スポンサーサイト


第23戦:徳川家(攻)vs伊達家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

とうとうやって来ました…梅雨が(´;ω;`)
一年で一番嫌いな時期がやってきましたw

例年よりもだいぶ早い印象です∑(; ̄□ ̄A アセアセ
早く終わって夏が来てほしいですね。じめじめするのは嫌いですww

さて、来期についての続報です!(*゚▽゚)ノ

現在約20名の方々が参加してくださることになりました!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
嬉しいですねぇ~とても有難いです♪o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

というわけで、まだ国も同盟名も決めてませんが、少し大きくなりました!w
まだまだメンバー募集中ですので、是非オラたちと一緒にIXAしませんか?(*゚▽゚)ノ

で、国をそろそろ決めないといけないんですが、どこがいいのか分かりませんねww
各国の主要同盟さんの動向を見てから…なんて思ってましたが( ノД`)

՞ټ՞)水面下では色々動きがあるようですが、まだまだ決まってないところが多いのかな?

まぁこれから時間もないですが、じっくり考えたいと思います。
以上、来期についての続報でした!


さてさて、合戦録です。更新が全然追いついておらず前々回の合戦ですw
いつになったら追いつくのやら…(*´д`*)~З

まずは、結果等からです。

伊達戦結果

勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

伊達戦個人結果

お、結構頑張ったでないかw(゚∇^*) テヘ♪
もう2戦前のことだからどれぐらいやったかとかあんまり覚えてない…w

伊達戦戦功上位

克さん、淳さん、军さん、らふさん、LAさん(*゚▽゚)/゚・:*【祝TOP10】*:・゚\(゚▽゚*)

伊達戦同盟結果

平常運転であります!( ・∀・ )ゞ
戦功100万超え…なんか見慣れてきたなww


さてさて、今合戦は知り合いの多い伊達家との一戦となりました。
というわけで、そんなお知り合いさんに相手をしてもらい遊びました♫(○゚ε^○)v ィェィ♪

ゆんゆんさん

こちらは同じブロガーのゆんゆんさん。
陣が横にあるのに長い間気付かなくて…(/д`ο)゚。

お忙しいようで結局遊ぶことは叶いませんでした。
ちなみに、オラは参加してないですが、四羽vs出羽桜さんの盟主戦がありました。

その熱戦の様子はゆんゆんさんのブログ(直接記事にジャンプ♫)に書かれていますので、そちらを(*゚▽゚)ノ

՞ټ՞)参加したかったんですが…残念ながらインすることができなかったんだべ

デモンズさん

こちらは1期目、2期目と同じ同盟で仲良くさせていただいたデモンズソウルさん。
久々にお話したので、すごく懐かしく楽しかったです♪

昔はこんなに怖い人じゃなかったんですけどね…((゚Д゚;))ガタガタ
フル防御が見事に貫かれてしまいした…まだまだですね><

՞ټ՞)防御武将をまた気合い入れて鍛え直すべ!!!

合流食らったw

こちらは前々期に所属していた同盟から合流を受けたやつですw
2合流だったのでなんとか弾くことができました(*´ο`*)=3

結さん①

結さん②

こちらは前期一緒だった結さん。
今期まだ総当り戦だった時に、結さんと次に合戦で会ったら騎鉄ぶつけ合いましょう、と(*゚▽゚)ノ

というわけで、1軍騎鉄をぶつけてみましたが、見事に粉砕ww
私の方が防御部隊の被害大きい上に、騎鉄の被害も大きい(´;ω;`)

完全に私の負けですね(´ノω;`)
騎鉄部隊鍛えないと…その前に砲攻武将をちゃんと集めないとwwww

縹さん①

こちらは前期から仲良くしていただいている縹さん。
高速部隊にさらに磨きがかかっていてびっくりしましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

一瞬諦めようかと思いましたが、武将を詰め込みなんとか防御成功♫(*´д`*)~З
さらに速くするとおっしゃっていましたけど…もう十分だと思いますww

縹さん②

お返しに部隊突っ込んだら…(´;ω;`)
武将回復するの待ってたんです、申し訳ない(o*。_。)oペコッ

知り合いの方々と合戦で話しながら遊ぶのも楽しいですね^^
もう4期目ですので、知り合いも増えてきました。
来期はまた色んな方と遊んだり話たりできると思うので、楽しみですね♪

以上で、合戦録を終わります。


ランクアップがなかなか成功しない今日この頃。
来期に向けて着々と準備を進めないといけませんね(-。-;)

とりあえずランクアップはできるだけしておいた方がいいでしょうね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
後は、銅銭!スタートダッシュor序盤での武将購入には欠かせません。

また内政やらなきゃならないですが…ww(´ノω・`*)ナケル-

ではでは、この辺でノシ 
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

今日の一言:周囲の意見に流されず、己の考えをしっかり持つべし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敵襲→防御部隊組まれるようではまだまだですね~ >_< ;;
精進しようと思います。
でも、某最速武将に疾風迅雷を付加してLV10にしても
部隊速度が4秒!しか縮まなかったと云う落とし穴ww
30秒台になると、もう1秒刻みでしか速くなってくれませんね ^^;

元スキルが出なくなるのが嫌で電光は付けなかったのですが
スキル表示仕様が変ったので頑張りますねーー。
来期もライさん見つけたら楽しく高速アタックさせて下さい♪

No title

>はなさん
まだまだって…組み分けできるようになって部隊組みやすくなりましたからね。それが大きいと思います^^;
そのレベルになるともはや趣味の世界かとw
神速とか付けないといけなくなりますよ><

そうか…電光は付けてらっしゃらなかったんですね^^;
さらなる高速部隊を楽しみにしております♫
気付かないかもしれませんけどwww

では、来期戦場で会いましょう♫
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
