スポンサーサイト


第24戦:武田家(攻)vs徳川家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦中に更新でございます(*゚▽゚)ノ
本領が怖すぎる鬼の方々により落とされてしまったので(´;ω;`)

՞ټ՞)ぶっちゃけやることないから暇なんだべww

復活したところで戦功稼げそうにないし∑(; ̄□ ̄A アセアセ
何より盟主戦がある場合に加勢送らねばならんので、しばし様子見ですね。

その暇な間に前合戦の合戦録を書いておこうというわけです!
来期のことも考えねばなりませんが…それはひとまずおいておこうww


ではでは、武田家との防衛戦と相成りました前合戦の合戦録です。
まずは、結果等から。

武田防衛戦結果

敗北(⊃ω・`。)
もうちょっとだったんですけどね…惜しい結果となりました。

武田戦個人結果

攻撃P結構稼げたかな♫(゚∇^*) テヘ♪
理由は読み進めていくと分かりますwww

武田戦戦功上位

淳さん、ツカサさん、まくさん、ねこさん、克さん(*゚▽゚)/゚・:*【祝TOP10】*:・゚\(゚▽゚*)

武田戦同盟結果

平常運転であります!( ・∀・ )ゞ


さて、武田家との合戦ですが、今回もお知り合いの方との絡みから。

貂さん①

貂さん②

こちらは前期島津家でお世話になった貂さん。
村に2連発できれいに吹き飛ばされましたw(´;ω;`)

合流中で2部隊動かしていたためコストが少なく、6人しか置けずw
鉄と思って弓を置いたのが間違いでしたな(-。-;)

かむいさん

こちらは合戦で出会うことに遊んでいただいているかむいさん。
鉄1部隊勝負を勝手に挑んだら見事に粉砕されましたwww((゚Д゚;))ガタガタ

՞ټ՞)まさか騎神が飛んでくるとは思わなかったんだべww

四羽にいてこうゆうスキルは見慣れているとはいえ、自分に向かって来たらやっぱり驚きますね。
来期はこうゆう方々とは是非ともやり合わないようにしたいもんだ…(´;ω;`)

と、個人的に遊んだのは散々な結果でした(´ノω;`)

が!!!!!!

今回はこれで終わらないんだべ!!(ΦωΦ)フフフ…
頼りになりすぎる仲間とともに出城を吹き飛ばしたぜ!!w

今合戦加勢入りの出城にはフル鉄をブチ込むという荒技が流行りましてなΣ(っ゚Д゚;)っヒッ
オラが受ける側だったら完全に泣いてましたww

՞ټ՞)あ、完全に他力本願だべ…オラは避雷針として合流にちゃっかり乗っただけwww

えぐすぎるww

えぐすぎるw②

えぐすぎる③

もうね…えぐすぎるwwオリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

10万以上飛ばされたらね…もう涙目><
これでなんで攻撃Pがいつもより稼げてたか分かりましたよね?w

自分の部隊は貧弱だけど合流に乗ってP稼いでたんだべ(ΦωΦ)フフフ…
まぁもちろん避雷針なんで騎鉄は溶けましたけどねww

最後の報告書はこいつだ!!!

破軍!?w

破軍星×4キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

アプデにより表示されるスキルがランダムになったおかげですね。
綺麗に破軍星が4つ並ぶと壮観ですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

あ、ちなみにお二方の武将が発動されておりました。
来期は是非ともスルーでお願いします!!w

以上、合戦録でした♫


さてさて、これでようやく追いついたかな∑(; ̄□ ̄A アセアセ
刷新まであとちょっとですが、頑張っていきましょう♫

՞ټ՞)オラは目標の総合100位以内は達成できそうだべ!

復活しようかどうしようか…本領周り真っ赤だしなぁw
加勢送る必要もなさそうだからこのまま寝ておくのもありかな(-。-;)

ではではノシ 
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

今日の一言:きちんと研究し評価したうえで選択肢を選ぶと良い
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
