スポンサーサイト


6期最終戦!

武将カードゲット^^

初めて武将カードゲットだぜっ!m9(・∀・)ドーン!

今キャンペーンやっててWMを買うとシリアルコードがもらえるってやつですね。
ほとんどが銅銭1000なんですけど初めて武将カードゲットしました♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

՞ټ՞)ま、すぐに溶けちゃったけどねww


さて、改めまして*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!

報酬確定戦お疲れ様でした!(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
どの戦場でも総合P争いが激しかったことでしょう。

ま、P交換というか談合というか…が多く見受けられたらしいですがw
期も進んで知り合いも増えたのである程度はしょうがないんでしょうけど(`-д-;)ゞ

でも報酬に影響するレベルではやるべきではないとは個人的には思いますね。
クエ達成のため…ぐらいなら問題はないかなと(。-`ω´-)ぅぃ

真面目に頑張ってるやつが馬鹿を見る、リアルな世界でもありがちですがそんな世の中は嫌ですねぇ。
賢く生きなきゃって言わればそれまでなんですが(´ノω;`)


さて、今期も終わりということで来期の話です。

来期のうちの動向については未だ検討中です。
合併のお話を持ちかけたり頂いたりはあるのですが、まだ決定には至っておりません。

来期一緒にやってくれる同盟員と今期同様楽しめたらな、ただそれだけの思いです。
そろそろ決めなきゃならん時期なんですがの^^;

まだまだ来期一緒にやれる方募集です!m9(・∀・)ドーン!
興味がある方いらっしゃいましたら是非ご連絡をお願いします♫


今期最終戦は真田家との攻撃戦となりました。
最後が攻撃戦で、そして、真田家との合戦で良かったなと個人的には思います(つω`*)テヘ

真田家攻撃戦

勝利♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

真田家攻撃戦個人結果

初の総合100万P達成!ヤッタ♪o(・д・´*)9

え、初めてかよ?wとか言わないでw
総合100万稼いだー!とか喜んでるけど、1位の人の半分以下ですからねwヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

真田家攻撃戦同盟結果

同盟順位は今期の定位置(ノД`。)ホロリ
今期の北条みなさんがすごいんでなかなか難しいですね。

՞ټ՞)来期こそはなんとか上位に食い込んでいくぞー♫


さて、真田家の筆頭同盟さんには知り合いの方が何名かおられます。
そんな知り合いの方含め、x赤鬼怒涛xさんと遊んできましたーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

梅さんめっw

わーい♫遊べて楽しいな♪(v´∀`*) イエーイ♪
あ、あれ…は、破軍?w(。=`ω´=)ぇ?

手加減してよーww

遊んでくれて…?w(´・ω・`)モキュ?
ここにも破軍wヾ(´Д`;●) ォィォィ

勝ったけど…?w

これは…勝ったのか?w(´;д;`)ウッ…
同盟員の出城に加勢してました。確か20部隊ぐらいいたはずなんだけどw

結果、フルボッコにされますた。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ま、最終戦だしいいよね(。-`ω´-)ぅぃ
ただ残念ながら兵も溶かしきれずでしたw

՞ټ՞)東西戦はちと参戦自体が難しいかもしれんのぉ…

以上、最終戦・真田家攻撃戦でした!!


さて、早いもので(いつも言ってるけどw)、今期も終わりますね。
今期は同盟2期目ということで、盟主としても2期目を迎えました。

同盟員に支えられながらなんとかやってこれたのはとても有難いと思っています。
来期も楽しくIXAがやっていけたらなと(つω`*)テヘ

今期も色々なことがありました。
同盟員の方が垢ハックされる事件もあり、今まで他人事だと思ってたことが急に身近なものになりました(`-д-;)ゞ
自分の身は自分で守る必要はありますけど、なかなか難しいですよね。

合戦もいつも楽しくやれたのかなと思います。
防衛戦で合流して出城を落とした方に「ノックぐらいしろや」と怒られた時には驚きましたけどwヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

期も進んで上位の方には歯が立たなくなってきました(。-`ω´-)ぅぃ
IXAの全鯖の中では一番強い人が多いんじゃないかと言われる17-24鯖ですからねw

それでも続けてこられたのはゲームが面白いし、一緒にやってて楽しめる人がいるからだと思います。
ま、色々揉めたりすることもありますけどねww

՞ټ՞)やっぱり宣戦布告はロクなことにならんさねw

ではでは、残り東西戦となりましたが刷新のその日まで育成頑張りましょ~♫
天上くじの結果は次の更新で!!!

今期こそ天を引いてやる!wm9(・∀・)ドーン!


おまけ:俺の嫁w

かさねたんw

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

今期育成頑張ったんですけど…★5は遠いですね^^;
来期もスタダは無理そうなんでのんびりいきまっす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
