スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵どもが夢の跡

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

(=゚▽゚)/ ウィッス!!
お久しぶりでございます。山中勘助でございます。

とうとうこのブログも月刊ブログ?となってしまいましたw
合戦毎に更新されてるブロガーの方々は素晴らしいですね(・`ω´・(-`ω´-)ウン

話を変えまして、何気に2014年もあと4カ月ぐらいとなってしまいましたね(`-д-;)ゞ
光陰矢のごとし、歳を重ねるごとにこの言葉を痛感いたします。

7期目となる今期も最初の東西戦を迎えました。
東西戦が3回もあるなんて憂欝なんですけどw(´・ω・`)

というわけで、17-24鯖第1回東西戦の結果です。
加藤家が2組の東軍でしたので、結果は2組の結果だけですが。

東西戦結果

敗北(´・ω・`)
接戦ではあったかなとは思います。

東西戦個人結果

かなり頑張りましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
加勢を全く入れてないので防御Pはあんまり稼げませんでした。

՞ټ՞)速すぎて守れないおww

東西戦同盟結果

同盟のみんなと頑張れたかなと思います♪ヽ(o・∀・)ノダー!!

攻撃力更新!

攻撃力更新♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

微課金のオイラにはこれが限界かなと思います。
多分ほぼ全部のスキルが発動してるはず(*`▽´*)ウヒョヒョ

՞ټ՞)せめて旧毛利をまともな砲天に変えられたらのぉ…


以下、文章にて第1回東西戦の様相と総評。

2組は宇喜多・真田・豊臣vs加藤・伊達・黒田の対戦となりました。
組み合わせとしてはそこまで悪い組み合わせではなかったと思います。

真ん中の加藤と宇喜多が双方の軍で大きな役割を担っていたことは確かですね。
以前の東西戦は上位国が端だったりして大変でしたけどw

ただオイラの中では真田が黒田をあそこまで押しこめるとは思ってませんでした。
普段合戦でなかなか勝ててないし、連携とれないんじゃないかなーと。

それが真田があっさり黒田を全滅(-∀-`; )
これには正直ちょっと驚きましたw

続いて加藤の大殿が落ち、最後に伊達の大殿が落ちて東軍の負けとなりました。
最後はこちらも真田の大殿まで押し寄せてはいたんですがね(´・ω・`)

終了時間は19:10wヾ(´Д`;●) ォィォィ
合戦時間は約9時間でしたw

加藤としては宇喜多を相手になかなか良い戦いができたのではないかと思います。
2手に分かれて砦を攻略し、いいペースで進んでいたかなと。

途中1度で砦を落としきれなかったのは時間ロスにはなりましたけど。
それでも連携良く攻めていけたと思います。指揮をして下さった方々に感謝です♪(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

՞ټ՞)農民コースの方はオイラの尊敬するイクサーに救われましたww

まぁこんな感じで第1回東西戦は終了しました。


結論:9時間で終わってしまう東西戦はいらないと思うw

朝10時にインして9時間かなりハイペースで頑張って終わりました。
全く遊べなかった人も大勢いたんではないでしょうか?(´・ω・`)モキュ?

日曜だったこともあって参加できる人が多く、その分早く終わったという部分はあるとは思います。
普段の合戦とは違う雰囲気は味わえますし、空き地攻撃の時間が短くはなりますw

が、しかし!!

やっぱりなくてもいいんじゃないかと思うのはオイラだけでしょうかねw
とりあえず速度2倍なくてもいいんじゃないかのwそうすれば一応2日目までできるとは思いますねw

とりあえず…みなさん、東西戦お疲れ様でした!(*´0ノv0`*)<オツカレサマー
以上で終わります(⊃∀`* )エヘヘ♪

それではまた来月お会いしましょ~w( ゚д゚)ノシ サラバジャー


おまけ:こ、これが…

コラボの報酬

こ、これが…コラボの報酬だと!?w( ゚Д゚)㌦ァ!!

あの苦行は一体何だったのかw(゚Д゚)、ペッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。