

第16戦:織田家(攻)vs徳川家(防)&第17戦:徳川家(攻)vs毛利家(防)

こんばんは!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

陣張りお疲れ様ですb(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!
毎度毎度の陣張りですね(-。-;) 陣張りしないと合戦参加はなかなか難しいのは分かってるんですが…。

来期は砦周りに1つぐらい所領作って少し楽しようw
今期はやっぱり生産量のことを考えてなるべくいい所領をと思って僻地に村建てましたからね(*゚▽゚)ノ

そう言えば、東西戦も終わったということで鯖折り返しましたね。
今期は6月ぐらいには終わるのかな?(゚ー゚*?)オヨ?

՞ټ՞)来期のこともぼちぼち考えていかないとだべ!


さてさて、合戦録ですが…(´;ω;`)
今日は豪華2本立てでござる!w

タイトル見て勘の良い人はお気づきですね…(/д`ο)゚。

՞ټ՞)はい、またやらかしちゃったおwww

しかも、やらかしちゃったのは第16戦の方w
おそらく最初で最後だと思われる盟主防衛戦があった時ですね…(っε・`*)ショボン

本当にごめんなさい!ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

気付いたら陣張り日でした…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
大事な時に限ってミスしてしまった゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

どんな感じの盟主戦だったかと言うと…
織田家上位3同盟が袋叩きをしに盟主城に押し寄せて来て下さいました。
陣寄せのスピードがあまりに迅速だったんでみんなで慌てて加勢送りました((゚Д゚;))ガタガタ

敵襲半端ねぇw

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

合戦中に撮った唯一のSS(´;ω;`)
凄まじい寄せでした。ちょうど22時ぐらいからの寄せ開始だったかな。

盟主戦は無事勝つことができましたが、ギリギリでしたね。
もうちょっと時間があれば、おそらく…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

それよりも全くSSを撮っていなかったという大失態(⊃ω・`。)
これじゃあ何のために四羽に入れてもらってるんだか分かりませぬ(´;ω;`)

最後になぜか合戦結果のSSだけありましたのでw

合戦結果

以上、第16戦対織田家防衛戦でした…。
盟主戦の模様楽しみにして頂いた方本当に申し訳ありません(*;ω人)ゴメンネ...

オラも一応加勢を送って参加はしていたんですが…。
外チャでわいわいしてる間があったらSS撮っておけばよかったorz

՞ټ՞)次もし機会があるなら絶対忘れないようにするばい!


さて、お次は第17戦対毛利家攻撃戦でござる!
こちらはSSを撮り忘れるというミスは犯さなかったものの…少しネタに欠ける合戦でした。

要塞化されてるこの鯖一の有名人、青亀さんに近付けるわけもなくw∑(; ̄□ ̄A アセアセ
あっという間に陣を払われて尻尾を巻いて逃げ帰りましたww

そんな毛利戦でしたが…

朝からすごい合流くらったおw

朝から合流食らったりw`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ
盟主戦するも人数が少なくて押しきれなかったりと、兵を大量に消費w(´;ω;`)

՞ټ՞)まぁリアルの都合であんまり参戦できなかったからちょうど良かったべw

オラ宛て?w

ゆうやんさんからいない時にこんな陣名で攻撃受けてたけど…オラ宛てだったのかな?(*゚・゚)ンッ?
実は違う人に向けて攻撃した陣でたまたまオラの陣を攻撃したんだとしたら…

՞ټ՞)こんなこと書いちゃって恥ずかしいwww

ただ、オラ宛てだったら挨拶返しできなかったのでお礼ををしなきゃと思いまして;;
ありがとうございました!O(-人-)O アリガタヤ・・

違ったらスルーでお願いします!w(o*。_。)oペコッ

最後に、某グローバルチャットでよくお会いしてた方にみんなでご挨拶♪
呼びかけたら予想以上に人が集まったので、さすが人気者でござる(*゚▽゚)ノ

植くん狩り

植くん狩り②

容赦なし!w(○゚ε^○)v ィェィ♪

ま、こんな感じで終わりましたとさ。
最近参戦する時間が短くなってしまって、なかなか書くのも難しくなってきました^^;
もちろん、同盟として盟主戦は色々やってはいますけども、もはや新鮮味がないですよねw

՞ټ՞)だからこそ盟主防衛戦のSS撮り忘れたのがね…

それでは、合戦結果等です(*゚▽゚)ノ

毛利攻撃戦結果

勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

個人結果

攻防P5万達成できたから良しとするか!(*^-゚)vィェィ♪

戦功上位

武道さん、珍ぽじさん、军さん、源三さん、ぶちさん、淳さん(*゚▽゚)/゚・:*【祝TOP10】*:・゚\(゚▽゚*)

戦功10万超えの武道さん大暴れ♪(゚∇゚ ;)エッ!?
10万とかすごすぎるだろ…次は15万目指してお願いします!ww

同盟結果

戦功100万超え…今日も猛獣は元気です!w(*`д´)b


最近始めた40鯖がちょっと楽しい今日この頃w

՞ټ՞)上・武田晴信をゲットして嬉しかった…ww

もうあの頃には戻れませんねw
オラは初めてのIXAは16鯖でしたが、その時色んな方にお世話になったなぁ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
合流のやり方から丁寧に教えていただいたのを今でも覚えています♪

それから19鯖に移ってみたけど、上手くいかず( ̄Д ̄;;
とある同盟さんに短い間ですが、とてもお世話になりました。ちゃんと挨拶せずにやめちゃったなぁ><
というか、刷新してたのに気付かなくて垢が作れなかったというねww

そして、22鯖で盟主をやってみよう!と思い立ち、今のいままでここをメインで頑張ってきました。

もちろんIXAを辞めるまでずっとここがメインでしょうね(*゚▽゚)ノ
今まで色々な人と出会い、別れてきました。楽しいこともあったし、大変だったこともw

そして、いきなりブログを始めてからまた色々な人と関わるようになりました。
気付けばもうブログ始めて1年経っちゃってましたww(今更かよ!w(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵)

こんなブログを応援してくださる方が大勢いてくれたおかげでここまで続けられたと思います。
人気ブロガーの多いこの鯖では、地味な路線を突っ走っておりますがww

いつもありがとうございます!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
一応IXAを辞めるまでは地道に続けていく予定ですので、これからもよろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ

՞ټ՞)たまにやらかしちゃうけど…許して下され…w

それでは、合戦頑張っていきましょう♪(o^∇^o)ノ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

今日の一言:決断すべきことをあえて保留にしてみよ
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
