:+25% / 対象 槍弓
槍弓攻:10%上昇
槍弓破壊:2%上昇

特の中では良いカードだと思います。スキルと統率も問題なし。

木村重成

スキル
都忘れLV1確率:+5% / 対象 弓馬
弓馬攻:12.5%上昇

明石全登に比べるとちょいと指揮兵数は少なくなりましたが、スキルと統率は問題なし。
ただこのカードはどうやら合成テーブルが良いようで…。しばらくは高値で取引されそうです。

毛利勝永

スキル
霧雨の念LV1確率:+10% / 対象 槍弓砲
槍弓砲防:10%上昇

一番の注目カードですかね。
2.5コスで指揮兵数2500、統率も穴がなくオールマイティ。
加えてスキルも対象が槍弓砲と防御武将として優秀です。

3カードの中では一番人気のカードではないでしょうか?

こんな感じでしょうかね。まぁ極今川には手が届かないとしてw
残りの3カードは白くじポチポチしてゲットしたいところではあります。特に毛利勝永。


それでは合戦頑張っていきましょう!!

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

島津家(攻)vs最上家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした♪刷新されてから初の合戦ということでしたが、いががだったでしょうか?
久々の合戦ということもあり、個人的には楽しかったなと思います。
陣張り等は足が遅くて時間がかかりましたが、合流等しているとやっぱり合戦いいなぁと思いましたww

7月になりましたが、まだまだ雨が続きますね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
じめじめするのが一番暑くてめんどくさいですね…早く秋にならないかなぁw


さてさて、今回の合戦を見ていきましょうかね。
お相手は最上家。前期伊達家だった方で移籍されている方が多い国ですね。

まずは、結果から。

合戦結果

負けましたね~。勝ちたかったんですが、厳しいですね。
序盤の合戦はどちらかと言うと防御の方が有利な点が多いですからね。

まず、本領・所領の人口がそれほど多くはないため出城の陥落戦功とさほど差はない。むしろ少ないぐらい。
それに攻撃側は陣張りをしていかないといけないが、まだまだ十分に陣張りができるほど名声がある人が少ない。

そして、攻撃側は攻撃ターゲットを変えるたびに部隊の配置を変えなくてはいけないが、防御部隊は砦周辺の陣に部隊を配置したままでいくつもの出城に攻撃ができる。
特に剣豪は一度部隊から外すと強くなればなるほど、部隊に配置できませんからね…。

以上のような点から序盤は防御有利と言われてます。
もちろん有利というだけでそれだけで必ず防御側が勝つというわけではないですがね。
攻撃側にも有利な部分はありますし。

とまぁいきなり偉そうなこと言いましたが…間違ってたらごめんなさいw
多分そう間違ってはいないはず…当然のように認識されていることでしょうし(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

次に、個人結果。

個人結果

無事目標の戦功500も達成したし、それに加えてクエ兵もたんまりゲットしました♪

あれ??てめぇ確か戦功500とったら合戦終わりとかほざいてなかったか?wって思ったそこのあなた!!!

大正解!!∩(´∀`)∩ワァイ♪

ホントは戦功500で終わるつもりだったんだべ…ホントは。
今期は農民だし、おとなしくしてようと思ったんだけど…合戦があるとつい参戦しちゃってw
気付いたら普通に参戦してたべw

病気か!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも、そこまで稼いでないしトップ10に入るほどでもないから許してほしいべwてへぺろw

最後に同盟順位です。

同盟順位

ダントツですね。いや、人数もそこそこいてアクティブも多いですし、何より強い方が多い!
このまま島津家の筆頭同盟に君臨し続けられるように頑張りたいですね♪
でも、筆頭同盟になるとそれだけ他同盟に狙われるということ…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ま、これからですね。楽しめればそれでいいと思います^^


それでは個別に見ていきましょうか。

まずは、戦功を稼ぎまくっているランカーさんの本領を潰して動きを止めようという話になりました。
そこで、とりあえず陣寄せを行い、合流の準備を整えます。

突撃~いけ~\(^▽^)/

ランカー②

ランカー①ランカー③

ドーン!wヽ(=´▽`=)ノ×3!!怒涛の3連発で負傷を出します。
負けてはいますが、兵は大量に削れてますね。というかこんなに兵を持っていたなんてすごいですが…w
剣豪合流は強いですね…半端な兵数だと武将がいくら強くても吹き飛ばされますね><

ランカー④

無事に陥落。でもこれだけ兵を持ってるなんてすごいなぁと思いました。
やはり3期目のランカーさんともなると恐ろしいですね…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

報告書には私の残念な武将さんたちが出てて恥ずかしいww
KCKは恐ろしい同盟だなぁと改めて思いました…。一応ランクアップした上武将なんですけどね!ww

次に盟主戦。序盤ですので加勢もそこまで多くはないですし、兵も詰めてくるだろうということで…。

合流②

合流③

ドーン!wヽ(=´▽`=)ノ×2!!
で、兵を剣豪合流で削ってからのー…

合流①

∩(´∀`)∩ワァイ♪

私はほとんど何もしていませんけどねww
合流はのいいところは必ずしも剣豪でなくてはいいということですね。
もちろん人数が少数だと難しいので、それなりに数は必要になりますが…。

剣豪が出せる方は剣豪で、負傷中の方は攻撃力が高い武将で部隊を組むと。
これでもちゃんと削れるので、やはり合流に勝るものはないということでしょうかね。

最上家には元伊達家の知り合いの方が多いので、一部ではありますが挨拶に行って参りました。
挨拶に行けなかった方々には申し訳ないです。次当たった時は是非行かせていただきます。

そんな中挨拶に行ってきた一部の方々と陣名で会話して楽しみました。

元黒漆

元黒漆②

元黒漆③

有難いお言葉をいただいたり、剣豪でぶっこんでみたり、他愛もない会話を楽しんだり…。
こうゆう風に合戦が楽しめるのもいいですね♪


こんな感じで初戦終えましたー。
出城はなぜか1人孤立したので合流くらって2回ぐらい吹っ飛びましたけど…気にしない気にしないww

いや~合戦はやはり楽しいですね♪
2日目は土曜日でしたしみんなでわいわい合流ができたのが良かったですかね。
残念ながら合戦は負けてしまいましたが、次は勝てるように頑張りたいですね!!

ではでは、この辺でノシ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


おまけ:KCKのマスコット!?

KCKにも画伯が登場しました!お題は「KCKのマスコット」(一応小悪魔を書いてみたらしいですが…)

KCKのマスコットw

うーん、魔女?w一応まだ決定ではないみたいです。
これからどんどん書いてもらってその中から良いのを選び、設定なんかも考えたいなと思います。
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
