スポンサーサイト


島津家・伊達家連合(攻)vs毛利家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした~。今回も連合ということで、まぁ連合はいいかげん飽きましたべw
今日はさくっと見ていくべ。

合戦結果

まずは、合戦結果。まぁ勝利したことに関しては問題ないですな。
相手は毛利家だったのですが、出城の方角によってかなり差がありましたね。当たり前ですが、やはり強い同盟がいる方角にある出城はことごとく焼かれていました。

同盟順位

同盟順位は4位でした。最近3位と調子が良かったですが、今回は3位以上にはなれませんでしたね。
次回頑張ってまた3位以上を狙っていきたいところです!

個人結果

一応個人結果も。まぁそれなりな感じですかね。
最近は個人戦功はあんまり気にしてませんかね。今は総合ポイントをどう稼ぐかということに集中してますかねw


では、個別のログを少し見ていくべ。

有名人に挨拶♪

以前の合戦でお世話になった毛利家の某同盟の同盟員さんにご挨拶だべ♪
ま、挨拶だけだったんですけどねw

陣払い

以前お世話になったSさんですw初日の夜22時ぐらいだったかな?
鯖が急にめちゃ重くなった時間帯に攻撃を受けて、重すぎて部隊配置できず、見事に陣払いされましたw
合戦中にいきなり重くなるのは何とかしてほしいところです…。まぁ重さを上手く利用するのはありかもですがねww

手痛い挨拶w

この方も以前お世話になった某同盟の方です。Rさんとしておきましょうかww
朝いきなりやってきて激しい挨拶を受けたべw
挨拶という名の恐ろしい攻撃だべwオハヨウカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ゙
まぁこうゆう絡みができるのは楽しいんですけどね♪

そして、Rさんは、有難いことにわざわざ遠い私の出城まで攻撃に来ていただきました。
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

出城攻防w

この時オラはちょうどインしておらず、帰ってきて出城が落ちてたら動けなくなるのでそれだけは避けたいと思い、出城に兵を詰めてました。
この後、なんと実に6発もの強力な攻撃が撃ち込まれることになります。
ちょうど攻撃が終わった時に帰ってきて見てびっくりww( ̄△ ̄;)wおおっ!

幸いうちの同盟員からの加勢が入ったので、陥落は免れましたが。さすがに危なかったべ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
加勢がなくてあと1発受けてたら部隊が吹っ飛んでましたべ。帰ってきてみたら残りHPが2でしたww

せっかく攻撃しに来ていただいたのにすぐに反応できずに申し訳なかったです。

と、ここまでしていただいて、何もお返ししないのはせっかく来ていただいたのに申し訳ないべ。
というわけでお礼を。

感謝!

少ないですが、3連発をお返しいたしましたww
こちらがもらった分に対してお返しが少なくて申し訳ないです;;
これでゲットした防御ポイントで炎チケゲットして是非極を引いてほしいですな。

Rさん、ありがとうございました!おかげで久々に出城に敵襲があって楽しかったです♪
また是非遊んで下さいなw

とまぁこんな感じで色々な方と絡みながら楽しい合戦でした♪

合流①

もちろん、みんなで合流も楽しみました♪他にもありますが、割愛w

合戦の話は以上!合戦が終わって天下勢力を見てみると…

天下勢力

祝!連合脱出!∩(´∀`)∩ワァイ♪

とうとう連合から抜けました♪これでやっと念願の投票ができるべww
東西戦の負けがかなり響きましたが、なんとか連合脱出ができて良かったです。
次の合戦は単独ということで非常に楽しみですな♪


話は変わりますが、とうとう発表されましたね。

【ワールド21+22】
■最終合戦
6月4日(月)10:00 ~ 6月7日(木)2:00

■刷新報酬配布のためのメンテナンス
6月7日(木)

■刷新のためのメンテナンス
6月13日(水)~ 14日(木)

◆統合について
【ワールド21+22】は、6月14日(木)の刷新の際に統合は行われません。

いや~もう刷新ですか。早いもんですな。
予想されていた通りに刷新が行われますね。この鯖での合戦もあと3戦ですかね(報酬確定まではあと2戦+東西戦)。
刷新ということで来期のことを真面目に考えなくてはいけなくなりました。

まぁまだ時間はありますし、ゆっくりのんびりと考えていきますかね。
一応来期もどこかで続ける予定ではいます。まぁ天上くじの結果がひどかったら分かりませんがねww

来期についてはまた追々決まればご報告したいと思います。
とりあえずまずはあと2戦!総合ポイント争いも厳しいですが、頑張っていきましょう♪
同盟員のみなさん、残り少ないですが、どうぞ最後までよろしくです!

刷新までに準備しなければならないこと…

①剣豪の育成(所領確保のため、序盤の剣豪無双は無理だべww)
②銅銭の確保(空き地攻撃で城主経験値を稼ぐために白くじをぽちぽちする資金だべw)

何もやってねぇぇww∑(; ̄□ ̄A アセアセ

まぁ剣豪は前期でそこそこまでは育てたのでなんとか…ならないかww
あと2週間とちょっとどこまで育てられるのか…多分そんなに育たないべww

銅銭も全然…どうしましょうかねww来期はのんびりスタートですなww
ま、とりあえずはできる範囲で準備だけはしていきますかね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ


ではでは、そろそろこの辺でノシ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様で~す

怒涛の攻撃受けw
羨ましす^^

合戦お疲れ様でした^^

Rさんにはホントに感謝です♪
次回は単独なので敵襲たんまりくると思いますよw

お疲れ様でした。

むむむ、HPあと2でしたか・・・もうちょっとだったかぁww

私は刷新後も一応は続けるつもりです。
来期も絡み合えるといいですね^^

お疲れ様でした♪

Rさん、こんばんは^^
コメありがとうございます。

かなり危なかったです;;もう1発入ってれば部隊は飛んでましたね><

ぜひまた来期でもよろしくお願いします!

総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
