スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の合戦録:石田家・伊達家連合VS豊臣家

こばわ。早速前回合戦の記録を…。
早いもので明日からはもう合戦準備期間ですからね。

と、その前に私の所属する同盟は伊達家の黒漆五枚胴具足という161人の同盟員がいる大同盟です。
同盟のことにもちょこちょこ触れることがあるかもしれないので軽く紹介しておこうかと。

私はこの同盟で今期から補佐を任されています。22鯖伊達家出身の同盟です。
私は前期を始めて中盤ぐらいまでは盟主をしてました。その後、今の同盟に合併しました。
盟主の方から声を掛けていただいたので、今期もご一緒させていただくことになりました。

とまぁこんな感じですかね。私の前期の話はいらなかったかなw

ではでは、前回の合戦の記録さっさとしておきます。

合戦状況

連合戦なので…まぁ勝つのは難しくないですね。
でも、豊臣家は強かったと思います。アクティブが多くてやりにくかったですね。

次は、戦功と攻撃ポイントと防御ポイントを一気にいきます。

戦功

攻撃ポイント

防御ポイント

まぁ戦功は空き巣活動を頑張った結果ですねw合流攻撃でも少し稼がさせてもらいましたが。
連合なのに意外と防御ポイントを稼げたのは良かったですね。

総合ポイント

おかげで総合も3位とトップ3にランクインできたのは嬉しかったかな。

同盟

同盟順位は4位という結果に終わってしまいした。
2日目はいけるとこが少なくなったというのが影響しましたかね。

以上が前回合戦の結果ですね。

では最後にこの合戦で話ができそうなログを少し。

まずは…昼ごろに突如やってきた恐ろしい人の攻撃を受けました。

ログ①修正

この前に連続攻撃があって適当な部隊で受けたら悲惨なことに…。
まさかフル鉄騎だとは思わず…相手が誰かを確認しなかったらこんなことにw
しかも廃だ…微課金相手に止めてほしいものです。

次はこの防衛。

ログ③修正

ログ④修正

普通に2連発をフル防衛したというものです。これだけだと何も話のタネにもならないんですが…。
実はこの2連発の前に…

ログ②修正

ノックが入ってました…。すいません。
これはわざと居留守使ったわけではないんです。たまたま帰宅したところノックがすでに入っていて、出城に2連発が来ていたという…。
申し訳ないということでこの場を借りて謝りたいと思い、取り上げました。

ではでは、長くなりましたが、この辺で終わります。
これからもこんな感じで合戦録を取っていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ♪
次回更新を楽しみにしています^^

>ぐぅさん
こんちゃ♪コメありです。
これからのんびり更新していきますのでお楽しみに^^
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。