スポンサーサイト


桜咲く頃…

久々の極~

久々の極げっとぉぉぉぉ!!m9(・∀・)ドーン!
引いた時の画面はSS撮り忘れたお(`-д-;)ゞ

՞ټ՞)ホントに久々だべwここ最近黄色しか見てなかったw

オイラにとっては馴染みの武将…ご存じの通り名前をほぼいただいておりますw
しかし、最近の3.5コスの極武将は強いですなぁ。鬼刺し・挟撃をつけて育てたいなー(*>д<)(>д<*)ネー


改めまして、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ブログの更新サボりまくりな山中勘助ですw(〃ノωノ)

前回更新からさらに1ヶ月以上空いてしまい年度末となりました(-∀-`; )
だんだん暖かくなってきてようやく春になったかなと思います。

春と言えば桜!(・∀・。(-∀-。)ウン♪
また今度桜が綺麗に咲いてる景色の写真でも載せられたらなぁと思います。

満開まではもうちょっと時間がかかりそうですからね。
京都に足を運ぶ機会がありましたら是非桜を楽しんで行って下さいな~♫

՞ټ՞)観光客がうじゃうじゃいて移動が大変かもしれませんけどww


さて、久々の更新ですね!wヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
補佐をはじめ同盟員の方々やあの伝説のブロガーま○た様からも「更新はよ!」と言われ…w

もうちょっと気楽に更新できればいいんですけどね~。
どうしても長くなっちゃうから気力がないと書けないんですw(・∀・;)

まぁ前置きもいつも通り長いし…ってことで早速合戦録書きます!w

真田家との攻防戦を一気に書こうと思います(つω`*)テヘ
東西戦とかあったけど…凡人のオイラは全くついていけずww

○合戦結果
真田攻撃戦結果

真田防衛戦結果

順当に攻撃で勝ち、防衛で負けでした(*`・ω・)ゞデシタ

○個人結果(攻撃・防御の順)
真田攻撃戦個人結果

真田防衛戦個人結果

今期になって今までより少し攻撃Pが稼げるようになってきたのは嬉しいですねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
騎鉄部隊を鍛えてきた甲斐があるってもんですww

防衛戦では後述しますが、盟主戦があったので防Pが稼げました♫
ただ合戦は初日で終了しましたけどねwww(´ノω;`)

○同盟結果(上に同じ)
真田攻撃戦同盟結果

真田防衛戦同盟結果

同盟順位はだいたいこの辺が定位置かな。
北条家修羅すぎて攻撃はすぐに獲物がなくなるし防衛は南西に出城が多くて大変ですww(ノω<;)

少しでも上を目指してガンバロー!ダ─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─ッ


さてさて、真田家との合戦ということで馴染みの方が多いとこですね。
そんなコワーイ知り合いの方々と遊んできました♫ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

勝負じゃあ!w

ハンデ有り&馬だったから勝てました♫(〃ノωノ)
輝元くんのスキル早くLv.10にしたいんだけど全然上がらぬww

成長したかなw

もちろんしっかり吹き飛ばされましたww(´;ω;`)ウゥゥ
破軍とか…付いてるスキル無茶苦茶だし…ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

でも少しは成長したかなーと思います。
まぁ成長してきたから続けてるんですけどねww

そして、さらに成長を確かに感じたのは…

一戦防衛更新!

一戦防衛更新!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

まぁ加勢もらっていましたけどねww(*`▽´*)ウヒョヒョ
これまで一戦撃破・防衛ってほとんど更新できなかったから気にしてなかったんですけど(-∀-`; )

՞ټ՞)また更新できるようにこれからも頑張っていくべ!


さて、お待ちかね?の盟主戦でございます。
今期北条家が強いのもあって今まで囲まれることはあっても盟主戦は特にありませんでした。

ですが、今回ばっかりはさすがに盟主戦は避けることはできませんでした(ヾノ・∀・`)ムリムリ
相手は真田家筆頭同盟・x赤鬼怒涛xさんwヾ(´Д`;●) ォィォィ

鯖の中でも有数の強同盟が相手とあって作戦K(カメw)しかありませんでしたw
それでは盟主戦の全ログを全公開~♫(つ∀<。)キャハッ♪

盟主戦①

いきなりのフル鉄!?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
これには驚いたと同時に相手の心意気に感嘆しました。

盟主戦②

盟主戦③

盟主戦④

盟主戦⑤

ここでなぜか部隊が異次元に飛んでしまうというハプニング(・∀・;)
別に同着ではなかったんですけどね…相変わらずの運営さんでしたw

՞ټ՞)止まったのが少しの間だけで良かったべ…

盟主戦⑥

盟主戦⑦

盟主戦⑧

盟主戦⑨

盟主戦⑩

盟主戦⑪

盟主戦⑫

ここで加勢が吹き飛ぶーーーー!wキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

盟主戦⑬

盟主戦⑭

盟主戦⑮初陥落

そのままほとんど粘れることなく陥落。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
最後まで力のある相手の怒濤の攻撃が見事!としか言いようがありませんでした。

ありったけの加勢を集めたにも関わらずお相手していただきありがとうございました!!
最近では盟主戦自体なかなか行われにくくなっている中、その心意気お見事でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

残念ながら初陥落となりましたが、とても熱く楽しい盟主戦でした。
(*´∀人)ホントにありがとうございます♫

以上にて、合戦録を終わりまーす♫


今期も東西戦も終わって6期終了に向かって折り返しましたね。
合戦も騎鉄がガンガン飛び交い、ほとんどが騎鉄受けでしたww(ノω<;)

もうちょっと防御部隊鍛えたいなぁと思いつつ未だ完成していない騎鉄部隊を眺める今日この頃でしたw

ではでは、☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・


おまけ:偵察!?w

ビスティさん③

思わず吹いちゃいましたww( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ノックだと思ってたんですけど…ノックじゃなかったww

さらにおまけ:(ΦωΦ)フフフ

(ΦωΦ)フフフ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

寝静まったのを見計らって襲うというww
梅さ~ん、色々とごめんなさい(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ~(・∀・)


久々の更新・・・まってました~!!

しかし・・・これは・・・

灼熱な戦い(。+・`ω・´)
凄く楽しそう~オイラも参加したい~ですwww

攻防ともに心意気を感じる素敵な戦いに敬礼(`・ω・´)ゝ

No title

お手合せありがとうございました。
兵はいなくなったけど、意地で頑張りました。

もし次があれば私の本領にソロ凸待ってます(´∀`)

No title

>ゆんゆんさん

いつもコメントありがとうございます♫
最近更新サボり気味で申し訳ないっす><

久々に盟主戦がありました~♫
昨今あまり行われにくくある中、赤鬼さんには感謝してもしきれません!

ありがとうございます^^
豊臣家ともまた合戦当たるといいですね~。


>てんさん
こちらこそありがとうございました!
見事な攻め、漢気を感じました!

ソロ凸…兵が余ってたら特攻できるかな?www
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
