スポンサーサイト


終わり。そして、伝説へ・・・w

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

東西戦お疲れ様でした~。というより、今期お疲れ様でした!の方が正しいかのw
いやー終わりましたな。早かった!とりあえず早かった!w(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

14日の17時以降から始まりますね。多分城を作るのは夜帰宅してからかなぁ。何時になるか分からんべw
内政また一からというのは非常にめんどくさいですが、ぼちぼち頑張りますかね。
例によって剣豪は育てられなかったし、銅銭も使っちゃったし、で何にも準備できていないべw

あ、タイトルは気にしないでほしいべ。
ホントは「終わり。そして、始まりへ…」ってしようとしたけど、途中で頭に浮かんできたべw
別に何も伝説になるようなことはないので、悪しからずww
ただのノリだべw(ちなみにググったらドラクエ3のサブタイトルだったべw道理で聞いたことあるはずだべw)


今日の更新は今期お世話になった方々へのお礼と来期についてだべ。
と、その前に東西戦について少しだけ触れておくべ。

第二回東西戦結果

終戦後見取り図

東軍敗北です。伊達家は大殿まで完全に潰されましたね。
オラは兵がもともと少なかったので、初日ですでに兵がなくなっていましたw
砦落としにも参加できず…ほとんど何もできませんでした。攻防5万稼いで終わったべw

なので、結果等は割愛。他にも特に何もなかったのでこれで終わりますww
ホントに少しだけだったべ…。でも、ほとんど参加する気はなかったのにがっつり参加してしまったw
もはや病気か!?まぁ色々書状を回したり等したので、参加しないわけにはいかない気もしましてなww

次に、個人の最終成績を見ておくべ。

最終成績

祝!トップ10入り!O(≧▽≦)O ワーイ♪

かなり背伸びして頑張ったような気がします。
これだけ頑張るのは後にも先にも今期だけですね。来期はのんびりしようと思います。
モチベーションも下がり気味ですし、自然と落ち着いていくと思っています。

その他の成績はこのような感じでした。

攻撃P:20位 防御P:4位 人口:198位 総合P:8位

人口!?w途中から内政サボりましたからねw
というか兵生産でギリギリでしたw資源が余るなんてことはなかったですね。常に足りない状態でした。
もうちょっと内政頑張っておくべきだったなぁ、と少し後悔しております。
攻撃Pよりも防御Pの方が多いのは、微課金の仕方ないところですね。

まぁこんな感じでした。みなさん、本当にお疲れ様でした!


それでは、今期お世話になった方々へのお礼です(長くなったらごめんなさいw)。

サンジ
(漫画『ONE PIECE』より サンジの別れの名場面ですね。オラの最も好きな場面の一つだべw)

今期は本当に楽しかった!同盟のみなさん、伊達家のみなさん、他家のみなさん、お世話になりました。
本当にありがとうございました!゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

色々な方と関わることができて良かったと思います。
同盟はたくさんの方が所属していましたし、補佐という立場で盟主会等で伊達家の方々とも話ができました。
他家の方とも交流が多かったような気がします。某同盟のグローバルチャットにもちょこちょこ顔を出しましたし、ブログを始めたのもありましたかね。

お世話になった方々全員に個別にお礼を言うことはできませんので、ここでまとめてという方ではありますが、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ここからは個別に。まずは、同盟から。

同盟は前期に引き続き黒漆五枚胴具足でお世話になりました。
盟主の美さんとは長い付き合いで、外チャでも夜遅くまで話をしていたこともありました。
盟主として素晴らしい方だと思います。私も一時期は盟主をやっていたこともあるので、盟主の大変さは分かっているつもりです。
なので、美さんが盟主として色々やっているのを見てすごいなぁと思い、本当に尊敬しています。
お世話になりました。ありがとうございました。

同盟員のみなさんにもお世話になりました。補佐として未熟者であった私をとても支えてくれたと思います。
忙しかったり大変だった時期もありましたが、みなさんのおかげで続けてこれたと思います。
たくさんの方がいたので、様々な方と話せて面白かったです。特にエロ漆のみなさんwww
もちろん、外チャでわいわい楽しく話もできたのもありますが、合流や加勢等で楽しくIXAができました。
本当にありがとうございました!

次に伊達家の偉大な方々。

立場上、盟主会に参加していましたので、そこで多くの方々にお世話になりました。
盟主会はうちの盟主が発起人となり、うちの同盟(基本的には盟主1人w)で管理・運営していたので、私も関わりが強かったです。
大変な時もありましたw人がちゃんと集まらなかったり、上手く話し合えなかったり…。
それでも伊達家としてのまとまり(参加していた同盟の範囲ではありますが)は、できたと思いますし、合戦をやっていく上では機能していた部分もあると思います。

また、色々なことを教えていただきました。お世話になりました。
今期楽しくできたのも、伊達家の方々と交流があったからだと思っています。
個人的にはBさん、Mさん、Tさん、Hさんに特にお世話になりましたかね(個人名は一応伏せておこうと思いますので、頭文字で申し訳ない><)。本当にありがとうございました!
他にもお世話になった方々は多いですが、全員の方を挙げるとキリがないのでこの辺でw

最後に他家の偉大な方々。

交流があった人は限られますが、それでも前期に比べて多くの方と話ができました。
合戦中に陣名で会話したり、書状のやり取りがあったり、ブログにコメントしていただいたり、と。
合戦で色々な人と会話をするという新たな楽しみ方も見つけることができました。
本当にありがとうございました!

また、何度も登場していますが、某同盟のグローバルチャットでは、伊達家の方々や他家の方々関係なく仲良くさせていただきました。
このような場を作っていただいた方にも感謝ですし、そこで仲良くしていただいた方にも非常に感謝しております。ありがとうございました!

と、色々お礼を言いまくってますwが、感謝の気持ちでいっぱいです♪
今期楽しく過ごせて良かったです。多分これだけやれるのも今期が最後ですので。

ありがとうございました!来期もぜひぜひよろしくお願いします!


最後になりますが、来期のことについて書いておきます。
ですが、その前にちょっとだけ…。

今回刷新に当たって新天地でIXAをしたいと思い、同盟を離脱することにしました。
そこで、どこの国、どこの同盟に所属するかを検討している際に、色々な方にお誘いを受けました。
こんな自分を誘っていただけるのはとても感激でしたし、とても有難い話でした。

ですが、一つに決めなければなりません。分身はできませんからねw正直とても迷いました…。
誘っていただいた方々本当にありがとうございました!

というわけで、来期の行き先は…

島津さん

そう、島津さんです。私は来期島津家に行こうと思います。島津家にしようと思っている方々はどうぞよろしくお願いいたします♪
南方の薩摩の地にて島津さんの下で鍬を手に取り、畑を耕しながら足腰を鍛え、武者修行をしたいと思います。

ブログも細々ながら続けていく予定ですので、また見てやって下さいな。更新も頑張っていこうと思います。
ただ、IXA自体の活動は縮小させていく予定ですので、あまりネタのあるブログではないかもしれませんがねww
来期も是非よろしくお願いいたします。

合戦時には是非遊びに来て下さい。もちろん私もみなさんのとこへ遊びに行きます。
挨拶はなるべく優しくお願いしますw私も精一杯のおもてなしはしたいのですが、微課金ゆえ大した武将もいないものですから…。

ではでは、来期また戦場で会いましょう!今期お疲れ様でした♪

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


おまけ:画伯現る!?w

今回のおまけはこの度同盟を離脱する方が残していった置き土産ですw
(東西戦の最中に外チャで盛り上がっていたのは内緒ですw)
ちなみに、この方はこの前紹介した裏同盟の盟主でもあられます。うちの同盟のアイドルにもなったらしい…w

風雲さん絵②

こちらはオラみたいw一応名前は加工しましたw
チャットでのオラのアバターが水着のアイドルなので、このような絵になりましたwww

風雲さん絵①

こちらは菊姫を描かれましたw結構上手く書けてると思います。本人曰く「力作」らしいべw
私が菊姫好きなのに、他の女に浮気してるということで書いたみたいですw
1枚目と2枚目見ると名前が分かっちゃいますが、そんなことは気にしない、気にしないw

最後にこの盟主の有難いお言葉をいただきました。

「エロは男気」

以上、エロ漆盟主の置き土産の絵画展でした~ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二期目お疲れ様でした^^

どうやら三期目は敵同士みたいですねw
天騎鉄でご挨拶にうかがいますね^^

No title

ぶはっ・・・ほんとに載っとるwww
あ・・・ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

ってわいの名前出とるよ~山さんwヾ(。`Д´。)ノ彡☆
それに裏盟主だなんて…おらは裏補佐だおw山さんが裏盟主♥

来期は多分おとなしく山さんにぶっ込むのでよろしくお願いしまーすw

今期は本当にありがとうございましたw*:・(*-ω人)・:*
来来期は出戻りすると思いますのでよろちくん♪

お疲れ様でした♪

>Rの騎士さん
コメントありがとうございます♪

そうですかw敵なら敵でご挨拶だけ向かいますよw
天騎鉄…や、止めて下さい!w切実にw


>風雲さん
コメントありがとうございます♪

宣言通りちゃんと名前大公開で載せましたよw
大丈夫!アイドルだから名前は売っておかないとww
今度どっちが裏盟主か投票ですな!w絶対風雲さんですよ^^

こちらこそよろしくお願いします♪待ってますねww

こちらこそありがとうございました!とても楽しかったです♪
またご一緒できるのを楽しみにしております。
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
