スポンサーサイト


熱いなぁ・・・。

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦準備お疲れ様です♪2戦目ですね。
7月になり気温もどんどん上がってきてるようです。
くれぐれも熱中症はお気をつけて下さいね。水分補給はこまめに!敵襲対応もこまめにw

それでは、今回の対戦相手です。

合戦相手

前回負けたので連合となりました。
相手は長宗我部家。前期はかなりの強豪国でしたね。
今期もざっと見た感じでは強同盟が名を連ねており、強そうな感じがしました。

連合ですから負けるわけにはいかないんですけども、防衛有利な序盤はどうなるか分からないですねぇ。
出城の数が多いですから、無血ばかりだと…あり得ない話ではないと思います。

今回は同盟員の方と出城の方角が一緒ですので、前回みたいな孤立はないですねw
(というか前回孤立したのは自分のせいなんですけどね…w)

ま、合戦の話はこんな感じでw
陣張りは農民らしくぼちぼちやりましたよwでも、つい頑張っちゃうのが私のダメなところ…w


話は変わって、7月になり新しく武将が追加されましたね。
注目は「戦国武将画コンテスト」で優秀作品に選ばれた3作品のカードですね。

しかも、この3作品は白・火・炎くじからしか出ないという…。
そうゆうわけで白くじをポチポチされた方も多いはず…w
かくいう私ももちろんポチポチしたわけですが、もちろん出るはずもなくwww

というわけで今月の新カードをその3カード含め1部だけ見ましょうかね。
というかその3カードと新追加の極カードだけですがww

今川義元

スキル
八龍堅陣LV1確率:+20% / 対象 全
全防:10%上昇

スキルは全防ですし、良いスキルだと思います。
ただ…いかんせん絵が微妙かなとw特今川さんはなかなかカッコ良いと思うんだけどな…w

明石全登

スキル
夕静LV1確率:+25% / 対象 槍弓
槍弓攻:10%上昇
槍弓破壊:2%上昇

特の中では良いカードだと思います。スキルと統率も問題なし。

木村重成

スキル
都忘れLV1確率:+5% / 対象 弓馬
弓馬攻:12.5%上昇

明石全登に比べるとちょいと指揮兵数は少なくなりましたが、スキルと統率は問題なし。
ただこのカードはどうやら合成テーブルが良いようで…。しばらくは高値で取引されそうです。

毛利勝永

スキル
霧雨の念LV1確率:+10% / 対象 槍弓砲
槍弓砲防:10%上昇

一番の注目カードですかね。
2.5コスで指揮兵数2500、統率も穴がなくオールマイティ。
加えてスキルも対象が槍弓砲と防御武将として優秀です。

3カードの中では一番人気のカードではないでしょうか?

こんな感じでしょうかね。まぁ極今川には手が届かないとしてw
残りの3カードは白くじポチポチしてゲットしたいところではあります。特に毛利勝永。


それでは合戦頑張っていきましょう!!

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は頑張ったぞ^^
功戦5000UP、浅井家3位だ^^

勝ち戦で新武将引く予定ですが、現在負けてますzz
夜に巻き返しじゃ・・・

武将入院中で動けない。。

No title

こばわん♪今回は帰ってきたら潰されてたので秘境オンラインどすw
山さんは今回も頑張ってるのかなん?

早く農民になってね♪w
島津に遊びに行きますのでw

こんばんは^^

>青さん

お疲れ様でしたー♪
戦功5000ってすごいですねぇ。それに浅井家3位とは…。
ご活躍なされているようでなによりです^^

攻撃側はやはり厳しいですねぇ。序盤は仕方ないですかね。
剣豪もなかなか回復しませんしね^^;


>風雲さん

お疲れ様でした♪こちらは敵襲がほとんどないですねw

結果はちゃんと更新しますから楽しみにしておいて下さい^^
きっと風雲さんの期待通りの結果となっていますよww

え…私すでに農民ですが・・・何か?w
島津とやる時は是非南西に来て下さいねー^^お待ちしております♪

No title

こんちはー^^ 初コメです。
足利家 百鬼の入道と申します。

かぼさんのブログ経由でお邪魔しております^^

先の戦で良く陣をお見かけしまたねぇ^^
これからよろしくですおーー

あっ、相互リンク希望でやんす。
ご検討よろしくです。

初めまして。

入道さん、こんばんは^^初めまして。
コメントありがとうございます♪

入道さんは格付け上位におられたので、常に名前がありましたね^^
ブログも拝見させていただいてました。
これからもよろしくお願いします。

相互リンクありがとうございます。
是非よろしくお願いします^^
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
