スポンサーサイト


つれづれなるままに・・・

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦準備お疲れ様です。
毎度毎度陣張り大変ですねぇ…もう疲れたので終わりにします。

合戦の相手は10:00にランダムに決まり、無事?連合解体には至りませんでした。
合戦準備期間の途中経過23:30時点の更新どす。

合戦状況

またいつも通り無駄に陣を張り過ぎています。いつになったら効率よくできるのか…。
まぁ攻撃戦だから陣が多すぎて困ることはないんですけどねヽ(=´▽`=)ノ
それでもこんな風にIXAできるのもあと少しだし悪くないかなって思います。

今回の相手は毛利家ということで、楽しみですねぇ。
個人的な感覚としてあんまり戦った記憶がないので、当たり前ですが、あまり見ない名前の方が多いですw
それに、先日の合戦でお世話になった方々への挨拶回りもしたいと思っているので、それも楽しみです♪

ま、合戦の話はこれぐらいにしておきますかね。


前回の合戦報酬のくじ結果は…

くじ結果

また上ばっかり。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

何のために合戦頑張ってるんだか…オラのモチベはここだけだべw
これで2回連続報酬全部上…次こそは、絶対特以上を引いてやるべ!!!オリャー!!(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'.::

そして、これまたさらにモチベを下げるダメ押しのお知らせが…

お知らせ

アルバム報酬廃止なのか~…。
色々問題がありそうなものは先に廃除しておくのはまぁ分かるんですけども。
カード集めっていう楽しみがせっかくできたんですがのぉw

生き物は餌がないと動かないんどす!w(あくまで個人の感想ですw)

天1枚ゲットしてせめて銅銭7000の報酬ぐらいはいただきたいと思っていたのに…。
確かに銅銭や火・炎チケを手に入れられたのは良かったですけど。

え?今から廃止までに金くじポチポチしろって?w

そんなのできたらもうやってるよーーー!!!!(え?やっちゃだめだろww)

とりあえず今のうちに手が届きそうな報酬を目指して頑張るかの…特あと11種w
絶対無理だべw銅銭もないってのに><


ここからはIXAとは何も関係のない話だべ。勝手な独り言どすw

まずは、サッカー日本代表。勝って良かったですね~。
まぁあの豪華メンバーなら普通にやれば勝てますかね。内容の方が重要かな。

忘れてたので後半の途中からしか見れてませんがwww
宮市選手がちょうど交代で入ってきたところでした。
いや~19歳でA代表とは素晴らしいですね。これからの活躍に期待したいところです。

もうすぐW杯最終予選ですね。まずは、3連戦。
できれば勝利して1年に及ぶ長い戦いを幸先よくスタートさせたいところですね。

ガンバレ、日本代表!!

後は…総選挙ですかね。もちろん、AKBのですよww
前回2位の大島優子さんが1位みたいですね。ま、予想通りと言えば予想通りですかね。

みなさんは誰推しですかね?ww
AKBなんて好きじゃない人も多いかもですがねww

選挙と言えば…、
選挙制度改革が行われようとしていますが、一向にまとまらないとか。
「一票の格差」是正もしないといけない、議席数を減らしたい、いやー大変ですな。

ま、どちらもしないといけないことだとは思うのでしっかり議論していただく分にはいいんですがね。
選挙制度をちゃんと改革しないまま、解散だとか言うのはどうかと思うんですな。

と色々なことを呟いてみましたとさ。


あ、そう言えば選挙の話で思い出しましたが(前振り長いとか言わないでくださいねw)、先日「人気姫武将No.1は誰だ!?~あなたはどの子を指名する?~」的な感じで書いたことがありました。

書いた後で見たんですが、

「第一回戦国IXA女性キャラ人気総選挙結果発表」

なるものが行われていたみたいww
IXA同盟っていう企画なのかな?よく分からんがwそこで開催されていたみたいですw

茶々

その結果、第一位は茶々ということでした。

有難いことにオラの記事を見て好きな姫武将を伝えて下さった方々もいましたが、茶々は人気ですね♪
というわけでオラの記事は無駄というかすでに結果が出てたのに…っていうねw

先に見とけばよかった!・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-


突然話は変わりますw

IXAには21+22鯖の方々だけでなく、色んな鯖で多くのブロガーさんがいらっしゃいますよね。
そんな中オラも図々しくもブログをやらせていただいているわけですが。

ブログの色ってどうしよう?って悩んでますw

面白ネタブログ、真面目なブログやちょっと変わったブログ、様々なブログの色があると思うんですが。
オラのブログいまいち路線がはっきりしないんどすなぁ。

ま、適当に更新しているので色なんて適当でいいかとも思うんですがねwww

以上プチ悩みでしたーwww


ではでは、何の脈絡もないただ思いついたことを書きつくしてみただけですいません><
なんだか「徒然草」みたい?そんな高尚なもんじゃないかwww

ではでは、明日から合戦頑張っていきましょう!

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

第一回戦国IXA女性キャラ人気総選挙結果発表
そんなのがあったのかzz

考えるネタは皆同じ^^

菊姫欲しい

こんばんは~合戦お疲れ様でした^^

実はあったんですよwたまたま発見しちまいましたw

ですねw仕方ないですかね^^

菊姫…実はサブ鯖で引いちゃったんですw
全く意味ないっすけどw
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
