スポンサーサイト


第26戦:徳川家(攻)vs毛利家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

最後の通常合戦が終わり、残すところ東西戦のみとなりましたね(*゚▽゚)ノ
早いものでもうすぐ刷新とは…。今期の総評や感想はまた別に書くつもりです。

みなさん、報酬確定戦お疲れ様でした♫(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
各地で熱戦が繰り広げられたと思います。総合争い激しいですもんね(-。-;)

՞ټ՞)オラは、どうにもならない順位だったのでのんびりしてたべw

さてさて、早速ですが、来期についての続報です!(*゚▽゚)ノ

石田三成

来期うちの同盟は石田家に行くことに決定いたしました♫(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
厳正なる投票の下、無事に決定いたしました。

来期石田家に行かれる皆さま、どうかよろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ
何かとお騒がせする気はないですが、してしまうかもしれませんww

՞ټ՞)来期は石田三成様のもと、精進するべ!!

まだまだメンバー募集しております!石田家に行こうと考えてる方々、是非御一考下さい!
きっと楽しい同盟になるはず…楽しい同盟になるように頑張ります(`д´)ゝ


さて、無事に来期の国の発表が終わったところで、合戦録です。
次回が東西戦ということで、四羽サファリパークの一員としての合戦は終わりました。

まぁ色々なことを語るのは次の機会と言うことでw
まずは、結果等からです。

合戦結果

勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

個人結果

かなり頑張りました(゚∇^*) テヘ♪
でも、全部中途半端な結果に終わってしまいましたとさw(´;ω;`)

戦功上位

军さん、淳さん、ちょびさん、杏さん(*゚▽゚)/゚・:*【祝TOP10】*:・゚\(゚▽゚*)

同盟結果

報酬確定戦とあって大暴れであります!( ・∀・ )ゞ


さてさて、報酬確定戦とあって陣張りから活発な感じでしたね。
オラは相変わらずのんびり合戦楽しみました♫

今回の合戦で、前々期にお世話になった人とまさかの再会を果たしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

古織さん①

前々期大変お世話になった古織さんです。
古田織部のスキル発動を目指していつも攻撃していただいていますw

今回なんと無事に発動となりました♫
スキル表示の変更のおかげですね(*゚▽゚)ノ

古織さん②

鉄騎食らって痛かったですけどw(⊃ω・`。)
防御部隊のスキルが全然発動しないってのが痛いですね><

古織さん③

最後にギリギリ反撃するも、けちょんけちょんにされました((゚Д゚;))ガタガタ
お相手していただいてありがとうございました!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

と、久々の再会もある合戦でのんびり楽しみました♫
これで四羽の方々とも合流するのは最後だなー、なんて思いながら(っω;`。)スンスン

そして、徳川家の同盟のいくつかが参加するお祭りがあったんですが∑(; ̄□ ̄A アセアセ
オラはリアルの都合で参加することができずでした。

՞ټ՞)青亀さんのブログできっと書いていただけるはずだべ…w

なんだか最近他の人に丸投げが多いような気がするけどw(*´д`*)~З


さて、ちょいと短いですが、今回の合戦録もこれで終わりです。
残るは今期も東西戦のみとなりました(*゚▽゚)ノ

東西戦…前回負けてしまったので、今回こそは勝ちたい!(*`д´)b

ではでは、この辺でノシ
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

今日の一言:誰かに否定されても自分の信じる道であれば貫き通すべし


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
