スポンサーサイト


(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

՞ټ՞)…ご、御無沙汰しておりますお…

⊂彡☆))Д´)パーン

ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

ここ1ヶ月ほど山奥で修行しておりましただ。
ブログのことなんぞすっかり忘れて…(`-д-;)ゞ

というのは冗談でw
ま、それなりに忙しくやってたりやってなかったりで更新してませんでした(⊃∀`* )エヘヘ♪

更新しない間もブログを覗いて下さり感謝しております(*´∀人)ありがとうございます♪
この間に合戦も4戦ぐらい消化し、東西戦もいつの間にか終わり…w

՞ټ՞)うちの補佐にも、ブログにカビ生えてる!!とか更新まだー??とか言われるので…w

色々書くことは溜まっておるわけなんですが!!!Σ(´□` ) ハゥ
知り合いの方々と陣名で話したりしましたしね。書くタイミングを完全に逃してしまったw

とりあえず以前の合戦のことは消化したということで…?w(・∀・;)
合戦結果等は省いてSSが撮ってある分だけ後ほど紹介したいかなーと思います。
(更新サボってる間にSS撮る習慣も消え失せて、色々抜けてる気がするんだべw)


というわけで、久々の更新ですね!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
久々の更新なのにこの話題から入るのは如何とは思いますが、なんせホットな話題ですのでw

お知らせw

(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

久々の合戦中のメンテですね(・∀・;)
合戦中にメンテ来ても冷静でいられるというか…耐性が付いたというかw

12時35分で終わるはずだったメンテがいつの間にか14時終了に。
合戦楽しみたいので14時にはメンテをちゃんと終了してほしいかなぁ…(・∀・。(-∀-。)ウン♪

お詫びはくれるのかな?(´・ω・`)モキュ?
最近お詫びくれなくなったけど、これはさすがに何かないと。

まぁいつも通り何にもなしのスルーの可能性もあるかもしれないですがねww
誠意っていう言葉を教えたいw( ゚Д゚)㌦ァ!!

՞ټ՞)ま、どっちにしても14時になれば分かることだべ…


さて、合戦中にメンテとかいう暗い話はおいといて!
先日行われた第一回東西戦の話でもしますかね。

東西戦結果

結果はこんな感じでした。
組み合わせが決まった時石田家の位置が真ん中だったのは良かったですかね。

オラは初日の夕方ぐらいまでしか参加できませんでしたが、石田家強かった(・∀・;)
寄せは速いし、合流はすぐ埋まるし、数発で砦落とすしww

砦4発で陥落ww

↑ちょっと見難いですが、これは砦を落とした時のログです。
相手の加勢具合にもよるのは間違いないですが、わずか4発で砦落としました(・∀・;)

元々奇襲作戦でっていうことだったので上手く作戦成功だったわけですが。
砦の耐久力って結構あったはずなのに4発で落ちるとはヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

՞ټ՞)石田家の恐ろしさを改めて感じたべw

オラはみんなについていくのが精一杯でした(・`ω´・(-`ω´-)ウン
ちょっと揉めた部分もありましたけど比較的まとまれていたかなと思います。
これも指揮していただいたり中心となって声かけしていただいた方のおかげですね!゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

やはり、他同盟の方と話しながら合流できるのは東西戦のいいところだなと思いました。
いままで東西戦にあまり勝ったことがないので、勝てたのも嬉しかったですねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


そして、個人的な楽しみがもう1つ。それは部隊攻撃力を見ること(・∀・)アヒャ!!

今期になって天4騎鉄部隊をとりあえず武将だけ揃えることができました。
1枚旧毛利君なので、ちゃんとした砲天4部隊ではないですが(・∀・;)

今までは砦に攻撃して落としても攻撃力なんて興味がなかったんですが。
どうせ30万ちょいぐらいでしたしねwww

せっかく天4枚揃えたのでどんなもんかと試してみたかったわけです。
もちろんスキルはいまだ完成しておらず、中途半端な状態ではあります。

というわけで、1軍騎鉄をなんとか砦に当ててみましたー!´∀`)=⊃)`Д゚);、;’.・ゴルァ!!

記念に♫

90万!?キタ(゚∀゚)コレ

いや、まぁ昨今は攻撃力100万じゃなく200万が大台になりつつありますけどねw
ランクアップが解禁されてからスキルが発動しやすくなりましたし。

それに100万にも届いてませんからw(`-д-;)ゞ
でも、純粋に嬉しかったのは確かです♪前期まで天1枚だったのに…w

スキルがまだ未完成なので、次の東西戦に向けて地道に鍛えておきます!
次の東西戦で夢の100万超えができたらいいなーww

՞ټ՞)90万ごときで喜ぶなんてレベルが低いなんて言わないで下さいねっw


ではでは、久々の更新もここまでにしようかなー。
実は東西戦の前日に京都市内某所でオフ会もしてたりしなかったり…w

そろそろメンテが明ける予定?なので合戦の方に戻りますかねw
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お 生存されてましね   良かった(´▽`)

スキル頑張れば100万行けますよ!

・・・私は期待値もいかずに凹んでますが Σ(|||▽||| )

好々

カビ消えてた ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

オイラ今回の東西戦は全然参加できなくて、大殿に1回凸っただけで終わっちゃっいました(ノд-。)
確か92万弱くらい・・・もうすぐ追いつかれるね(//▽///)

次回は一緒に100万over目指しましょ♪

No title

>てんめいとさん
まだ生きておりますよw
かなりサボってましたけど^^;

100万いけるようにスキル強化頑張ります!

なかなか上手く発動しませんよねぇ。
てんめいとさんの部隊なら期待値いかなくても強そうww


>貂さん
カビちゃんと消しましたっw

貂さんお忙しかったですもんね。お疲れ様です^^
92万ってそれ赤でしょwオラのは騎鉄だもんwww

100万越えたいなぁ~強化頑張るっす♪
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
