スポンサーサイト


遅すぎた新年開始

初シクレ…?w

初シクレげっとおおおおおおお!m9(・∀・)ドーン!

っていきなり自慢かい!Σ⊂(・ε・。)なんでやねん!
うーん、まぁシクレと言ってもこいつですからの…大して自慢にならないし嬉しさもそこまでなかったというww

՞ټ՞)金山王にオレはなる!!…と思ったけど売っちったww


とさらっと何食わぬ感じで書き始めましたが(`-д-;)ゞ

          , 、、  ,,                   丿⌒ヽ、
        , '  ____ " 、、               /⌒     ヽ
         , '   /⌒三 ⌒\  ',          (  す  す   )
       ;  /( @)三(@)\  ;          )  い    `  (
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  _     /  ま     丿
        |  u   |r┬-|  u  | ;   ヽ 、_ノ    せ    /
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;    ヽ、_ノヽ  ん   ノ
    _   /    (___   | ',          ) :  (
  ,、'  /              |  ;         (     /
 、 ( ̄                |  ;         ヽ、_ノ
     ̄ ̄ ̄|            | ;

新年明けてから早1ヶ月…ブログ更新できずにすいませんでした(´。・д人)ゴメンヨゥ…
忙しいと言えばそれまでなんですが「時間は作るもの!」ですからの。

これからも同盟員に叱咤激励されながら更新頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
なるべく更新頻度をあげていきたいなぁと思います(一応言うだけ言っておこうw)


さてさて、改めまして新年明けましておめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
遅っ!?とか、今更っ!?とか言わないで~ww

今年も何卒よろしくお願いします♫
戦国IXAも相変わらずのまったりプレイで頑張っていきます!(⊃∀`* )エヘヘ♪

すでに2014年始まって1ヶ月経ちましたね。
今年も無病息災で過ごすことができればいいなぁと、その上で良い一年にできれば尚良しってとこですかね。

この時期インフルエンザやノロウイルスが流行っているので体調にはどうかお気を付け下さい(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
病気になると辛いのは1人部屋の中で寝たきりがね…切ないのさねw

まぁ前置きはこの辺にして合戦の話でも(・`ω´・(-`ω´-)ウン

1ヶ月以上更新してなかったので合戦とか色々あったけど全部リセット!(`・з・)ブー
だって全然覚えてないしSSもとってたりとってなかったりで(ヾノ・∀・`)ムリムリw

とりあえず言いたいことは…北条家強い!w

防衛戦では伊達家に負けた1戦以外は全部勝利してますからね。
もちろん、鯖で強国とされる毛利家や鈴木家が相手の時はボコボコかもしれませんがね。

でも防衛戦でここまで勝てる国になるとは思ってなかったww< ;`∀´>マジっすヵ!!
これで戦チケで天でも引ければ文句はないんだけど…生憎あのくじは黄色しか出ないんすよww

出城戦功UPと業者が少し減ったから!?(真偽は不明w)のおかげもあると思いますけどね。
やはりバランス調整はなかなか難しいかなと思います。


というわけで直近の徳川防衛戦です♪(つω`*)テヘ

徳川防衛戦結果

勝利♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

徳川防衛戦個人結果

個人結果は頑張ったのでまずまずな感じ。

徳川防衛戦同盟結果

同盟結果は7位でした。
次戦は上位目指して頑張りましょ~!ダ─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─ッ

ちなみに今のプロフィールカードはようやく手に入れたかさねたんですw(*´д`*)ハァハァ
ずいけーいんとかおくにたんをゲットしたいなぁw(〃ノωノ)

՞ټ՞)でも、個人的に一番のタイプは菊姫だべw

姫武将いっぱい増えましたからねぇ(⊃∀`* )エヘヘ♪
以上、どうでもいい話でした。


徳川家相手ということで知り合いの方も多かったのですが、いかんせんまだ兵が少なすぎる(-∀-`; )
その前の合戦をほぼお休みして足鉄と騎鉄を一気に研究し終えたのはいいもの全く生産できずww

なかなか遊ぶのは難しかったです。
前期お世話になった虎さんとは少し遊べたかな?w(つω`*)テヘ

と、兵がいなーいと言ってるオイラにガツンと1発食らわしてくれた方がおわします。

元華さんお久しぶりです♪

前々期にお世話になった元華さんです♪
赤混じりだから良かったもののフル鉄だったら危なかった(ノω<;)

՞ټ՞)元華さーん!次戦できたら鉄騎で遊びにいきまーす♫w

最近合戦する時間が減ってきておりますが知り合いの方と遊べたら楽しいですね♪
色々問題もあるけどゲーム自体はとても面白いですからの(。-`ω´-)ぅぃ

以上で合戦録を終わります。


さて、他にも色々話したいことがありますがいかんせん眠いwゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
まぁそれはまたの機会ということにしましょうかね!

またの機会があるかどうかは…オイラ次第w⊂彡☆))Д´)パーン

それでは~☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

今日の一言:楽しいと思える出来事は心ゆくまで楽しむべし


おまけ:マダンテ!?

今期はまだ1度も陥落していないオラの本領ですが、1度だけ陥落の危機がありましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

あぶねぇ><

この時加勢がなくオラの部隊だけでかなり危なかったです(゚Д゚;)
まだ序盤だったので相手の方も兵を多く用意できなかったのが救いでした。

՞ټ՞)前期は数回落ちたので今期は無陥落を目標に…いや…できたらいいなぁwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・

ご無沙汰しております(`・ω・´)

これは・・・

「覇道 不如帰」の餌ですな!!!!!!!
合成ネタ期待してますねwww

No title

やまなかせんせー ブログ更新おつかれさまですー

んであっという間に3月・・・
個人的に三浦按針、あんまし好きな絵じゃないので早めに変えてください☆

次はvs鈴木家かな?ブログで危機感煽らないとのんびり同盟員が多いウチの同盟じゃ、盟主加勢集まらないかも~ ( ̄_ ̄;)

No title

>ゆんゆんさん
御無沙汰しております~^^ノ
今更ながらコメントにお返事を><

不如帰はさすがに狙う度胸もありませんでしたおww
というわけで銅銭にしちゃいましたww


>貂さん
やっと更新しましたーw
いつも更新するする詐欺して申し訳ないっす^^;

盟主戦楽しかったですね♪
うちにしてはかなり健闘できたかな?と思います。

今期あと何回更新できるかな?ww
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
