

来期の告知!!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

いよいよラストの東西戦となりました!
石田家は2組の西軍に(*゚▽゚)ノ

伊達家・織田家のみなさんよろしくお願いします♫(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
対面は島津家…前期は2回とも東西戦の対面だったようなww

まぁ何にせよ今期最後の合戦ですので、楽しめたらいいなーと思います。


では、本題!!!
うちの補佐に来期の告知ちゃんとしやがれ!!全然目立たねえぞ!!って言われたのでw(・∀・;)

来期のメンバー大募集中!!!

ということで、来期のメンバーを募集しております(⊃∀`* )エヘヘ♪
只今の確定メンバーは約20名ほど…今期よりは規模が縮小しております。

是非うちの同盟で一緒に楽しみませんか?(´・ω・`)モキュ?

もし参加して下さる方がおられましたら書状やコメントなりで連絡下さい!
人数は少ないかもですけど、纏まりのある同盟を目指しております(*´□`)ノぁぃ!!

՞ټ՞)こんな感じでいいかお?w

17-20鯖の方に知り合いはおらんしの…垢1回消えちゃったしww
できれば40人前後ぐらいまでには増やしたいなーとか思ってますけど(`-д-;)ゞ

また来期のことについては決まり次第書いていきます!!


ではでは、明日からまた頑張りましょー♫
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

おまけ:夢見てた 天上くじで 天が出ると(字余り)

天上①

天上②

今期2枚引いたけど、また出なかったお(´;д;`)ウッ…
まぁ被りではないし、外れ極でもないし、下手なコス3の攻撃極よりはマシだったけどw

でも…天が欲しかったよおおおおおおw。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>外れ極でもないし、下手なコス3の攻撃極よりはマシだったけどw・・・・・

私は義弘と長政(黒田)だぞ ヽ(`Д´)ノ
謝れー

もう2枚とも消滅したけどね(・ω・`)

No title

来期宜しくお願いします~

因みに私の結果は

2008 極 ☆☆☆☆☆
0 雑賀孫市 2013-11-30 00:54:44 戦国くじ【天上】
2057 極 ☆☆☆☆☆
0 六角定頼 2013-11-29 15:09:56 戦国くじ【天上】
3089 特 ☆☆☆☆☆
0 長宗我部盛親 2013-11-29 15:09:51 戦国くじ【 炎 】
3150 特 ☆☆☆☆☆
0 志村光安 2013-11-29 15:09:47 戦国くじ【 炎 】
4132 上 ☆☆☆☆☆
19 野々村三十郎 2013-11-29 15:09:44 戦国くじ【 炎

No title

>てんめいとさん
ご、ごめんなさい(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

いや、まぁ私の個人的な感想でしてw
義弘と長政でしたか…ドンマイです(・∀・;)

溶かしたのかww
私は頑張って育てますー^^ノ


>御隠居様
こちらこそ来期よろしくお願いいたします♫

急な方角の変更申し訳ないです><
ちゃんと伝わってるか心配ですが…。

ブログの方にも分かりやすく書いておきましたので;;

六角さんいいなぁ(〃ノωノ)
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
