スポンサーサイト


ワイルドォ?フォー!!

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ

先日は合戦お疲れ様でした♫ヽ(・∀・)ノ オッツー♪
明日陣張りなので、また次の合戦が始まりますね。

՞ټ՞)このサイクルをよく5期目まで続けてこられたもんだと…ww

やはり、ゲーム自体が面白いというのが一番なんでしょうなぁ。
色々と言いたいこともありますが、それでもなんだかんだ続けてきましたからね(・∀・。(-∀-。)ウン♪

でも、戦国IXAの影響でもうスクエニのゲームはやらないかな~って思ってたら…

モンスターパレード

面白そうだったので登録してみた♫w(・∀・)アヒャ!!

まだ正式にサービスを開始したばかりなので、よく分かってませんけど。
ちょっとやってみたらなかなか面白かった♫(〃ノωノ)

昔、テリーのワンダーランドとかやってたからつい気になってしもうてw
もし、これやってる人いたらどっかにかんすけってやつがいるはず…(。-∀-)ニヒ♪

՞ټ՞)暇つぶしにはちょうどいいかもしれない~ 


さてさて、合戦録の方は黒田家との攻防の後は島津家との攻防になりました。
島津家は割と敵襲も多く、攻防共に久々に楽しめたかなーと思います。

やっぱりアクティブが多い方が対人ゲームですので、楽しいですもんね♪
というわけで、いつも通り結果から。

島津攻撃戦結果

勝利♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

合戦結果

敗北(´;д;`)ウッ…

まぁ順当というか、普通の結果ですね。

攻撃
島津攻撃戦個人結果

防衛
個人結果

まぁそれなりに頑張ったかな(つ∀<。)キャハッ♪
そろそろ多くの人が兵を量産できる時期になってきましたから溶かし合いが楽しいですね。

՞ټ՞)鉄騎で粉砕されるのは嫌ですけど…w

攻撃
島津攻撃戦同盟結果

防衛
同盟結果

んーなかなか3位以内は難しい(`-д-;)ゞ
同盟員のみんなとなんとか…って毎戦頑張ってはいるんですが。

石田家はなかなか簡単にはいきませんね。
次は頑張るぞっー!!ヽ(o・∀・)ノダー!!


さてさて、攻撃戦の方は特にネタらしいネタはなかったんですが…防衛戦ではついに盟主戦が!w
序盤にやられて以来、久々の盟主戦ですね(。-`ω´-)ぅぃ

兵の溶かし合いの段階では初めての盟主戦となりました!
相手は…島津家筆頭同盟・西大阪スチールさん(今は同盟名変わってますけど合戦時の同盟名です)

՞ټ՞)前期島津家筆頭として名を轟かせていたグラジオラスの方々の多くが在籍されてる同盟さんだべ

時は初日の夜。もう間もなく日付も変わる頃。
突如赤い陣がオラの城周りにでき、一気に真っ赤に変わり、盟主戦に突入www((゚Д゚;))ガタガタ

その早さたるや、やはり同盟の強さと連携の良さを感じました。
オラはもちろん早々と加勢のお願いを同盟員のみんなにw┣o(・ω・。)ガード!!

そして、すぐさま合流が飛んできます。8分ぐらいだったかな…。

盟主戦①

盟主戦②

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

なんとスキルLv.10の多いこと…凄まじい合流攻撃っす>< 
たったの2発でHPが半分以下になりました…この時すでにかなりの加勢がいたんですよ(´;ω;`)

しかも、相手は10合流ではありませんでした(・∀・;)マジカヨ
どんだけ強いねん!って感じですw

もちろん、続けて合流が飛んできますΣ(っ゚Д゚;)っヒッ

盟主戦③

盟主戦④

(*´’Д’):;*.’:;カハッ

4発目で加勢が吹き飛んだーーー!キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!
この時、確実に落ちたと思いました。

が、ここから脅威の粘りを見せます!⊂彡☆))Д´)パーン

盟主戦⑤

盟主戦⑥

なんとか耐える耐える…(ノω<;)

盟主戦⑦

盟主戦⑧

この次もなんと耐えましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

盟主戦⑨ノックw

最後にノックが来て、無事盟主戦勝利となりました!オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
この報告書見たら分かると思いますが、オラは防御武将がほぼ全滅していてギリギリでしたw

この時城に加勢に入っていた強力部隊のおかげで相手もさすがにひるんだと思います。
その中でオラの秘境用の上杉さんがスキル発動なんて…w(〃ノωノ)

というわけで、無事陥落を免れましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


勝因は色々あると思いますが、相手の消耗が大きかったかなと。
やはりまだまだ鉄騎を大量に作れる時期ではありませんしね。

相手はうちとやる前にすでに2つほど盟主戦をしていました。
1つは2発、もう1つは4発で沈めるという…w

そのためうちもかなり警戒していました((((;´゚Д゚)))アワワワワ
なので、早い段階で加勢をお願いすることができました。

そして、追加加勢が上手に回ったことも一因ですね。
相手が奇襲のような形で攻めてきたので、陣払いをそこまで徹底されなかったこと。
同盟員のみんなが飛んでも飛んでも加勢を送り続けてくれたこと。

とても熱く楽しい盟主戦となりました。
お相手していただきありがとうございました♫(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

そして、同盟員のみなさん、加勢をありがとうございました!お疲れ様でした♫(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆


さて、次の相手は伊達家です。
伊達家には知り合いの方がいるので少し頑張りたいなーとは思ってるんですが。

՞ټ՞)いかんせん大量に消耗したので、兵が作れてないべ…w

出来る範囲で頑張ろうーかなと思います(⊃∀`* )エヘヘ♪
それでは、明日から陣張り・合戦と頑張りましょー^^ノシ

☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

今日の一言:楽しいと思える出来事は心ゆくまで楽しむべし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~w
そしておひさしぶりっすノ
盟主戦近くで見てました~
心震えましたよ~w
いつもブログ楽しみにみてます!
またね~ノシ

( ´,_ゝ`)プッ

こんちわ^^ノ  てか、モンパレ登録したとはwww
天下の山勘殿もまだまだお子ちゃまだったのか?
@ixaとのコラボ(ここ重要)見据えて登録はしてますけど^^
いよいよ対彫塑戦ですが、けっして探さないでください。
遊びに来るなら筒で御願い(>人<;)


伊達時代からの親友より

(。-人-。) ゴメンネ

>ラオウさん
御無沙汰しております~^^ノ
近くで見てたんですか!?w全然分からなかった^^;

名前変えられたんですかね?(´・ω・`)モキュ?

ありがとうございます^^
最近ちょっとばかりサボり気味ですが、これからも頑張りますww


>絶狼さん
登録しちゃいましたよwww
ただの一ドラクエファンということにしといて♫w

コラボか…そうゆうのもあるといいですね^^
さっそく格付けで探したら怖いとこにいるではないですかwww
残念ながら筒は研究しただけで作ってません^^;

伊達時代が懐かしいw
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
