スポンサーサイト


眠れぬ夜に・・・。

こんばんはヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

みなさん陣張りお疲れ様でした~。明日が日曜日とだけあって陣張りも盛んに行われております。
オラはというと結構陣張りしましたが、もう名声も尽きましたし疲れましたw

ホントは早く寝るつもりだったのですが、変な時間に昼寝?夜寝?wをしてしまって眠りにつけずにいるでござるw

ってわけで何もすることないし、せっかくブログやってるし、んで適当に更新しようかとw
別に中身のある話をするつもりもないので聞き流して下されw
思いつくままに書きますので、脈絡もへったくれもない文章となりますが、ご容赦下さいorz


今回我が伊達家は黒田家と連合の予定でした…


が!!!


ふたを開けてみると投票日の夜更けには連合解体が決まり…
12位なんだしせめて攻撃にしてよね…って祈りながら朝10:00を迎えると…


合戦状況
(00:30時点での戦功の様子です。)


オ・イ!!!w


防衛戦かよ…これで負けたらまた12位…。防衛戦で勝つなんて無理だべ~w(伊達家農民多いし…)
しかも相手は軍神様ですよorz

もしや…∑(; ̄□ ̄A アセアセ

6月と噂されている刷新が行われるまで、伊達家は連合ですかな?w
と、あんまり考えたくはないですが、その可能性が大いにあることは否定できませんね。

最後1回だけでいいから単独で攻撃したいべ…orz

しかも筆頭同盟がオラの周りにちらほら…今回の合戦早くも終了のにおいがぷんぷんするべ…orz
お願いですから、少しは遊ばさせて下さいなwオラ合戦楽しみたいべ♪w


とまぁ今合戦はこんな感じですよ。明日からどうなることやらww


話は変わって、そろそろ刷新のことが気になる時期となりましたなぁ…。早いもので…。
総合ポイントを争う時期になったというわけですな。うちの同盟でもその話題が出てくるようになりました。

ということはそろそろ来期のことを考えないといけないというわけで…
刷新の時期もはっきりしていないのにもう来期のことかよ、って思われる方がいるかもしれませんがw

でも先に考えといて損はないはずw
というわけで来期どこにいくか考えてみました♪

伊達家はお家取潰しということで他家に移る必要があります。
となると…どこに行くか?

最上さん

同じ東北で考えるなら最上家が順当でしょうか?
関東に上京すると考えると徳川家もありですかな?w

毛利さん

足利さん

個人的には今のところ候補は毛利家と足利家ですね。
やはり、来期はまったり畑を耕しながら武者修行をするということで(今のところの予定ですがw)
彼方の地を踏み、修行をして色々な方と出会う中で強くなっていけるのではと。

毛利家はオラ自身が中国地方出身ということで愛着というか親近感が湧くからですね。
足利家は単純に将軍様にお仕えしたいからどすw将軍様~今日もイケメンすぎてほれぼれするでございまするww

どうでもいいかもしれませんが、今のところこんな感じです。
あくまで予定ですので、変更の可能性は十分あります。そこは様子を見ながら決めていきますかね~。


なんて考えて書いてたら眠くなってきましたwww
そろそろ寝るでございます~。ではでは、合戦頑張りましょう!上杉家のみなさん、お手柔らかにw

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

来期ですね、もうそんな時期になりましたね。
伊達家はお家取り潰しなので、浪人になりますねzz

どこに仕官するかな、又島津に戻るかな^^

じっくり考えます。
残り少ない戦、宜しくお願いします^^

青さん、こんばんは^^
合戦お疲れ様でした。いつもコメありがとうございます!

ですな~月日が経つのは早いもんですな。
浪人か…また流れるでござるよw

島津ですか。また同盟でも話し合いというか色々意見を交換するでしょうな。
じっくり考えながら様子見ですかね。

こちらこそよろしくです!残りの合戦一緒に楽しみましょう♪
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
