スポンサーサイト


恋するフォーチュンクッキー♫

こんばんは!こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪

՞ټ՞)ご、御無沙汰しておりますお…前回の更新からかなり空いちゃいました

前回更新したのが8月11日。2週間以上空けてしまいました。
まぁサボってたのはそれなりに理由があったりなかったり…w

特に理由はないけどね!⊂彡☆))Д´)パーン

というわけで久々の更新となりますので、頑張って書きたいと思います。
更新しない間も覗いていただいた方々ありがとうございます!((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


さてさて、いつの間にやら8月も終わりに近づいてきました。
最近は暑さも少し和らいできた感じがして、少し過ごしやすかったりします。
もちろん、まだまだ秋を感じるには早いですがね(`-д-;)ゞ

そして、気付けば今年もあと4カ月。
年をとるにつれて月日が経つのを早く感じます(´;ω;`)ウゥゥ

՞ټ՞)今年はどんな1年だっただろうか…少しは成長したかの…

と振り返るのはいささか早い気もしますが、残り4カ月をよりよく過ごしたいですね(・`ω´・(-`ω´-)ウン

突然に話は変わりまして、先日AKB48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」が発売されました。
特にAKBが大好きというわけではないのですが、TUTAYAにてなんとなくレンタル。

ただいま振り付けを猛練習中であります!w(`・д・´)ゝ
(そんなことやる暇あるならもっと早くブログ更新しろよ!⊂彡☆))Д´)パーン)

カラオケに行った時なんかに踊れたら面白いだろなーって思ったんですが…

՞ټ՞)自分のダンスセンスの無さを忘れてたべwww

簡単な振り付けなのは見て分かるんですがね。
分かるのと踊れるのは別次元w(⊃∀`* )エヘヘ♪

多分全く覚えられずに明日返却することになりそうですw( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


とまぁ、前置きはこの辺にしておいて、合戦録であります。
更新しない間に3回ほど合戦がありましたが、とりあえず2回分の合戦録です。

その2回の合戦は今期強国の1つに挙げられる黒田家との攻防でした。
黒田家には前期お世話になった四羽の方が多数おられます。

՞ټ՞)というわけで、今までの合戦にネタがなかったわけじゃないんだべw

さてさて、結果から。一気に載せます。

攻撃
合戦結果

勝利♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

防衛
合戦結果黒田防衛戦

敗北(´;д;`)ウッ…

ま、順当な結果です(。-`ω´-)ぅぃ
さすがに黒田家相手に防衛で勝てるわけがないですからねw

攻撃
個人結果

防衛
個人結果黒田防衛戦

まぁまずまずってとこでしょうか(・∀・)イイ
防衛戦の時は確かあんまりインできなかった記憶がありますw

イベントの最中だったので攻撃Pを稼ぐのに必死でした。
確か攻撃戦の時にイベント唯一影武者に攻撃を当てたような気がしますw

՞ټ՞)ちょっと前のことだから記憶が曖昧なのは御愛嬌だべw

攻撃
同盟結果

防衛
同盟結果黒田防衛戦

なんとか5位以内をキープ♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
相変わらず順位争いが激しいので、コンスタントに3位以内はなかなか難しいですね。


さて、攻防別に分けると記憶が曖昧なのもあって難しいのでごちゃ混ぜにします。
基本的にはお知り合いの方々との挨拶になっております。

LAさん

出城に攻撃してるから防衛戦ですね。
四羽のアイドル・LAさん(今期は禿武者なんですねw)です。

出城が南西に出ていたので朝一で合流しちゃいました♫(⊃∀`* )エヘヘ♪

てんめいとさん痛すぎww

こちらは前々期お世話になったてんめいとさんです。
相変わらず凶悪な部隊に襲われました((゚Д゚;))ガタガタ

՞ټ՞)フル鉄なら間違いなく吹き飛んでたべww

まくさん

こちらは前期お世話になったまくさん。
防衛戦の時は村を高速部隊2連で容赦なく焼かれましたwwΣ(っ゚Д゚;)っヒッ

攻撃戦の時は特に襲われることもなかったので…助かりました(*´д`*)~З

まん先生

こちらは有名なブロガーであられる漫先生です。
漫先生とはどうやら住んでる場所が近くらしく、先日話した例のコンビニも近いらしいw

՞ټ՞)もしかしたら漫先生をすでに見ているかもしれないべ…w

らふさん

こちらは前期ご一緒させていただきオフ会でも大変お世話になったらふさん。
この時は別の同盟に出城が襲われそうだったため加勢の出し入れをしていました(〃ノωノ)

՞ټ՞)相変わらず剣豪怖すぎるべw

よっしーさん②

こちらはいつも合戦でやり合う時にはネタ部隊で遊んで下さるよっし~さん。
とても可愛いネタ姫部隊とは思えないスキルと強さですけどww

というわけで、オラの姫部隊も突撃!(育てる余裕が全くないですけどww)

よっしーさん③

見事に弄ばれましたw(〃ノωノ)
一応メンツは江・瀬名姫・綾御前・伊勢龍姫です。

今色々と強化の順番待ちが詰まってまして…(`-д-;)ゞ
どうしても姫武将にまで手が回らないんですよねぇ。

梅さん①

こちらは前々期お世話になった梅さん。
ホントはBAIENさんなんですけど…当時の盟主であり、ご主人様が梅(BAI)さんとw

同盟員を集めて合流したんですけど相変わらず強い^^;
というわけで、もう1発じゃー!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

梅さん②

(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

やっぱり強ええええー(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
味方の時は頼もしすぎたんですけど敵になると恐ろしいですねw(上記の皆さん全員に言えますがw)

幸い盟主戦は特になかったので盟主城は無事でした♫
が、今回島津家との防衛戦なのですが…囲まれておりますww(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

城周り

あんまりがっつりって感じではないですが、1位同盟・2位同盟が寄せてきております(`-д-;)ゞ
ちなみに、今期はブラロタさんに落とされた時以外は落ちてません。

՞ټ՞)なんとか頑張って死守したいなー…でも厳しそうだw

以上で、合戦録を終わります。


久々の更新は報告書だらけの長い更新となりました、とさ。
そういやみなさんイベントのくじの結果はどうでしたか?

՞ټ՞)オラは宴2枚:特2枚 祭2枚:上2枚…

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

同盟でも聞いてる範囲では、シクレが1枚に極が数枚。
宴とかは全然だったけど炎から極を引いたって方もいたかな((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

さて、明日から合戦ですね♪ 皆さん頑張っていきましょー^^ノ

՞ټ՞)結局振り付けはあんまり覚えてないお…ま、いっかw

ではではー、☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

今日の一言:貯蓄など金銭に関する事を改めて検討すべし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
