スポンサーサイト


第25戦:足利家(攻)vs徳川家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

いよいよ報酬確定戦ということで陣張りも活発ですかね♪
オラはというと…現在陣6個w(-。-;)
総合が現時点で63位ということで、上にも下にも動きにくい場所にいます…。

՞ټ՞)サボり過ぎたらさすがに100位以下になっちゃうかも…?w

とりあえず目標は総合100位以内を達成して、天上引いて天を引く!(*゚▽゚)ノ
毎回言ってますが、天なんて引いたこと無いっすよねww

外れ極じゃなければ問題ないということにしてますw(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
といことで、報酬確定戦頑張っていきましょー♫


さてさて、前回の合戦の合戦録を書かねばなりません。
前回はあの鬼達がいる足利家との対戦と相成りました(*゚▽゚)ノ

百鬼夜行さんとは今期総当り戦で2度ほど戦い、どちらの合戦も激闘でした。
というわけで、今回の合戦も激戦となることは必至でありました((゚Д゚;))ガタガタ

まぁその話は後にするとして、まずは結果等から。

合戦結果

敗北(´;ω;`)

個人結果

出城攻めにあまり参加できなかったこともあって戦功はあんまりですね(゚∇^*) テヘ♪
その代わり、色々いじめられたのでww防御Pは珍しく10万超えとなりました♫

戦功上位

ヘリオスさん(*゚▽゚)/゚・:*【祝TOP10】*:・゚\(゚▽゚*)

同盟結果

いつもより戦功が少なめですね。
まぁそれも当然…合戦通して百鬼との殴り合いでしたからw(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


今回足利家との対戦となってから間違いなく百鬼夜行は盟主城にやってくると…((((;´゚Д゚)))アワワワワ
というわけで、陣張りが開始してから盟主、淳さんの周りがすぐに赤くなりましたww

՞ټ՞)これは明日から百鬼との激闘だべ…

そして、実際に合戦開始となると基本的には百鬼の方々との陣攻防><
百鬼には足利家の他同盟さんからの有志が加わっていて、初日はうちが押され気味でした(⊃ω・`。)
ここからも足利家の同盟間の連携の良さと言いますか、仲の良さが伺えますね。

吹き飛んだw

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

加勢入れてたのに思いっきり吹き飛ばされましたww
6合流でこの威力とか半端ないっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

吹き飛ばしたw

こちらも負けじと合流を撃ちこんでいきます!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

こんな感じで陣攻防が初日、2日目と続きました((゚Д゚;))ガタガタ
2日目にはこちらも巻き返すことができ、途中から出城に攻め込むこともできました♫

初日の夜には淳さん周り真っ赤でしたが、必死の抵抗もあり、盟主戦を回避(*゚▽゚)ノ
2日目に無事淳さん周りを真っ青にすることができました♫

それでも、オラの本領は無事ではすまず…

本領

怖すぎる鬼たちによって粉砕されましたw(*´・ω・。)σィヂィヂ

受けようかと思ったんですが、その前に別の鬼にいじめられて防御武将が負傷中でした( ノД`)
さすがに1軍以外で受ける気になれず…無血にww

՞ټ՞)つ、次の機会があれば…受ける…かも?w

carズさん

こちらは足利戦の時はいつもネタを提供して下さるcarズさん。
騎神…?織田信長に車懸り軍神…?ww
相変わらず恐ろしい部隊が飛んできますねΣ(っ゚Д゚;)っヒッ

もうちょっと防御部隊鍛えたら受けてみたいなぁ…ネタでw
もちろんオラはフル防御ですけどね!!!(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

よっしーさん

こちらも百鬼のよっしーさん。
ネタ部隊を突っ込んでいただきました( ´゚Д゚)・;'.、カハッ

ネタ部隊とかいってさらっと恐ろしいスキルなんですけど(´;ω;`)

以上、鬼達との激戦が行われた足利戦でした(*゚▽゚)ノ
爺様(上条さん)のブログ「百鬼夜行 爺の戦語り」で詳しく書かれると思いますので、そちらもご覧下さい♫


さてさて、相変わらずランクアップがなかなか進みません∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁのんびり頑張る気ではいますけどね♪

՞ټ՞)とりあえず★1にはしとかないとな…

来期の国については…そろそろ決める予定です!!(*゚▽゚)ノ
メンバーもまだまだ絶賛募集中なので、是非一緒にやりましょう♫

ではでは、合戦頑張りましょうノシ
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

今日の一言:趣味に費やす時間を多くとるべし  趣味=IXA?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
