スポンサーサイト


今年まだやり残したこと…

写真

今年まだやり残したこと…それは…

ブログの更新だっ!!m9(・∀・)ドーン!

というわけでみなさん2013年も大晦日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
オイラは山の方に帰省してIXAをサボり…だらだらしておりますww(つω`*)テヘ

上の写真は嵐山の渡月橋です。
この前見に行ったので今回の記事のトップにしてみました♪(〃ノωノ)


それでは、来年に向けて今年のやり残しがないようにブログをさくっと書いていきます!w

初戦・2戦目と北条家は豊臣家との合戦となりました。
両合戦一気に書いていきまーす♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

合戦結果

防衛戦結果

2連勝♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

攻撃戦
個人結果
防衛戦
防衛戦個人結果

ん~まずまず?w(-∀-`; )
両方とも2日目の影武者に触れもしなかったので、攻P稼げずorz

攻撃戦
同盟結果
防衛戦
防衛線同盟結果

防衛戦では5位に入ることができました♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
同盟員のみなさんのおかげですね。

3位以内を目指して頑張っていきたいですね!


豊臣家には以前から仲良くしていただいている方々がおられます。
序盤であたってしまったのがちょっと残念ですが…また当たることができればいいなぁと思います。

ゆんゆんさん~

こちらはブロガーのゆんゆんさん。
完全にインできなかった2日目だったので反応もお返しもできませんでした><

՞ټ՞)次に当たる時には騎鉄ぶっこむべ!!w

ウルフさん

こちらはかなり前から仲良くしていただいてる狼さんw
本領横にベタ付けされたのでかなり怖かったですお…(((=ω=)))ブルブル

՞ټ՞)序盤で遊ぶのはなかなか難しいべ…兵全然いないしw


以上、かなり駆け足ですが、終わりにしますww
師走の終わりも終わりということで、走り去っていく感じで書いてみました(・∀・)アヒャ!!

まぁ単に出掛ける1時間前に書きあげようと必死に書いてるんですけどねw
誤字・脱字は見直す暇がないのでこのままでww

ではでは、みなさん良いお年を~♪
今年お世話になりました!!(*´∀人)ありがとうございます♪

来年もまたよろしくお願いします!
ブログもIXAが終わるまでw頑張って続けていく所存であります!!

次回はゆっくり書こうかなと思います;;
駆け足はさすがに疲れましただwww

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

今日の一言:潜在意識の中で拒絶していることは本意と思え
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、あれ?そんな顔文字だったっけ?おかしいなぁ。

挨拶用の陣&ノックだったんで、「起きてたのね(o-∀-o) やったー」←こんな陣名にしたつもりでしたw

け、決して隙あらば・・なんて、思ってないからねっ( ̄▽ ̄)
また来年もよろしくねー。

あけましておめでとうございます!!

どもですっ(*゚∀゚)ノ

まったく・・・序盤ってか初戦で全く楽しめずでした・・・
本領にも遊びに行けず申し訳ありませんでした・・・
(だって、長距離砲が被って陣張り断念しましたw)

再戦のあかつきには・・・
オイラが先に騎鉄ぶち込みます(o^皿^)

今年もヨロシクお願いします♪

明けましておめでとうございます!(遅)

まずは…お二方にコメ返信遅くなってごめんなさーい(´。・д人)ゴメンヨゥ…

>ウルフさん
全然陣名違ったしwww
ちゃんと書かないと伝わりませんよw(つω`*)テヘ

オラは隙を見せるわけにはいかないと思ってましたw

今年もよろしくお願いします♫
もう当たることはないのかなぁ…(`-д-;)ゞ

>ゆんゆんさん
序盤はなかなか厳しいですよね~。
兵があれば遊べたりってのもできるんですけど^^;

再戦の機会がありましたらその時は是非♫
それまでに騎鉄部隊鍛えておきます!ww

今年もよろしくお願いします^^ノ
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
