スポンサーサイト


特別号刊行!!w

漢気溢れすぎw

ゆんゆんさん、漢気溢れすぎ!w(〃ノωノ)

1面トップは前回の合戦で加勢入りにも関わらず遊びに来ていただいたゆんゆんさんですw(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ
漢気溢れる1発をいただきました!!(*´∀人)ありがとうございます♪

ここまでしていただいて何もしないのは男がすたる!(・`ω´・(-`ω´-)ウン
というわけで、突撃じゃ~!!

感謝!w

玉砕!wヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

もうちょっとスキル鍛えないとな~…今期これしかしてないんだけどw(`-д-;)ゞ
というより、毛利君とちゃんとした砲天を入れ替えたいなぁと。

՞ټ՞)今期こそ天上でt(ry

今期こそちゃんと引いてやるんだからねっ!!(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
前期の結果は悲惨すぎて思い出しただけで泣けるwww


さてさて、改めまして(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

部屋の中をカメムシが飛びまわっててうざいんですけどw(・∀・;)
殺しちゃうと匂うしねぇ…天井付近にいるので捕まえるのも難しいw

勝手に部屋の中で死んでもらってもそれはそれで困るw
なんとかして部屋から出て行ってもらわねば…⊂彡☆))Д´)パーン

とうとう11月になりましたね。今年もあと2カ月!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
いやいや、月日が経つのは早いものです。歳月人を待たず、ということですね。

今年は出会いが多くあって楽しかったかな♫
オフ会にも呼んでいただきまして、色んな方々とお会いすることができました。

先日行われた東京でのオフ会にも行ってきました(*´・д・)(・д・`*)ネー
すでにお会いしたことある方、初めてお会いする方、とても楽しい時間を過ごすことができました。

幹事をしていただいたらふさんにはこの場をお借りしてお礼を(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

՞ټ՞)またオフ会をしたいもんですね、楽しいですから♫


ではでは、合戦録の方を書いていきたいと思います。
まずは、結果等から。

豊臣防衛戦結果

敗北(´ノω;`)

まぁこの時期防衛ではなかなか勝てませんよね。
業者の城もまともに対策してくれませんし…(・∀・;)

一応消してくれてはいるみたいですけどね。
でも、結局新しい城ができててあんまり変わってない気もしますがww

豊臣防衛戦個人結果

結構頑張ったと思ったんだけど、厳しいですなぁ。
そろそろ総合Pの順位争いも激しくなってくる頃ですね(ノω<;)

豊臣防衛戦同盟結果

防衛戦は相変わらず好調です♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

陣張りがしやすいので、合流がしやすいっていうのと最近南西に多く出城が出てきますからね。
そのおかげで防衛戦では割と上位に定着しつつあります(*´□`)ノぁぃ!!


さて、相手が豊臣家ということであの方に挨拶せねば!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ウルフさん

挨拶ノックのお返しがこれでしたwブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

高速騎鉄をいただきました!
ギリギリ2部隊おけたから良かったものの…危なかった(・∀・;)

期もだいぶ進んだので鉄騎の生産がかなり楽になりましたね。
ということで、前々から騎鉄合流しましょーと約束していた同盟員さんと今回騎鉄合流でちょっと遊ぶことに。

しかし、2人の陣があるところで受けてくれそうな方に撃てども撃てども…無血ww
ま、鉄騎合流なんてすすんで受けてくれる方の方が珍しいんでしょうけど(・∀・。(-∀-。)ウン♪

そんな中、ここでラスト!というところで受けていただきました!

デモンズさんと合流♫

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

安想弐さん、ありがとうございました!!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
弓置かれてたら危なかったかなと思います(((=ω=)))ブルブル

՞ټ՞)勝手に騎鉄合流なんてしといて言うのもなんですが…w


さてさて、合戦も終わりに近づいた頃。
敵襲ランプが付きます。合戦終わりに近づくと敵襲増えるんですよねww

アホすw①

陣名見て??(´・ω・`)モキュ?ってなりますよね。
最初に相手の陣名は「防御P7000欲しいな」って感じになってました。

それをどう勘違いしたのかオラは「攻撃P7000欲しいな」と読み違えwww
これぐらい置けば、余裕で7000稼げるでそ!と思って置いたのでありましたwヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

んで、勘違いに気付いたところで、改めて防御Pをあげるべく部隊を出した…。が!!

アホすw②

Pあげすぎちゃった!!w(lll’□’o)ァ・・・。

7000欲しいって言ってるんだから赤3500とかにしとけば良かったのにねww
どんだけ気前がいいんだ!って思わず自分のアホさ加減に呆れちゃいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

՞ټ՞)次からは慎重に行動します…w

以上で、終わりますー。


新章

話は変わりまして、いよいよ統合が近付いてまいりました!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
また一から内政するのかと思うとめんどくさくて嫌すぎますがww

もう6期目にもなるし楽にしてくれてもいいんじゃないかなーと思います(・∀・。(-∀-。)ウン♪
そして、大殿も大きく入れ替え…まぁ色々言いたいこともあるでしょうよww

՞ټ՞)雑賀とか大殿って感じがしないんだけどなー…

業者対策と細かいとこで言えば、取引でいちいち1ページ目に戻るやつと合成する時に組を選択できるようにして欲しいかな。
特に合成のやつは例えば素材を4組とかにしておけば間違えて合成なんてのも減ると思うし(*´・∀・)*´-∀-)ウン
カードロック機能もないですからね…w

刷新日時

刷新日時はこちら。
意外と早かったですね。17-20が先行鯖なのでそっちの日程に合わせた感じですかね。

これにより来期のことをどうするか早急に考えなくては…w(´・з-)(-ε・`)ネー
また追々決めていきたいと思います。決め次第ブログの方でちらちら書いていこうかと^^b

ではでは、この辺でノシ
明日から頑張りましょー!! ☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

今日の一言:臆せず前を見て決断し、迷わず進むべし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝! 1面トップ♪

どもです~^^ノ

月刊誌と聞いてましたので・・・来月かと思いきや・・・
まさかの増刊号(・∀・)

ありです♪

お手合わせいただき感謝っす!!
あの後・・・姐さんのトコにも遊びに行ったのですが・・・
1軍負傷中だったのが心残りです(ノ≧ڡ≦)

また、遊んで下さいね♪

ひゃっほーい♪

なかなか敵襲が来なかったので

やっとキターーーヽ(´▽`)/
と、思ったら騎馬鉄合流じゃないかーーー

フルデッキ防御できなかったのが心残りです。。。

陣名変えてる場合でなかったww

ちっ・・

1面取られたかw

あ、うちのは雑賀でした。
ベタ陣に何か飛んで来たんで、こっちもカウンターで支城に突っ込んでみたん。

てっきりフル攻撃かと思って相討ちを狙ったのだけど、ホントにノックだけとか・・ひどいっ(´;ω;`)
また遊んでくだされー。

No title

>ゆんゆんさん

どもです~^^ノ

へんしゅーちょーに急かされた?wので急遽増刊号です♪
ゆんゆんさんに早速書いていただいたので私も続かねばと^^b

こちらこそありがとうございました^^
姐さん苛められたって泣いてましたよんww

また是非遊んで下さい!


>安想弐さん
お手合わせありがとうございました!
何度も撃ち続けてやっと受けていただいて嬉しかったです♪

フル防されたら危なかったwww

陣名に気付くのが遅くて変更できずに申し訳なかったです^^;
また遊んで下さい~♫


>ウルフさん
1面はゆんゆんさんにプレゼントw

あ、雑賀でしたか^^; 鉄騎だったら死んでたなw><

まさか突っ込んでくるとは思いませんでした^^;
ウルフさんにはちゃんと騎鉄部隊が完成したらいきますよ^^b

それまで楽しみにしておいてくだされーww
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
