スポンサーサイト


海賊王にオレはなる!

トレクル

海賊王にオレはなる!m9(・∀・)ドーン!

どもども( ゚3゚)ノ オイッス!
IXAとは全然関係ないけど最近始めたスマホのゲームですw

ONEPIECEってやっぱり面白いですよねぇ(・∀・。(-∀-。)ウン♪
子どもから大人まで幅広い世代に愛される漫画・アニメだと思います。

՞ټ՞)オイラも漫画やらアニメやら大好きでして…いつまで経っても少年だべw

無課金でも楽しめるゲームですんでONEPIECE好きな方は是非(つω`*)テヘ
もちろん課金用のくじみたいなのがありまして(-∀-`; )

くじ1回500円也wヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
1個100円の宝石5個で1回引けまする。

宝石もまとめて買うと安くなるシステムですので、厳密に1回500円ってわけでもないですがw
出るキャラはIXAでいうと特以上かなぁ…ま、現段階で出るやつですけどね。

՞ټ՞)IXAやってるとお得な感じがすごくするのはオイラだけかの…ww

ま、スマホゲームなんでIXAとはそもそも違うし、流行り廃りも早いですからね。
結局あんまり大差ないんでしょうけど(´・ω・`)


ま、前置きはこのぐらいにして…そろそろIXAの話題を(⊃∀`* )エヘヘ♪
やっと刷新の日程が発表されましたね。今期も残り3週間ちょっととなりました。

ってことで来期のことでそろそろ動き始めたり、同盟の動向を徐々に決め始めているところもあると思います。
オイラたちの同盟も来期の合併先を探しております。同盟の紹介文の方も是非見て下さいな♫

前回最後の方にちょっと書いたけど…どこからもお話をいただけずw。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁまだ少し先の話ですんで気長に待ちつつ、こちらからも気になる同盟さんに接触を始めようかなと。

՞ټ՞)オイラからの書状来たら無下にしないでねww

もし合併の候補の1つとして興味がありましたら是非ご連絡を∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ま、来期の告知はこんなもんでいーよねw


前回の合戦は上杉家との攻撃戦でした。
上杉家とは総当りが終わった次の合戦でやったので、今期4回も合戦をやることとなりました(`-д-;)ゞ

総当り後もなるべく違う国とやりたいってのはあるんですけどなかなか難しいかな。

上杉攻撃戦合戦結果

勝利♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

上杉攻撃戦個人結果

結構頑張りました(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

上杉攻撃戦同盟結果

5位が遠い…ε=(。・д・。)フー
今回は序盤は順位良かったですし、いけるかなーとか思ってたんですけどね。


今合戦では久々に盟主戦をやりました♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今期は人が集まる時間が合わず、なかなか10合流も撃てませんでした。

ですが、今合戦は盟主戦を楽しむことができたので良かったかなと思っています。

盟主①ー1

フル騎鉄♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

盟主①ー2

m9(・∀・)ドーン!

もう一丁!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

盟主②ー1

またまたフル鉄♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

盟主②ー2

m9(・∀・)ドーン!

まぁそれぞれまさか2発で落とせたわけでもないので省略しておりますがのw(〃ノωノ)
やっぱり鉄は強いなぁと改めて思ったのと、みんなでわいわい攻めるのは楽しいですね。

久々の盟主戦だったので指揮するのも、もちろん久々…色々ミスしましたけどw(`-д-;)ゞ


そして、最後に大失敗をやらかしてしまいましたw。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2日目ももう終わりに近づいた1時頃。オイラの防御Pは約45000でした。

せめてクエをクリアして炎チケぐらいはゲットしたいと思ったので、
出城名を「誰かオイラに防Pを~」に変えて乞食活動開始ww(つω`*)テヘ

その後、たまたま加勢が差し込めて防Pをゲット♫
だけど、出城名は変えたのはすっかり忘れてて…

やっちまっただw

なんと心優しい人から攻撃をもらうというねw(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

明日から「詐欺師・山中」と呼んで下さいw\_(メ`ロ´)o"<切腹!!

以上、上杉家攻撃戦でした!


また刷新が近付いてきて内政が憂欝ですな(`-д-;)ゞ
とかなんとか毎回言ってるけど、毎回しっかり内政してますww

՞ټ՞)剣豪いないからスタダは無理なんすけどねw

そういや新天も出たし新機能も実装されたりと来期も楽しみだなー♫
天上で新家康とか引けないかなーなんてねw(ノ∀`笑))

こんな調子だからまだまだIXA辞めないと思います。
ブログはかなりペース落ちたけど…これからも続けていきたいなと(〃ノωノ)

来期は少しのんびりしたいなーと思う今日この頃。
では、また合戦頑張りましょう♫ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


おまけ:もう表示されるようになったのかな?

みんな表示されてるの?

新しく追加された即復活の機能…600円って高すぎw(`-д-;)ゞ
同盟内でも表示されてるよって人とそんなのないよって人いたけどどうなったのかな?

ま、オイラは多分この機能使うことはないけどねw
使うとしたらオイラが盟主じゃなくなって盟主戦のために加勢送りたいって時ぐらいかな…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
