スポンサーサイト


島津・大友家連合(攻)vs長宗我部家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした~♪そろそろ兵生産を始めた方が増えてきたようですね。
兵を詰めて攻撃・防御する方が出てきたなぁ~と感じる一戦となりました(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

すでに赤や鉄騎で戦場を駆け回るすごい方々もいらっしゃったようですが…w
さすがにまだ上級兵を量産できる態勢の方はあまりいないと思います。
それでもそろそろ赤の研究を終えて、次戦で投入という方が増えてくるでしょうかね。

徐々に剣豪無双時代が終わりを迎えそうです。もう後1~2戦ってとこでしょうか?( ・◇・)?(・◇・ )
これからは兵を詰めて防御しないと厳しいでしょうねぇ。特に上位の方々とやり合う時は><


話は突然変わって、オラは風邪をこじらせたようですw
別にしんどいとか全然ないんですが…鼻水が止まりません∑(; ̄□ ̄A アセアセ
めちゃくちゃじめじめして暑いのに、鼻水垂れるしくしゃみは出るしで最悪ですw

そんなオラの現在の様子がこちらw(話つながってないとか…気にしないで下さいねw)

城主レベル

ようやく城主Lv30となりました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

Lv24からは地獄ですねw秘境運が悪過ぎて全然上がりませんでした。
後述しますが、良くも悪くも先の合戦で負けたので城主経験値が大量にw

もちろん素直には喜べませんでしたけどねーw
まぁ最後の所領を無事に盟主様の付近に取ることができましたので良しとしますか。

これで特等席で盟主戦を観戦できるぜ!!!wv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪


ま、オラの話はこれぐらいにして合戦、合戦。

合戦結果

連合なのに、負けました…ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

長宗我部家は強かったと思います。アクティブが多かったのかな。
島津家・大友家が弱かったのかもしれませんが、私の印象では無血が多かったのかなぁと。
敵襲状況見ても出城のとこに部隊が入ってなかった人が多かったような気がします(気がするだけですので違うかもしれませんがねw)。

が、所領獲りのために兵を温存しないといけないので無血は仕方ないんでしょうけどね。
なので、兵を詰めろという方が酷でしょうね。結果、無血は止むを得ないと思います。

また、序盤は防御有利と言いますからねー、ねー、ねー…w
負けたことは悔やんでも仕方ないけど、負けたのは非常に残念でした!(ノд・。) グスン

今回下の戦功格付けまでわざわざ載せたのは…

長宗我部の1位と2位の方の戦功5万とかすごすぎる!!w

って言いたかっただけですw以上!!まぁこんなに稼げる方がいるんじゃ負けますよね…。

個人結果はこちら。

個人結果

頑張りました!!(○゚ε^○)v ィェィ♪

ホントは初日で適当に稼げたので、2日目は夜にみんなと合流楽しめればいいや~なんて思ってたんですが!w
予想に反して戦況が芳しくない感じだったので頑張っちゃいましたw

もちろん私1人が頑張ったところでたかが知れてますし、戦況には何も影響なかったんですけどねw
少しでも貢献できればとちまちま陣破壊して戦功を少し稼ぎ、復活した城があれば突撃してみたり…。

まぁそれでもオラの努力など微々たるもので何にもならなかったですがねw
でもおかげで大量に城主経験値を稼ぐことができたので結果的には良かったかなとヽ(=´▽`=)ノ

同盟順位

こちらは同盟順位。見事に1位ですね♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
不動の1位としてこのまま突っ走れるように頑張っていきましょう!!


それでは、個別にログを見ていきますかね。

今回の合戦も同盟員の方々と楽しく合流することができました♪
相変わらず内チャでわいわい合流するのは楽しいですね。

でも、先にソロをちょこっとだけw
とあるお城に剣豪を突っ込ませたら空だったので、再度剣豪+兵満載部隊で突っ込みました。
すると、剣豪は見事に弾かれ…

ソロ①

ぐぬぬ…ちょっと痛かったぞ!w
だが、ここまで兵被害出しておいて後には引けん!!w(イクサーとして半人前発言ですなw)

もちろん再度突撃だべ!w

ソロ②

O(≧▽≦)O ワーイ♪
無事に陥落させることができました♪良かったべwこれで兵入れられてたらまた爆死してたべw

そんな綱渡りなソロ活動でした~w

次は合流だべ!突撃だべ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

合流①

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

これだけ兵を詰めているとは恐るべし…(>▽<;; アセアセ
でも落とせたから良しとするべ!!次いくべ~!!

盟主①の1

からのー…

盟主①の2

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

みんな武将すごすぎるよ…天1枚ぐらい分けてほしいべ…w
でも今期は避雷針になるって決めたべ!勝てれば全て良し!兵被害なんて気にしないべ!w

とかいってみてもやっぱり天は欲しいんだなぁ~これがw

どんどんいっくべ~♪

盟主②

ドーン!∩(´∀`)∩ワァイ♪ お次は~…

盟主③の1

`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ

溶けても気にしないぜぃwワイルドだぜぃw(最近スギちゃんはまってますwこのネタいつまでもつかな?w)

盟主③の2

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と、こんな感じで楽しみました♪兵詰まってる所もあり、多少溶けましたがw
もっと兵が量産できるようになったら、合流がまた楽しくなるかな♪

そして、2日目の夜…とうとう私の出城にも合流が飛んできます…。
その前に同盟員の方々の出城に加勢を送るも、ことごとく兵満載の合流で踏みつぶされていきました。

ここで兵を詰めねば男として末代までの恥!兵を詰めて、はかなく散ってこそこそ男じゃぁぁぁw
ここでわしが目に物見せたるわぁぁぁw

と意気込んでみたものの、再三の加勢で防御武将はほとんど入院w兵も満足に詰めれるほどはさすがにおらず…

吹き飛んだ…w

`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ

普通に撃沈w何が目に物見せたるじゃぁぁ!逆にこっちが目に物見せられたべ…w
加勢送って頂いた方の部隊が大活躍してくれたのに…オラの部隊は何もできず…。
加勢送っていただいてありがとうございました!!

意気込みとは程遠い結果と相成りましたが、これにて合戦は終了しました。
陥落したのが23時ですので復活もできませんしねw

こんな感じでオラの合戦は終わりましたー。今回も色々楽しめたので良かったかなと思います♪

実は…オラの出城陥落してからインしている方で最後にとある同盟の盟主様に突撃しようという話が出ました。
合戦は負けてましたし、盟主の1つは落とさないと追いつけないほどの差がついていました。

すんごく楽しそうで羨ましかったのですが、陥落したので応援しかできずw
オラも一緒に突撃できればなぁと思ったんですが、残念ながらそれはできませんでした。

その突撃がこちら。

盟主④

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

いけるかなー?なんて期待はありましたが、さすがに強かったですね。
これは是非リベンジしたいところですね。次はもちろんオラも参加したいべ!w


最後まで楽しめた合戦でした。最後は応援でしたがw
今回連合で負けてしまったので、次回も連合ですが、連合なら次こそは勝ちたい。
ま、それよりも防衛戦がしたい!w

ではでは、この辺でノシ まだまだ鼻水・くしゃみは止まりませんwいつになったら止まるんだ…?w

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


おまけ①:凄過ぎるべ…w

KCKのとあるお方の報告書…

すごすぎるww

こんなことができるのはあのお方しかいませんねw(分かる人には普通に分かると思いますw)
凄過ぎだと思います…ホントに味方で良かったなと心底思いましたw


おまけ②:悪魔に乗せられて…w

内チャに突然、「火から極が出たよ~。今きてるよ~。」という発言があったので…(多少の脚色ありw)
「よーし!今は火が熱いはず! 貯めてた火くじを全部引いてやるぜぃ!!w」

と勢い任せに乗ってみたら…

ふざけんなーーーw

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

もう火くじになんて期待しないんだからねっ!!!w。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはw

山さんも体調崩しましたか><
この時期は体調崩しやすいんでお大事に^^

まあそういう私も体調最悪ですがw

しかし相変わらずクジ運の悪さが目立ちますなぁwけど三好がいるだけまだいいのかも?w

こんばんは^^

体調崩しましたが、だいぶ回復しましたw
まだ全快ではないので少しくしゃみ等出ますけどねw

ありがとうございます!
風雲さんこそ早く治して下さいね♪お大事に^^

くじ運悪いんです…今期もきっとw
というかいつもくじ運が悪いような気がします^^;

No title

あらま・・・
夏風邪も長引くと面倒なんで早く治してくださいね^^
ブログでかんちゃんの変態っぷりが見られるのはいつの日か・・・

No title

こんばんは^^

人が、極来た時は100%来ない^^
美さんに散々やられたではないですかw

我慢して、秘かに引く、是が一番^^

しかし、KCK強いな^^

21最強伊達の主力同盟でしたから
戦いに備え、兵作らなければw

こんばんは^^

>某農民さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます^^頑張って早く治します♪
変態ぶりって…私紳士でやってるんですけどww

いつでも戻ってきてくださいね♪みんな心待ちにしております^^


>青さん
コメありがとうございます!

そうでした…忘れてましたwつい勢いで><
これからは我慢して密かに引くようにします!!w

KCK強いと思います…私は弱いですがw
黒漆とやりあえるのを楽しみにしています♪
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
