

今年まだやり残したこと…

写真

今年まだやり残したこと…それは…

ブログの更新だっ!!m9(・∀・)ドーン!

というわけでみなさん2013年も大晦日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
オイラは山の方に帰省してIXAをサボり…だらだらしておりますww(つω`*)テヘ

上の写真は嵐山の渡月橋です。
この前見に行ったので今回の記事のトップにしてみました♪(〃ノωノ)


それでは、来年に向けて今年のやり残しがないようにブログをさくっと書いていきます!w

初戦・2戦目と北条家は豊臣家との合戦となりました。
両合戦一気に書いていきまーす♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

合戦結果

防衛戦結果

2連勝♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

攻撃戦
個人結果
防衛戦
防衛戦個人結果

ん~まずまず?w(-∀-`; )
両方とも2日目の影武者に触れもしなかったので、攻P稼げずorz

攻撃戦
同盟結果
防衛戦
防衛線同盟結果

防衛戦では5位に入ることができました♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
同盟員のみなさんのおかげですね。

3位以内を目指して頑張っていきたいですね!


豊臣家には以前から仲良くしていただいている方々がおられます。
序盤であたってしまったのがちょっと残念ですが…また当たることができればいいなぁと思います。

ゆんゆんさん~

こちらはブロガーのゆんゆんさん。
完全にインできなかった2日目だったので反応もお返しもできませんでした><

՞ټ՞)次に当たる時には騎鉄ぶっこむべ!!w

ウルフさん

こちらはかなり前から仲良くしていただいてる狼さんw
本領横にベタ付けされたのでかなり怖かったですお…(((=ω=)))ブルブル

՞ټ՞)序盤で遊ぶのはなかなか難しいべ…兵全然いないしw


以上、かなり駆け足ですが、終わりにしますww
師走の終わりも終わりということで、走り去っていく感じで書いてみました(・∀・)アヒャ!!

まぁ単に出掛ける1時間前に書きあげようと必死に書いてるんですけどねw
誤字・脱字は見直す暇がないのでこのままでww

ではでは、みなさん良いお年を~♪
今年お世話になりました!!(*´∀人)ありがとうございます♪

来年もまたよろしくお願いします!
ブログもIXAが終わるまでw頑張って続けていく所存であります!!

次回はゆっくり書こうかなと思います;;
駆け足はさすがに疲れましただwww

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

今日の一言:潜在意識の中で拒絶していることは本意と思え

戦の開幕でござる!

初戦!!

初戦の相手は…豊臣家だっ!!!m9(・∀・)ドーン!

みなさん、オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!

いよいよ合戦が始まりますね!!!
この時期はお仕事や飲み会やなんやらでお忙しい方が多いとは思いますが…(-∀-`; )

՞ټ՞)みなさん酒はほどほどにねwww

12月は師走ということであっという間に終わりますね。
気付けば今年もあと10日ぐらいとなりました< ;`∀´>マジっすヵ!!

少しは実のある1年にできたかなぁ…(´ノω;`)

来年こそは!って毎年思ってるんだけどなかなか難しいww
とりあえず来年は怪我しないようにしたいかなーww(・`ω´・(-`ω´-)ウン



さて、6期が開始してもうすぐ2週間経ちますが、内政お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ オッツー♪
もう城主レベル30になられてる方が多くて…先行き不安ですw

そんなオイラはというと…

こ、こんなレベルで大丈夫か?w

盟主これで大丈夫か!?w(⊃∀`* )エヘヘ♪

今期はのんびりやるからいいさね!
初戦は運良く攻撃戦だったし次までになんとかできればw(〃ノωノ)

微課金でコツコツ頑張っております♫
そんな今期の目標は…

・騎鉄部隊の強化(できれば完成までw)
・1軍防御部隊の強化
・何でもいいから天をもう1枚…w

こんな感じで頑張っていこうかなーとヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
まぁ1つ目ですでに躓きそうな予感がしておりますけどww

ではでは、初戦頑張っていきましょー♫
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

今日の一言:一切の不安を徹底的に見つめ、そして愛する


おまけ:愛着のある武将(〃ノωノ)

コツコツ育ててきた~w

長い間かかってコツコツ育ててきましたw
今でもバリバリ働いてもらっております(・∀・;)

やっとスキル追加が完成して嬉しかったり(つω`*)テヘ

いつもここから

現在の様子

m9(・∀・)ドーン!

↑最近ちょっとマイブームな顔文字w(〃ノωノ)
まぁドーン!って言うほどの城主レベルでも何でもないんですがw

改めまして、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

苦行という名の内政お疲れ様です♪ヽ(・∀・)ノ オッツー♪
とうとう6期目が始まってしまいましたね!もうすぐ開始して1週間経とうとしてますけどww

相変わらず内政が苦痛すぎてしんどいですが…。
オイラはまだまだ先が長そうです(-∀-`; )

ちょっとミスったな~とは思いますが、なんとか★8取れればと思います。
北条家修羅な感じでして急がないとやばそうで焦っておりますww


さて、今期も同盟の盟主をやっております(*・∀・*)ノ ハーィ
なんと現在30名!!ド━゚(∀)゚━ン

՞ټ՞)20名ギリギリかと思ってた…ww

残って頂いた方、新たに加わってくれた方、多くの方が入ってくれて嬉しいです♪
特に嬉しいのがブログを見て入って頂いた方々ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ホントに有難い限りであります!(*´∀人)ありがとうございます♪

まだまだ同盟員を絶賛募集中でありますので、是非御一考下さい!
合戦楽しみだけど内政進んでないから始まって欲しくないというジレンマww


そういや、去年もありましたけど…

イベント

すでに金くじを回された方も多いのかな?w
オイラは去年この時に初天の旧毛利くんを引きました(〃ノωノ)

今では代わりの砲攻天が手に入れば即1軍落ちではありますがw
当時天を1枚も持っていなかったので嬉しかったですねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

新しいカードもいっぱい出てるし、周りはどんどん強くなるし、6期目ともなると正直きついw
でも、やれば楽しいし今期ものんびり頑張っていこうかなと思います(⊃∀`* )エヘヘ♪

ではでは、内政頑張っていきましょー♫
初戦まであと1週間とちょっと!!

☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

今日の一言:無駄な時間や無駄な行為は全く存在しない


おまけ:そういえば…

先日、今月に某所で行われるオフ会の下見に付いていきました∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
オフ会当日は予定があって参加できないのでw

当日行きたかったなー(`・з・)ブー
リアルで会うってもちろん抵抗ある方も多いと思いますけど、楽しいもんですよ♪

目標達成!!

全っ然っ関係ないけどっ!!www
載せる場所がなかったのでここで(つω`*)テヘ

前期の目標、無事達成いたしました!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
まぁ昨今は200万超えが…とかってなってますけどねww

来期について

北条氏康!

北条家・南西だ!!m9(・∀・)ドーン!

というわけで来期は北条氏康様の元で同盟をやっていくことが決まりました。
あれこれと色々検討した結果です(。´・ω・)んー?

՞ټ՞)ま、結局蓋を開けてみないとどうなるか分からんさねww

現状では来期は今期に比べて若干人が減り、小規模な感じになる予定です。
まったりわいわいできればなーと思いますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

まだ来期どうしようか迷っているそこのあなた!m9(・∀・)ドーン!
メンバー募集しておりますので、是非うちの同盟にご参加下さい♫

基本的には自由な同盟ですので、縛りなどはありません。
やれる時に楽しくやる!(⊃∀`* )エヘヘ♪

飛び入り参加もあると嬉しいので、是非~。


って来期に向けて募集を頑張っておりますけども…成果は聞かないでw(〃ノωノ)
まぁ集まってくれたメンバーで1期楽しめたらそれでいいんです。

IXAを楽しもうとする人が楽しめる同盟がオラの目標ですから。
楽しみ方はもちろん、人それぞれだと思いますけどね(`・ω・´)ノ ァィ

さて、気になるメンテのお時間は~…

◆日時
12月5日(木)12:00 ~ 12月6日(金)17:00(予定)
※状況により変更になる場合がございます。

となっております。

再度言いますが、北条家・南西ですので、特に来期来て下さる方はお間違えのないように!
まぁ国が一緒なら少々方角が違おうがどうとでもなりますけど。

目指せ!中堅国!の予定ですが、どうなることやらwヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ではでは、内政頑張っていきましょー♫
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

今日の一言:疲れたら深呼吸して体を思い切り伸ばしてみよう


来期の告知!!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

いよいよラストの東西戦となりました!
石田家は2組の西軍に(*゚▽゚)ノ

伊達家・織田家のみなさんよろしくお願いします♫(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
対面は島津家…前期は2回とも東西戦の対面だったようなww

まぁ何にせよ今期最後の合戦ですので、楽しめたらいいなーと思います。


では、本題!!!
うちの補佐に来期の告知ちゃんとしやがれ!!全然目立たねえぞ!!って言われたのでw(・∀・;)

来期のメンバー大募集中!!!

ということで、来期のメンバーを募集しております(⊃∀`* )エヘヘ♪
只今の確定メンバーは約20名ほど…今期よりは規模が縮小しております。

是非うちの同盟で一緒に楽しみませんか?(´・ω・`)モキュ?

もし参加して下さる方がおられましたら書状やコメントなりで連絡下さい!
人数は少ないかもですけど、纏まりのある同盟を目指しております(*´□`)ノぁぃ!!

՞ټ՞)こんな感じでいいかお?w

17-20鯖の方に知り合いはおらんしの…垢1回消えちゃったしww
できれば40人前後ぐらいまでには増やしたいなーとか思ってますけど(`-д-;)ゞ

また来期のことについては決まり次第書いていきます!!


ではでは、明日からまた頑張りましょー♫
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

おまけ:夢見てた 天上くじで 天が出ると(字余り)

天上①

天上②

今期2枚引いたけど、また出なかったお(´;д;`)ウッ…
まぁ被りではないし、外れ極でもないし、下手なコス3の攻撃極よりはマシだったけどw

でも…天が欲しかったよおおおおおおw。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
