スポンサーサイト


猛暑の中で…

こんばんは!バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

՞ټ՞)お久しぶりですお~ もうちっと更新頻度あげたいのw

今日はとっても暑かったですね(`-д-;)ゞ
外に出るだけで汗が噴き出て死ぬかと思いましたおww

そんな中、夏の風物詩である花火大会に行ってきました♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
田舎もんですので、人が多いとこは基本的に苦手だすがw

やっぱり花火って綺麗ですね(・`ω´・(-`ω´-)ウン
夏だー!!!って感じですw(語彙力の無さすぎw)

՞ټ՞)おかげでむちゃくちゃ眠いんだお…でも陣張りもあんまりやってないし…


そんな陣張りの待ち時間を効率的に使いたい!というわけで更新っす!
ホントのとこは明日から合戦だから今のうちに書かないといけないだけなんですけどね(⊃∀`* )エヘヘ♪

前回の合戦は上杉家との防衛戦でした。

合戦結果上杉防衛戦

惜しい!!( ;∀;) ウヒャ…

もうちょっとというところだったんですけどね。
最後追い上げはしたんですが、逆転までは至らず(`-д-;)ゞ

石田家のみなさん最後まで追い上げお疲れ様でした♫(。`・д・)ご苦労様です☆
出城はもぐら叩き状態のとこが多かったので、戦功も稼ぎにくかったですかね。

でも、強国上杉に対してここまでの合戦ができたのは良かったかな(・`ω´・(-`ω´-)ウン

今合戦前の盟主会にて…

「石田家強いっすね…うち中堅狙いだったのに…」
「うちも中堅狙いでしたw」
「同じくw」

՞ټ՞)え、オラのとこもですけどww

中堅狙いが集まりすぎた!?w(つω`*)テヘ
でも毎回同盟順位の争いが激しいので合戦が楽しいです♪

決まったところがいつも1位じゃないのでモチベを保つにはすごくいいかなって思います。
頑張れば同盟順位も上がって銅銭報酬も増えますからね♪

個人結果上杉防衛戦

まずまずヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

↓の鬼畜イベントのせいで攻P稼ぐのに苦労しました(`-д-;)ゞ

イベント

今の時期はまだまだ兵を大量に生産できる時期ではないので、イベントにより攻撃重視。
当然、防御に回す兵が少なく無血が多い。

というわけで、攻P稼げるわけねぇっすww⊂彡☆))Д´)パーン

オラは朝から合流しまくってなんとか稼ぎましたが、イン時間短い場合には厳しすぎる><
赤や鉄騎をぶん回して短時間で攻P稼げるならまだしも(・∀・;)

՞ټ՞)なんで攻Pで3万なのだろうか?

攻撃Pを条件にすることで確かに合戦は活性化するかもしれない。
だが、鯖の状況によってそれはかなり変わってきますからね><

攻撃Pならもうちょっと条件が緩くても良かったんじゃないかなぁと。
どうせ宴くじも最大で2枚ですし、いいカードが出るばかりじゃないですしね。

と、愚痴ってみましたw多分誰もが感じてることだと思うけどw(*´・д・)(・д・`*)ネー

同盟結果上杉防衛戦

祝!初の同盟1位!!!オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

頼もしい同盟員のみなさんのおかげですね♪
今期の目標の1つであった同盟順位1位を達成できて嬉しいですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

上述した通り、順位争い激しいでしょ?ww
石田家が強いのはここに理由があるんじゃないかと勝手に思っております。

というわけで、上杉家防衛戦でした~。


さて、今回は新コーナーはお休みさせていただいて…寝たいと思いますw(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
IXAネタは何かないかな……ホレ(゚Д゚)ノ⌒*

天きたーーーww

天きたーーーwww

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

՞ټ՞)いやー、それにしても浴衣って最高だべ!!w

それでは、明日から合戦頑張りましょー♫
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

今日の一言:身だしなみに気を配ると周囲の評価もあがる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお 天2枚も おめでとうございます^^
大変だけどきっちり育てあげてください

そういえば今勘助さんとこと対戦中ですな
兵いないけどプチ粘着しますね (´・ω・`)

No title

ちょっ

いつの間にか牌(灰?)な感じの人に進化したのですね^^

天2枚おめですー^^

Σ(゚д゚lll)

知らないあいだに廃課金に!!
しかもうちには居ない人達ばかり!うらやましいなあ…
前期からまったく白枠が増えていない爺でした(´・_・`)

遅ればせながら…

>てんめいとさん
ありがとうございます♫
まさかの天2枚引いちゃいました~(もっと早く引きたかったww)

育てるのかなり苦労してます><
全然スキルが付かないし上がらないww

対戦ありがとうございました~♫
久々に皆さんと遊べて楽しかったです^^


>ロビンさん
(ΦωΦ)フフフ…ありがとうございます♫

だが、カードはあってもスキルが付いてないんです^^;
決して廃には進化できませんww


>爺様
廃じゃありません!ww
まさかの天2枚で嬉しかったです♪どちらも攻天でしたし。

爺様にも天が来ますよーに!
あ、でもこれ以上強くなられても困るか…w
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
