スポンサーサイト


第22戦:徳川家(攻)vs北条家(防)&いざ、東京へw

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

相変わらずのまったりのんびり更新ですね(*゚▽゚)ノ
来期もこんな感じでゆる~く続けていければなと思います。

あ、来期!人が…まだ全然集まってませんρ(´д⊂)イジイジイジ
いや…全くの0でもないですし、勧誘活動もしてないわけじゃないんですがねw
同盟立ち上げるのもまた難しいもんですな(´;ω;`)

まだまだメンバー絶賛募集しておりますので、是非ご参加下さい♪
迷ってるとか、話だけでも聞きたいという方もコメントなり書状なりで(゚▽゚*)ニパッ♪

国についてもまだ検討中ですね(-ω-;)ウーン
各国の同盟の動向がそろそろ分かるはず?wなので、それを踏まえてまた決めたいと思います。
一緒の国どうですか?と非常に有難いお誘いもあるんですがねw

以上、来期の話でした。
まだほとんど進んでないような気もしますが…ww(-。-;)


さてさて、今度は合戦のお話。
話は前々回の合戦まで遡ります。総当たりの最後の合戦ですね。

では、まずは合戦の結果等から。

合戦結果

勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

個人結果

お、結構頑張った方でないかな(゚∇^*) テヘ♪

戦功上位

寿限無さん、淳さん、ちょびさん、LAさん、源三さん(*゚▽゚)/゚・:*【祝TOP10】*:・゚\(゚▽゚*)

同盟結果

相変わらずの暴れっぷりですね((゚Д゚;))ガタガタ


さて、今回の合戦、いつも通り各方面で猛獣たちは暴れまわったわけなんですが。
攻撃戦と言えば…そう、盟主戦!O(≧▽≦)O ワーイ♪

北条家現筆頭同盟であられる相模獅子皇会さんと一戦交えてまいりました。
個人的にはほぼ参加できておらず、終わりの方にスマホでなんとか合流数発に乗るという有様でした(´;ω;`)

というわけで、ほぼ参戦できていないですが、報告書を見て熱戦の様子を皆さんと垣間見ようと思いまして♪
実際にどんな様子だったのか分からないので、想像に任せて書きますww

それでは、盟主戦の始まり、始まり~♫

半端ねぇwww

半端ねぇwww②

( ´゚ω゚)・;'.、ブッたまげ

全然デザートじゃねぇぇぇwオリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

初っ端から半端ないべ…Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
相変わらず恐ろしいwもう慣れてきたと思ったけど、すごいですねw( ̄Д ̄;;

՞ټ՞)でも慣れって怖いべ…昔ほど驚かない自分に一番驚いたべww

実はこの本気合流が帰還しなければここで打ち止めということになってたそうです。
だが、幸運?w不運?wにも部隊がトコトコ帰ってきたので、このまま続行となりました(*゚▽゚)ノ

ここからは休む間もなく怒涛の攻撃です。
報告書の量が多いので、全部載せずにある程度区切りながら載せること、ご了承ください(o*。_。)oペコッ

5発目
盟主⑤

10発目
盟主⑩

15発目
盟主⑮

この辺はまだまだ全負傷ですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ある程度撃ったら早々に全負傷にならないでほしいな、とは思いますがww

すぐに武将が帰還するのは嬉しいんですけどね…気持ち的にw
やっぱり盟主戦って士気が大事ですからね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

20発目
盟主⑳

21発目
盟主21

25発目
盟主25

少しずつではありますが、加勢は剥がれてきてますね。
が、こちらの人数もだんだん減ってきてますね(^▽^;)

オラが参加したのは大体この辺りだったと思います(⊃ω・`。)
スマホで覗いて部隊組んで、合流乗って…スマホで普段やってる人すごいなと思いましたww

՞ټ՞)平日の夜だったので、人が減っていったのはしょうがないべ

30発目
盟主30

32発目
盟主32

32発目で大きく加勢を飛ばしましたが、残り時間も少なく押し切ることができませんでした><
残念ながら負けという結果になり悔しいですね(´;ω;`)

オラも最初からきちんと参加できてればなと(´ノω;`)
でも、頭の恐ろしい本気合流はすごかったwww((((;´゚Д゚)))アワワワワ

四羽の方々、相模獅子の方々、お疲れ様でした!(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
そして、お相手ありがとうございました♫o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

以上で、北条家攻撃戦でした。


さて、話は大きく変わりまして、知ってる方も多いと思いますが、先日都内某所でオフ会が行われました(*゚▽゚)ノ
集まった方々がすごすぎて完全に場違いなオラでありましたが、潜入して参りましたw

՞ټ՞)あ、最初に言っておくと…写真撮ってないべww

まぁ写真撮る機会もなかったですしね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
オフ会の最中に行われた天合成の様子の写真はありますが…それはもっとふさわしいブログがありますしw

そんな合成の様子を含め詳しい話は鯖を代表するブロガー、青亀さんのブログで色々書かれると思いますので、そちらを是非ご覧ください♪
更新がいつになるかは…青亀さんに聞いて下さいwwww

このオフ会に集まったメンバーは以下の方々。

四羽からは淳四狼さん、まっくすさん、三隣亡さん、らふろいさん、まるぎってさん、聖華さん、オラ。
同じ徳川家の自由騎士からは、ぷちよぜーたさん、Uralowlさん、THUG惡LIFEさん。

足利家の百鬼夜行から、Liuさんに上条孤鷲斎さん。
同じく足利家の狂都大学から、桜花幻影さん、テス・メリオールさん、と足利同盟から、ジョージアさん。

毛利家の顔文字同盟から、六朝の泪さんとeC3さん、に兎亀楓雷団の青亀さん。
北条家のHRSPから、風魔ェ小太郎さん。

織田家の下天夢幻から、藤白神邪さん、そして、島津家のグラジオラスから、黒焔さん。
以上、計21名が集まりました。


すごいメンバーだな、と今書いてて改めて思いました(*゚▽゚)ノ
それと同時にオラの場違い感半端ねぇともww
以下、呼称で書くので分かりにくい方もいるとは思いますが、ご了承下さい。

オラは京都から夜行バスに乗って朝6:00に東京駅に到着ww
意外と早く着いてしまったので、時間潰すのに苦労しましたw(-。-;)

そして、お店に行き幹事であるらふさんにご挨拶♪

らふさん幹事本当にお疲れ様でした^^ノ 
そして、ありがとうございました!!この場を借りてお礼を申し上げますO(-人-)O アリガタヤ・・

最初は主に国ごと、同盟ごとに分かれていましたかね(*゚▽゚)ノ
私の隣はエコさん(風魔ェ小太郎さん)とまくさん、正面は黒さん(六朝の泪)でした。
もうこの方々と会話するだけで恐れ多いww

それから乾杯して自己紹介が始まりました( ・▽・)っ凵凵c(・▽・ )カンパーイ!
自己紹介が始まるまでにかなり盛り上がった感じではいましたがwww

それから石さん(eC3さん)の天合成で盛り上がり、武道さんとスカイプで話をしてw
青亀さんの天合成を見てまた盛り上がりましたw(天合成の様子はニコ生で放送されました♫)
個人的には淳さんと三隣亡さんのカードを見せてもらい、ひっくり返りそうになりましたwww

それから2次会、3次会と飲みは続きました(*゚▽゚)ノ
その後、オラは当然京都に帰ることはできないのでw一晩過ごさねばなりません。

有難いことに一緒にどこか行こうと言って下さった方々いまして、その方々と朝まで過ごすことにw
というわけで、6名(惡さん、らふさん、黒さん、青亀さん、まるぎってさん、オラ)で夜の街へ。

4次会(オカマバーw)、5次会(キャバクラw)と朝5時まで飲み明かしましたwww
それかららふさん、黒さんと松屋で朝飯を済ませ、らふさんと電車で爆睡…wo( _ _ )o...zzzzzZZ


すごい濃い時間を過ごすことができたと思います(*^-゚)vィェィ♪
最初から最後までとても楽しい時間でしたし、何より色んな方と出会えて良かったです。

人数が多かったので全員の方と十分にお話しすることは叶わなかったのが心残りですが∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、戦国IXAというゲームを中心にして年齢も立場もバラバラな方々と話すのは面白いですね。

まさに一期一会だなと思いました(゚∇^*) テヘ♪
みなさん、本当にありがとうございました♫ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
また機会がありましたら、是非お会いしましょう!!

՞ټ՞)きっと次がいつかまた行われるはずだべ…w

文字ばかりでとても見難かったと思いますが、最後までありがとうございました♫
オフ会っていいな!って思った方は是非企画してみるといいかもしれませんよ^^b

ではでは、この辺でノシ
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

おまけ:やっとのことで…(/д`ο)゚。

やっとのことで…w

苦節十年…何度もトライしては失敗したり違う候補がついたりばかりでした(´;ω;`)
ようやく唯一の速度極が完成!w(スキルLv10にはまだしてないけどもww)

ちなみに、今期くじ運絶望的なので、合成が少し成功したからまだ救われたかな…?w

今日の一言:決まりごとは存在しない。人間の決めごとが存在するのみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電光オメです^^
苦節十年か・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

しかし毎度激しいですなー
来期はのんびりしてね^^

No title

>てんさん
ありがとうございます^^
苦節十年は言い過ぎですかね^^;

でも、今まで挑戦続けてきてやっとだったのでww

激しいです>< 私以外がww
来期どうなるんですかねぇ~。
私はのんびりやっていきますよww
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
