スポンサーサイト


激闘の末に…

2日目鉄①

2日目鉄②

ド―――(゚д゚)―――ン!

いやいや、痛すぎて吹いたわw(*´’Д’):;*.’:;カハッ
今回の特別増刊号の1面は四羽さんとの激闘の中でいただいた混じりっ気なしの騎鉄合流w

前回の記事で囲まれてるー!?と書きましたが、ボコボコにされました(´;д;`)ウッ…
今期2度目となる陥落で悔しい思いもありますが、こちらも全力で迎え撃った結果です。

相手の見事な攻めに敬意と加勢満載の城に果敢に突っ込んでいただいた感謝の意を表したいと思います。
合わせて総合争いがある中加勢を送っていた同盟員のみなさん、陥落の危機に際して強力な手助けをしていただいた石田家の他同盟の方々にこの場を借りてお礼を述べたいと思います。

(人∀≦+))「本当に有難う御座いました♪」


さてさて、改めましてp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

合戦お疲れ様でした♫ヽ(・∀・)ノ オッツー♪
次でとうとう報酬確定戦ということで、総合Pの争いが激しかったのではないでしょうか?

オラは上に書いたように盟主戦があったことにより…

わははーw

順位を上げることができましたー♫(⊃∀`* )エヘヘ♪
31位の方と約60万差あるので、なんとか30位以内に入ることができそうです。

՞ټ՞)盟主戦については後ほど詳しく書きます!

その前に…記事を書くのが遅くなってしまい申し訳ありません(´。・д人)ゴメンヨゥ…
きっと楽しみにしてくれてた方もいたんじゃないかと…。

え?いない?(。=`ω´=)ぇ?
ま、まぁ…いたということでいいじゃないか!ww

この土日リアルの都合で朝早くからバタバタしておりまして(・∀・;)
今日になってやっとゆっくりと書けるというわけであります。


と、いうわけで、まずは来期の告知から!wΣ⊂(・ε・。)なんでやねん!
前の記事で書こうと思ってたのに忘れてたというねww

そろそろ刷新ということで来期のこと決めていかねばなりません。
オラも来期の去就を考えました結果、来期も同盟を継続することにしました!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

国は未定、方角も未定と何にも決まってないですがww
来期も中堅国を目指して国は決めようと思っています。
自由に楽しく、やるときゃわいわいやれる同盟をまた作れればいいなーと。

なので、来期に向けてメンバーを大募集中です♪“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
今期のメンバーが全員残るわけではなく、同盟規模は縮小するので。

՞ټ՞)新たな仲間を募集します♫是非来期一緒に楽しみましょう!

もし来期一緒にやってくれる方や同盟さんがおりましたら書状なりコメントなりをいただけると嬉しいです♪
すでに多くの方が決まっているかもしれないですけどねw(勧誘開始が遅いんだよ!wΣ(゚口゚;)

また何か進展等ありましたらブログで報告していきたいと思います!


さて、書くこと書いたということで早速合戦の方書いていきたいと思いまーす♫
まずは、いつも通り結果等から。

黒田防衛戦!

敗北(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ黒田家相手に勝てるわけがないさねww

黒田防衛戦個人結果

何気に今期最高順位かもしれない♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
防御Pも1位をとることができました!w

黒田防衛戦同盟結果

同盟順位1位!!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!
盟主戦のおかげではありますが、久々に1位になれた感じがします。


今回黒田家との合戦ということで知り合いの方々と遊びましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

LAさんw

前期四羽でお世話になったLAさん♫
みんなで出城にお邪魔いたしました~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

՞ټ՞)またオフ会でお会いしてお話できるといいな~

漫先生

こちらは有名なブロガーであられる漫先生です。
朝から1軍騎鉄をブチ込んでくるというね…恨まれるようなことしたっけ?ww

՞ټ՞)この後、場所が違う5つの陣に立て続けに攻撃されましたとさ…ww

てんさん

こちらは3期目に同盟をご一緒したてんめいとさん。
相変わらず恐ろしい方でオラの陣や所領がことごとく焼かれましたww

かといって守るとこんな感じになっちゃうしなぁ(´;д;`)ウッ…
黒田家敵襲が多く久々に防衛戦って感じはしたんですけど…騎鉄が多い!w(`・з・)ブー

まぁ期の終盤はいつもこんな感じだと思うんですけどね。


さて、お待ちかね盟主戦の詳細でございます。
なお、リンクを貼らせていただいている爺様こと上条ジョセフ百鬼斎さんのブログにも書いてありますので、
是非そちらもご覧ください♫

՞ټ՞)オラは当然ながらこっち側の視点でしか書けないからのw

前回記事でも書きましたが、陣張りの段階で陣が多かったため同盟員には加勢をお願いしていました。
初日はノンアクの人の陣をつつきながら合流等していたので、少し陣払いができたと思います。

そして、初日の夜はもうないかなーなんて思ってたらあれよあれよと陣が寄ってきて(・∀・;)
こりゃもしかしたら今からあるのか!?(確かこの時0時前後だったと思いますw)

初日④

Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

この1発も含め、合計4発の合流がありました。
が、どうやら人数が少ないらしく10合流に満たない合流もありました。

その上、多少の出し入れはあったもののこちらも初日の時点で加勢も集めてましたので。
とりあえず4発を綺麗にはじき返したところで初日は終了となりました(。-`ω´-)ぅぃ

そして、2日目の夜。
周りに赤い陣が増えてきたのでこれはあるのかも!?と思い、再度加勢をお願い(/。’(ェ)’)よろしクマ
昨日とは違い陣払いも綺麗に行われており、戦場には本気の雰囲気が漂っていました。

2日目①

ここで1発!ォォォオオ(・д・oノ)ノ
しかし、爺様のブログにも書かれていますが、人数が少なかったようで…少し時間が空きました。

こちらも加勢をかなり集めていましたからね(-∀-`; )
いかに四羽さんと言えどなかなか簡単には手出しできる状況ではなかったと思います。

加えて、他同盟さんの陣が周りには複数ありましたからね。
これは石田家の同盟(一部)で相互防衛をしようとの盟約がありました故です。


しばらくの時が流れ…21:40頃に盟主戦の開始!!!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
とここで、報告書を全部載せても良いんですけど、量が多いので割愛させていただきます!w

ま、最初の方は全負傷でしたからね。
1面を飾った2つ目の鉄騎以降から書いていきたいなーと思います(つω`*)テヘ

というわけで、先程の報告書から16発入った(1面の騎鉄2発も含む)後からです!!
見てもらったら分かる通り、2発目の騎鉄で少し加勢が飛んでます(・∀・;)

それまでは割とHPが大きく削られることもなく、もしかしたらなんとかなるー!?とか実は思ってましたw
が、このフル騎鉄合流で大きく削られることにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2日目やばい①

そして、24名の負傷( ;∀;) ウヒャ…
これはもしかして次で吹っ飛んじゃうのか!?とか思ってたら案の定…

2日目やばい②

`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ㌧デル

加勢負傷キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
いや、こんな呑気にキターとか言ってる場合じゃないですねwww

急いで加勢をお願いし、自分の部隊も詰め直します(・∀・;)
ここから如何に粘れるかが盟主戦の勝負どころ!!!

もちろん相手にとってもここで如何に押し切るかが大事ですね。
というわけで次か次へと合流が飛んできますΣ(っ゚Д゚;)っヒッ

2日目やばい③

盟主戦始まって初の負け判定ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

2日目やばい④

ここでなんとか一旦勝利判定に戻すものの…

2日目やばい⑤

2日目やばい⑥

陥落!。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

ナキスケ
(うちの同盟のめいちゃん作)

やっぱり1度加勢が剥がれると厳しかった\(^o^)/
入れ替えがもうちょっと上手くできたらまだまだいけたんでしょうけど、難しいですね><

せっかく耐久もちょっとだけ上げたのに…www(〃ノωノ)
まぁちょっとだけ上げてもほとんど意味ないとは分かってましたけどねw

これで今期2度目の陥落と相成りました(っε・`*)ショボン
来期は陥落しないように頑張りたいなーと。

四羽のみなさん、お相手していただきホントにありがとうございました!!゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
とても楽しく、そして熱い盟主戦であったと思います。

今期の1つの大きな思い出となりました♫
また来期、どこかの戦場で会うことがありましたらよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

以上、黒田家との防衛戦でしたー!(*´・∀・)ホォホォ♪


さてさて、もうすぐ刷新が迫っておりますね。
来期は統合ということでお隣の17-20鯖との合併になります。

実はオラ19鯖でやっていたことがあるんです(⊃∀`* )エヘヘ♪
当時は色々分からず同盟のみなさんに付いていくのがやっとでした。

が、結局メインを21鯖に移して19鯖の垢は1回消えちゃうというねww
あの時、一緒にやっていた方々と来期戦場で会えたらいいなーとか思ってます。

՞ټ՞)まぁもうかなり前の話ですので忘れられているかもしれませんけどねwww

刷新前後には出会いが多くある楽しみな時期であります。
もちろん、新しいカードとの出会いも…w(・∀・)アヒャ!!

今期こそ天上で天を引いてやるー!!!

毎回言ってますけどねwww 
引けたら嬉しいだろうなぁ(・∀・。(-∀-。)ウン♪

さて、長くなっちゃいましたがこの辺でノシ
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

今日の一言:傷心に塩を塗るような出来事が起こってもひたすら耐えるべし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬神様合戦お疲れさまでしたm9(^Д^)プギャー
私のようなものを記事に載せていただき感謝ですm9(^Д^)プギャー
そんな私は来期も他国であることを願っておりますm9(^Д^)プギャー

御輿さんはうちで頂いていきますね^^

告知。。。小っさw

たいちょー ボッコボコにやられたちゃったね~。:゚(。ノω\。)゚・。

よりによって全国筆頭同盟に狙われるってw
せめて同じくらいの人数の所じゃないと相手にならないです><
。。。ブロガー盟主の宿命かな??
なかなか更新ないけど・・・

ところで来期の告知、あんまり目立たないんですけど!?

抜ける人多そうだし・・・もう少し大々的に募集しないと来期ヤバいんじゃなかろか??

ってことで、増刊多めでお願いしますね、巨匠☆

No title

こばわ~っす♪

今期もお疲れ様でした(`・ω・´)
ん~来期も必ず遊びに逝きますからね・・・
今度は騎鉄1部隊くらいじゃ満足しませんよ~(・∀・)

来期も、ヨロシクお願いします!!

No title

>漫先生
お疲れ様でした^^ノ
多分来期も他国ですおw

御輿さんはやらねえおwww

つーかm9(^Д^)プギャー しすぎ!!(-`ェ´-怒)


>へんしゅーちょー
ボコボコにされましたねww

まぁオラが四羽の方々とお知り合いですからね♪
そのおかげで攻めていただけたのかと^^b

まぁ色々ありましたが良い戦いだったと思います。
ブロガーとしては攻められて何より?www

来期の告知はこんな感じでどうでしょ?
実際なんとかなるだろう、とか思ってるけど…甘い?ww


>ゆんゆんさん
コメントありがとうございます♫

今期もお疲れ様でした^^
おぉ是非来て下さい!楽しみにしておりますΣ(っ゚Д゚;)っヒッ
私も騎鉄部隊鍛えておきますお(ΦωΦ)フフフ

こちらこそ来期またよろしくお願いします!!
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
