スポンサーサイト


初戦!!

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

陣張りお疲れ様です!ヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ名声が少ないのでそこまで多くの陣は張れないでしょうが…。
上級兵に慣れていると部隊の速度が遅い遅いwwもちろん高速部隊なんていませんのでww

さてさて、記念すべき初戦の相手は…

初戦!
(23:30時点での更新)

最上家だべ!投票日にちゃんと決まりました。連合受けは嫌だったのか…受けてくれましたね。
まぁ、この時期はまだ防衛側が不利というわけでもないですので、別にそこまで問題はないですかね。
それか城主経験値狙いということでしょうかww

前期伊達家だった同盟さんのいくつかが移籍されたようで知っている名前の方が多いですね。
もちろん、同じ同盟だった方も数人いらっしゃいます。
仲良くさせていただいた方全員のとこには挨拶に行きたいんですが…なにぶん名声が少なくて…w
次やる時は必ず挨拶に行かせていただきます。

陣張り

もう限界だべ…w( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
とりあえず明日戦功500稼ぐことを目標に頑張りますだ!

同盟員の方々と剣豪合流で楽しめればなぁと。
ただ、出城が完全に孤立しているのでw潰される前に何とか…ww


こちらは現在の様子。

現在の様子

昨日徹夜で頑張ってレベル24になんとかなりました…。
おかげで今日の朝無事に5つ目の33310を獲ることができました!∩(´∀`)∩ワァイ♪

これで所領獲りは終了と。
あとは盟主付近の適当な空き地に砦を作るだけです。
後は生産量を上げるために、ひたすら施設のレベルを上げていくだけですね。

ふぅ…まだまだこれからだ…ε=(。・д・。)フー


合戦が始まるということで少し楽しみなわけであります!
KCKのみなさんがどのような活躍を見せるか!?
もちろんオラは黙って見ておくだけだべww

ところで、KCKって何の略なのか盟主の方に聞いてみたんですけど…
K:小悪魔 C:ちゃん K:可愛い らしいですw(ホントは違うみたいですがw)

全然小悪魔じゃねぇぇぇぇΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

小悪魔じゃなく、ただの恐ろしい悪魔みたいな集団だと思いますw
で、ここで私が新しくKCKが何の略か考えてみました♪(別に興味ねーよって言わないでくださいねww)

K:個性が濃い変人集団
C:チャットが今日も
K:子ども(18歳以下)お断りww

どうですか?w個人的にはなかなか上手にできたと思うんですがww

内チャがいつもにぎやか…多くが下ネタばかり…w
でも、たまには真面目な話もしますよ!色々と教えていただいてます!

と、あんまりネタがないのでつい同盟の話ばかりしていますねw
合戦が始まれば合戦の話題が必ずありますので、少しはネタもあるのかなぁ。

ではでは、そろそろこの辺でノシ
今日もドイツ対イタリアを見るために徹夜の予定…寝ちゃう可能性が高いですがねww
全試合地上波でないのが残念でしたが…まぁ仕方ない。

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


おまけ:帰ってきたあの画伯!?w

今回の絵も傑作ということですので是非載せてほしいと。今回は画伯2人の合作です。

風雲画伯の絵

どうでしょうか?w本人ら曰く、かなり頑張ったらしいですww
元の画像を載せるとおそらく憤りを感じる方もおられるかもしれないので、ここには載せません^^;
(もし知りたい方がいらっしゃいましたら、連絡いただければお教えします。)

今日の一言:運営の罠怖い…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、久しぶりの休みだ^^
雨が続いて、憂鬱な毎日が続いてる、、、、

買い物に行って、戦に参戦出来ないww
参戦したら、剣豪すぐ病院行きzz

本日、合流出来るのか、、、
暫く単騎が続きそうな予感w

極山県欲しいけど、買わないよ^^

おはようございます^^

青さん、コメありがとうございます♪

九州の方は雨がひどいらしいですね><土砂崩れとかもあったとか…。
出かける際にはお気をつけて下さいね。

まぁまだ序盤ですし最低限参戦できれば…w
剣豪はすぐに病院送りになりますよね><しかも長い間帰って来ない^^;

合流できるならそっちの方が効率はいいですけどね。
私は周りの人が強すぎて、完全に足引っ張ってますw

買わないんですか^^私も買いませんけどねw

お久しぶりです ^^

こんにちわー
初合戦お疲れさまでした ^^
見事なまでに剣豪の殴り合いww (剣だから切りつけ合い?) でしたねー。
所領確保の為に城主経験値とクエスト中級兵を稼ぎに行って、無事ゲットしてきました!
あれ…?今期はまったりやるとか、殿方に守って貰うとか、そんな事を言っていたような、いなかったような……;;; (いや、次からはまったりで…!)

山中さんも頑張ってらっしゃるようで何よりです!というか、城主LV上るの、早…!(まっきーさんもすごいけど!)
KCKって21鯖伊達家の流れなんですね~怖いなぁ~
前鯖で知り合った方は皆スゴイ方ばかりなので、戦場で会いたい様な会いたくない様な、複雑な気分です;;
対戦になってもいぢめないで下さいねー (´・ω・)

こんばんは^^

はなさん、コメありがとうございます^^お久しぶりです。

初戦お疲れ様でした♪
見事に剣豪の切りつけ合いでしたね~w剣豪育ててないといつも後悔してますw
私もクエ兵ゲットまではなんとか達成しました♪ここからが難しいんですけどね^^;

まったりすると言ってたような…wそれなのに同盟は1位で、はなさんも堂々と上位にいらっしゃるではないですかw
まったりとか…信じられませんなwww
かくいう私もまったりとか言いながら普通に合戦参加してましたけどね(はなさんほどではないですがww)

まきたさんすごいですよね~というか初戦からレベル30の人が多くて…;;
私も結構必死に頑張ったつもりだったんですが…><
農民なんで内政だけは頑張りたいんですw

こちらこそお手柔らかにお願いします^^
武田とやる時は是非挨拶に行かせていただきます♪
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
