スポンサーサイト


伊達家(攻)vs長宗我部家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした!刷新までラスト2戦となりましたな。
次の合戦で報酬が確定します♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
今期の目標は総合10位以内なのですが…達成できるように次戦も頑張りたいと思います!

ちょっと微妙な位置にはいますかね…。ここまで頑張ってきてひっくり返されるのは阻止したいところ。
それでも勝負の世界。泣いても笑っても次で決まります。

総合ポイント争い大変ですが(特にギリギリのとこにいる方)、頑張っていきましょう♪


合戦の話にいくべ。遅い時間なので眠いしさくっといくべw

今回は東西戦以来の単独(連合解体で一度単独戦はありましたがの)、ということで楽しみにしてました。
合戦相手はいつも通り10:00にランダムw(投票制度って意味あるのかな?w)

相手は長宗我部家ですね。前回攻撃戦で負けているので今回はなんとか雪辱を果たしたいところ。


朝の時間はいつも通りに空き巣業、村焼きから始まりました。
途中敵襲がちょいちょい入りますが、適当にかわしつつ適当な村を焼いていきました。

村焼きが被ることが多いので(仕方ないんですがのw)、あまり気分の良い時間帯ではないんですが、今回は久々にイラッとしましたべw
せっかくブログあるしってことで愚痴らせてもらうべww

というのも…

故意にハイエナされたべ!!オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.

村ではなく本領ですし、何度も攻撃する必要があるのでさすがに故意だろうとw
報告書を確認してなかったと言われればそれまでなんですがの。一応確認するのは最低限のマナーと思っておりましたが、もはやそれは通じないみたいですなw

別に怒ったって戦功は返って来ないし、そんなに大きな戦功でもないので気にすることもないのかもしれません。
ですが、当然やられて気持の良いものではないですなw

まぁ書状を送るとかはめんどくさくて抗議してないんですけどね(軽く陣名で抗議してみましたが、無視されたべw陣名だし気付かなかったんでしょうけどねw)。

ちょっと愚痴らせてもらいました。すいません><


では、気を取り直して、続き進めるべ。

朝11:30の更新。どれぐらい押してるかなとドキドキしながら見てみましたw

すると、なんと3万ぐらいしか差がないww(ログを取り忘れました…申し訳ないべm(_ _)mスマン)
最初の更新で3万とは…さすが長宗我部。今回の合戦厳しいかなと思いました…。

合戦状況初日16時くらい

これは16時ぐらいですな。朝よりは差が広がっております。
このまま夜までには差を広げておかないと危ないかなと思いましたべ。

今回の個別ログはここで一気に紹介するべw

合流防衛①

( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ

朝から合流受けとか止めてほしいべw

防衛①

( ´゚Д゚)・;'.、カハッ

廃に吹っ飛ばされたべw最近こうゆう人ばっかりな気が…w
オラなんてただの餌でしかないべε=( ̄。 ̄;)フゥ

気を取り直して合流攻撃するべ!散々吹っ飛ばされた分をお返ししてやるべ!(もちろん、別の方にですがw)

合流①

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

またも吹っ飛ばされたべ…wもう長宗我部怖い(/TДT)/あうぅ・・・・

と、こんな感じで散々でしたw兵がどんどん溶けていったべw
誰か兵を分けて下さい!オラに元気を!!w

初日終わり

合戦初日終わりだべ。夜に差を縮められましたが、伊達家のみんなの奮闘もあり、そこまで差は縮みませんでしたね。


そして、一気に2日目の1:30の更新までワープしますw

1時半の更新

意外と差がありますね。
結局1度も逆転されることもなく、そこまで差も縮まることもなく、とうとう残り30分となりました。
敵襲表示を見てみるとほとんどが出城。寝ている人もいるのか、部隊が入っていない出城が多く、ちょっと心配に思いながら戦況を見ていました。

合戦結果

祝!勝利!O(≧▽≦)O ワーイ♪

なんとか雪辱を果たすことができて良かったです♪
これも伊達家の各々が奮闘したおかげですな。みなさん、本当にお疲れ様でした!
これで次回も連合落ちすることなく、無事に単独となりました。

個人結果

個人結果です。戦功はまぁこんなもんですかな。
攻めてるのに攻撃ポイントに比べて防御ポイントがやけに多いっすw
なんだかあんまり攻めてる感じはしませんでしたべ…強豪・長宗我部は恐ろしい国だべヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

同盟順位

同盟は3位以内に入れず…次こそは3位以上を目指して頑張りましょう!


では以上で終わりますべ。こんな時間になってしまいましたw
まぁ休みの日だしゆっくり寝ようかなとww

ではでは、お疲れ様でした。次戦も頑張っていきましょう♪

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


おまけ:6月追加の新武将

本多富正

スキル
赤誠奮迅 LV1確率:+19% / 対象 上級器
上級器攻:6%上昇
上級器破壊:12%上昇

こんな極増えても…って思われた方が多いんではないでしょうかw
せっかく今月刷新で天下・天上くじ引くのに、このカードが出たら残念ですかの…。

滝川一益

スキルは既出ですので省略。

上・滝川さんがパワーアップで登場ですね。
部隊スキル「覇王の軍臣」に加えられれば、この部隊スキルがかなり強力になりますね。
是非加えてほしいところです。

長宗我部国親

スキル
虎牙猛撃 LV1確率:+23% / 対象 槍弓馬砲
槍弓馬砲攻:10%上昇

今回の目玉といっても過言ではないでしょうw
特なのにこのスキル。そして、兵法初期値440・兵法成長値2.5、軍師としてかなり優秀です。
上の本多さんが余計残念に見えますなww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

合戦お疲れ様でした~^^
今回の目標、アレ無理でしたw留守っぽかったんでいけるかと思いきや、盟主〇〇様の加勢にやられた感ありw
ともあれ、合戦勝利おめでとうございます^^
ちらほら統合の話が出ておりますが、絶対誘わないで下さいね♪ 声掛けちゃいやですよ、絶対駄目ですよ~♪

お疲れ様でした♪

こんばんは。合戦お疲れ様でしたw
やはり厳しいですかwまぁそう簡単にはいく相手ではないですよね^^;

おめでとうございます!勝てて良かったですね♪次回も頑張りましょう!
大丈夫ですよw私は声かけする側ではなく、どちらかというと声かけてもらう側ですのでw

大掃除^^

こんにちは^^

ハイエナですか、いけませんねzz
合戦報告書を見ない奴、見て確信犯な奴、書状送っても無視する奴、、、
気分悪くなりますね、気持ち分かります。

本日、大掃除を実施中zz、疲れました。
要らない物を沢山捨てました^^

ついでに、要らない武将を合成に回し、捨てました。
40人程整理したら、兵作れなくなったww

明日からの合戦また参加出来そうもありませんzz
頑張って下さいね^^

お疲れ様です^^

こんばんは^^
大掃除お疲れ様です♪転勤は大変ですね><

まぁ仕様上仕方ない部分なんでしょうけどね^^;
諦めている部分であるとはいえ、気分は良くないですなw

大掃除すると色々出てきますもんね。
武将まで大掃除とはw私は整理するほど武将がいませんので大掃除する必要すらないのですww

そうですか^^;最後なので青さんと一緒に楽しみたいと思っていたのですが><
ありがとうございます!青さんもできるなら是非…。
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
