スポンサーサイト


足利家・島津家連合(攻)vs長宗我部家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした♪(o^∇^o)ノ
まだまだ序盤ですので、剣豪が飛び交い、兵なんてまともにいませんが、この時期の合戦が一番楽しいかなと。
資源のやりくりが大変ですからね。内政に使うか…兵生産に使うか…。

Lv30までが遠いですね~。秘境だけだと全然持って帰ってきませんw
この前6時間秘境に送ったら、持って帰ってきた経験値がなんと…6だべw(。>0<。)ビェェン
いつになったら30になるんだろうな~w

まだまだ天気は雨続きですね~。昨日は雷雨でしたw
7月にも入りましたし、季節は夏!そう夏!夏と言えば…

海だ!女だ!水着だぁ!w∩(´∀`)∩ワァイ♪

10126270195200035675_ufecihhxmd.jpg

そう言えば、去年は故郷に帰省して海に行ってきたべw
田舎だから人はそんなにいなかったけど…ぐへへww

最近私のことを変態呼ばわりする輩が増えておりますが…男はみんな変態だべ!w
(変態でない男の人がいたら申し訳ないべ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)


さてさて、くだらない話はこの辺にして、合戦だべ!!w

合戦結果

島津家初勝利~♪(連合ですがw)
序盤は防衛有利とは言ってもさすがに連合にはかないませんね。

そろそろ本領・村が肥え始めてくる頃だろうから次回か次々回辺りからは攻撃有利になるのかなぁ。
兵も大量生産する人も出始めるでしょうしね。

個人結果

個人結果はこちら!もう何も言わないべ…w
ついね…気付いたらね…剣豪ぶっこんで敵襲対応してたんだな、これがww

今回敵襲が少なかった(出城には全くなし)ので、防御ポイントは全然稼げませんでした。
なので、攻撃ポイントだけでも5000稼げたのは良かったかなと思います。

次回辺りにはきっと立派な農民になってるはず…w
しかし、総合順位を10位以内に入れば…ご褒美が待ってるから農民になりきれずww

悩ましいぃww∑(; ̄□ ̄A アセアセ

同盟順位

同盟順位はこちら。今回も見事に1位でした!
今回は連合でしたので前回に比べて合流できた回数は少なかったかもしれませんが、それでもみんなでわいわい楽しくできたので良かったかなと思います。

この調子で次回以降も楽しく頑張っていけたらなと思います♪


そんでは、合戦の様子を見ていくべ~。

今回もいつも通りせこせこやってましたべ。
村は肥えてないから無視して、兵がそんなに入ってなさそうなところを探しながらww

そんな時にまだ残っているとある城をはっけーん♪
ノックなんてめんどくさいからいきなり剣豪をぶちこんだら、普通に壊滅できたので…

よし!これはいける!と踏んで、剣豪+破壊部隊を2連で突撃だ~…

爆死w

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

見事に爆死しましたw。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

大事な兵たちが…やらかしちゃいましたねwもっと慎重にいくべきでした。
とある同盟員の方には「なにやってんのw」って言われる始末…w

別に合戦毎に兵を溶かしきるほどアホじゃないですからね!ww

ま、個人ネタはこれぐらいですかね。後はみんなで合流だべ!!

突撃だ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

盟主②の1

ぐぬ…ちょっと痛かったけど…

盟主②の2

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

どんどんいくぜぃ!ワイルドだぜぃ!ww

盟主③の1

からのー?

盟主③の2

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
というかスキルLv10のオンパレード恐ろしすぎるww

KCKこわいなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだまだいくぜぃ!w

盟主①

カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

剣豪合流恐ろしい…こんなに吹っ飛ぶもんなんですねぇ…。
中途半端な兵だと吹っ飛ばされますね。早いところ兵を量産できるようになりたいところです。
みんなとわいわい合流できるのは楽しいですしね♪

合戦中にとあるお方から…

ありがとうございます^^

ありがとうございます!!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

速すぎてというか気付くのが遅れて…何も返答できませんでした><申し訳ないです^^;
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました!!


こんな感じで第2戦も終わりましたー。
今期はどんな合戦をして、どんな出会いがあるのか、楽しみですね♪
まったりやっていく予定ですが、これからもよろしくです。

ブログの方も合戦の度に合戦結果等を更新するだけじゃつまらないので何か考えようかなって思ってます。
KCKの同盟員を紹介していくのも楽しいかなー…なんてw
それか何か別の企画ですね。考えておこうw何か案があれば是非下さいなw

では、そろそろこの辺でーノシ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


おまけ:すごいのはどっち!?w

溶かし愛

うちの同盟の報告書ではなく、他同盟さんの報告書ですが…。
すげぇ溶かしてるwいや、溶かされてると言った方がいいのか?w

この時期にこれだけ兵を溶かせる攻撃側がすごいのか!?
これだけの兵を溶かせさせた防御側がすごいのか!?

すごいのはどっち!?w まぁどっちもすごいとは思いますがねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

山さんは変態ではない、●●です。 あれ●●●か^^
17000を溶かす防御って、どうやるのw
私には出来ないzz

もすぐ夏休みだ、計画なにも立ててない。。。
地元の名所でも回るかな^^

お疲れ様でした!

青さん、こんばんはー^^合戦お疲れ様でした♪

その●の中には何が入るんでしょうか?wあ、紳士、超紳士ですなwww
すごい強い防御剣豪で守ったんでしょうねぇ…すごいですねw

夏休みかぁ~計画立てないとあっという間に終わりそうですね。
私は休みの間にちょっと遠出ができるといいなぁ。

No title

入道さんちからお邪魔します。
お初です。^^
剣豪合流も恐ろしいですが、
兵1でも数そろえられると恐ろしい防御になりますね。

合戦中出会いましたら、よろしゅうに。

No title

こんばんはー^^
よっしーさん、初めまして!コメありがとうございます♪

そうですね…3期目ともなるとみなさん武将が育ってますしね^^;
でもそろそろ兵大量生産に入る人も出てきそうで怖いですね><

こちらこそよろしくお願いします^^是非お手柔らかに…w

ばんわんこー

山中さん、初カキコです。

今期は敵国ですがよろしくねー。

KCKこわい・・・。お手柔らかにお願いします。

ちょびんさんにも よろしくお伝えくださいねー。

こんばんはー

ちょびさん、コメありがとうございます♪

こちらこそよろしくです^^合戦時にはお手柔らかに…。

KCKは怖いですよ~私を除いてwみなさんすごいので><

はい^^伝えておきますね♪
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
