スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪傑と女傑

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

陣張りお疲れ様です♫b(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!
合戦に参戦するには陣必要なんですが、毎度毎度疲れますよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そんな陣張りに飽きちゃった人に見ていただければと(*゚▽゚)ノ
文字ばっかで見にくいと思いますが、最後まで読んでいただけると幸いです。


2013年1月23日。

とある場所に向け、オラは電車で移動中。
これから会う方々のことを考えると楽しみで仕方ありませんでしたが、緊張による寝不足であくび連発でしたwwヽ(´◇`)ノ ファ~♪

最近流行り?wのいわゆるオフ会。
オフ会とは通称オフラインミーティングのことで、ネット上で知り合った人同士で実際に会うというものです。

そのオフ会に参加するために電車で移動中でしたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

そして、集合場所の大阪府某所に到着(*゚▽゚)ノ
集合場所は大体で指定されていたので、着いた場所で待機していました。
着いてから何を思ったか移動を開始し、道に迷い、結局元の場所に戻っただけというのは内緒www


待つこと10分(=゚ω゚)ボー
その間に待ち合わせの方と居場所を伝えるために連絡を取り合います。

その待ち合わせの方とは現在四羽にいる、かの有名なBigthe武道さんです。
ちなみに今回のオフ会のメンバーは皆四羽の方でした。

そして、無事に会うことができたその方はBigthe武道という名のイメージからは遠い方でした。

人当たりの良い優しそうな方で、とても好印象な感じを受けました。
出会った時に、軽く挨拶をし握手を交わました。
決して力強くはないが、しっかりとした握手でした。

՞ټ՞)武道さんは噂に違わずイケメンだったべw(*゚▽゚)ノ

それから2人でネカフェに移動w
武道さんのカードを一通り見せてもらい、これが強者のカードか!と驚きましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
しばらくネカフェお互い内政をして、某チャットに入ってみたが、誰もいなくて残念でしたww

その後、2人でそのまま居酒屋に移動し、他の参加メンバーを待つことに(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


しばらくして参加メンバーの1人から連絡が入ります。

やってきたその方は女傑で有名な杏さんです。
女傑の杏さんというオラの勝手なイメージとはこれまた違う感じで、とても綺麗な方でした。

՞ټ՞)イケメンと美人とオラ。誰が見てもオラが浮いた存在だったのは間違いないべww

3人で始まったオフ会。
リアルでIXAの話をしたことのないオラにとっては新鮮なことでした。

現在の鯖や同盟の話、昔の話、とても楽しい時間を過ごすことができました。
途中、武道さんがまきたさんに電話をかけ、まさかの特別ゲスト参加もありましたw

՞ټ՞)まきたさん、寝起きなのにめっちゃテンション高くてびっくりしたべww

オフ会の話の内容については事細かに書くと量も多くなるので割愛させていただきます。

そのまま22時すぎまでオフ会は続き、解散となりました。
実はもう御一方参加の予定だったんですが、都合がつかず残念ながら来ることができなかった方がいました。

その方はIXAの神と言っても過言ではない伝説のお方、ツカサさんです。

ツカサさん
(↑ツカサさんが外チャで使っている画像ですww)

オラも一度お会いしたいと思っていたのですが、今回のオフ会ではそれは叶いませんでした。
またこのような機会があれば、是非ツカサさんにお会いできればなと思います。

というわけで以上、オフ会の話でした~(○゚ε^○)v ィェィ♪

それでは、皆さんが最も楽しみにしているであろう写真大公開。
杏さん(左)と武道さん(右)のツーショット!!! 男イクサーも姫イクサーも刮目せよ!!w

ちなみにオラは撮る側なので写真はありませんw

杏さんと武道さんVer1

武道さん、杏さん、オフ会楽しかったですO(≧∇≦)O イエイ!!
ありがとうございました♫☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ではでは、以上オフ会の話でした。
明日から合戦頑張りましょー♫

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

今日の一言:一切の不安を徹底的に見つめ、そして愛する
スポンサーサイト
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。