スポンサーサイト


つ、ついに・・・w

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

早速昨日の続きを書いていきたいと思います。
さっさと書かないと次合戦始まっちゃうんでね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

昨日の記事はこちら→島津・武田家連合(攻)vs足利家(防)

それでは盟主戦についてです。
相手は前期伊達家におられました☆マヨネーズ☆さんです。
(同盟名だけ公開させていただきます。何かありましたらお手数ですが、御一報下さい。)

まずは、ノック!コンコン(*^-^)ノノ☆

盟主②ノック

がっつり加勢が入ってて兵が詰まってますねぇ。さすが大同盟さんです。
この時点で確かこちらには5人しかいませんでした。とりあえず試しに剣豪に兵少し詰んで一発撃ってみようということになり…

盟主②剣豪アタック

むぅ…( ̄Д ̄;;
綺麗にはじかれましたね。さすがに厳しかったかな。

それからしばらく人が集まるのを待ちます。
平日でしたのでやはり夜になると人が集まりますね。陣寄せを呼び掛けてやっと準備ができました。

盟主②再度ノック

再度ノックを(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆

さっきの剣豪アタックで兵1もしくは兵の少ない加勢が飛んだか、少し柔らかくなってますね。

それではいよいよ突撃の開始です!!2連発を撃ち込みます!!

「突撃じゃぁぁぁ~いけぇ~!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪」

盟主②の1

盟主②の2

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

ぎゃぁぁぁ~吹っ飛んでますねw
この時期にこれだけの兵が溶けちゃうのは大きな痛手だべ…。

正直勝ち判定はでるんじゃないかと思っていたんですが、さすがに甘かったですね><

こんなことで諦めるわけにはいかんぜよw次いくぜー!

盟主②の3

盟主②の4

`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ

ぐぬ…また負けとるがな…(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そろそろ勝ち判定出るだろ~なんて余裕こいてたけど厳しかったべ。
でも、相手武将負傷したし、次撃てばきっと勝ち判定だべ!!

でも、そろそろ兵力がきつくなってきたべ…オラも兵士をかき集めてなんとか部隊を組みます。
次いくぜー。ここまで来たら正直引けないんだぜww

盟主②の5

盟主②の6

;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

ま、まだ勝てないのか…そろそろ勝ちが欲しいよぉw
加勢はちょっとずつ飛んでるはずなのに…これは手強い!!(-。-;)

でも、あとちょっとっぽいので最後の力を振り絞って合流を撃ちます。
そろそろ兵が尽きた方がいらっしゃったと思います。

いくぜーwもうここまで来たら意地でも落としてやる!!w
多分みんなこんな感じだったと思います。

盟主②の7

盟主②の8

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

つ、ついに勝ち判定が!?w
こんだけ兵溶かしてもなお攻め続けるってもはや執念ですねw

オラは1部隊フルで組める兵はもういなかったと思います。
なんとかかき集めて1部隊の4分の3ぐらいは兵を詰めていたかなw

勝ち判定が出たことでみんなテンションも上がり、内チャが明るくなりますw

よっしゃ~後は落とすだけ!次いくぜぇ!ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/

盟主②の9

盟主②の10

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

祝!陥落!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
これだけの兵を溶かして落とせなかったらさすがに悲しいですからね…。
落とせて良かったと思います(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

相手もこれだけの兵を集めて守ってきたのはさすがでした。
双方ともギリギリの戦いだったと思います。オラもほとんど兵がいなくなってしまいました。

KCKのみなさん、☆マヨネーズ☆さんの方々、本当にお疲れ様でした!!
この時期の、しかも合戦初日からこのような熱い戦いができたのは本当に楽しかったです♪
思い出=priceless!この言葉がぴったり当てはまるような盟主戦でした。
ありがとうございました!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ま、兵が溶けすぎたので2日目はあんまり動くことはできませんでしたw(連合だったので、ほとんどいくとこもなかったんですが…)。
初日で十分お腹いっぱいになったので良かったんですがねww

最後に簡単に集計したものだけ載せてお終いにしたいと思います。

       KCK(島津家) vs ☆マヨネーズ☆さん(足利家)
獲得戦功   12,679           4,271
負傷武将   114名           82名
被害兵数   187,164         144,521
(ノックは含まず。合流攻撃のみ。)

以上で合戦の話は終わりたいと思います。
次の合戦に向けてまたちょこちょこ兵を作っておきたいと思います。

でもそろそろ赤の研究もしたいしなぁ…資源が全然貯まりませんw(そりゃ使うからだろ!w)
そろそろ赤の研究された方は多いんですかね?(゚ー゚*?)オヨ?

赤研究すると足が速くなるので陣張りも楽になるだろうし早めに研究したいとは思っているんですがね。
どっちにしても次戦に投入は無理ですねw


話は変わって、ついに来ました!!(実はタイトルはこちらを指していましたw)

毛利勝永

O(≧▽≦)O ワーイ♪

新・毛利勝永さんゲットいたしました!!
合戦報酬を全部使って白くじポチポチしていた甲斐がありましたww
これで白くじポチポチから卒業です♪

防御振りにして防御部隊の主力を担っていただこうと考えています。



そして!!なんと!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




これだけじゃないんですw




ついに来たべw





念願のカードが…





菊姫

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

菊姫ちゃんゲットいたしました(・:゚д゚:・)ハァハァ
このカードが追加されてからずっと欲しい欲しいと言い続け、ようやく手に入れましたw

もちろん電光の素材として良いカードなんですが、素材なんかにはしませんよw
観賞用としてw馬防要員、そして、必要な時には兵器速度UP要員として使いたいと思います。
でも騎馬隊堅陣付けようとしたらなぜか槍隊堅陣が付いちゃったぜwワイルドだろぉ?w

ゲットしたぜぇぇぇぇ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっぱり阿国や愛姫、茶々よりは菊姫ちゃんが一番だぁぁぁぁww(それぞれのファンの方々、すいませんw)

まだ今期は黒枠はゲットしていませんが、それでも嬉しい2枚をゲットすることができました♪
できれば黒枠そろそろ1枚欲しいなと思っているんですが…w


みなさんモンドラやってますかー?w私はなんとか10戦終えたと思うのでこれで前田慶次ゲットできるかとw
モンドラやってみるとやっぱり始めは新鮮で面白いかなって思ったけど…

やっぱりIXAの方が面白いやんけwてぺぺろ☆w
まぁモンドラはモンドラの面白さがあるんでしょうけどねぇ。それが何かは分かりませんでしたがw

それではこの辺で。ではではノシ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい攻防だなぁ・・・と思いながら見てました。
攻めるほうも、守るほうもよくもまぁ、あんなに兵がいるもんだと。
あれほど兵を失ったら・・・立ち直れませんわ。

あ、お菊ちゃんは、うちの高速兵器部隊要員です。
今期、速度アップを目標にして強化中。
使い勝手がよい武将ですよね。^^

No title

勘ちゃん

寝首を・・・の入道です^^
いやぁ、さすがにあの時間はわては寝てます。

朝が早い分、夜は寝ないと・・・
年寄りには寝不足がこたえるんです。


絶対に絶対に城にいってやる。
そして、防御陣を張ってあげますねぇ^^

No title

10戦消化する事だけ目標にすると壮絶な苦行ですよね・・・

・・・・と、いうわけで、

今度モンドラ一緒にやりましょう(*´ω`*)ムフーン

こんばんは!

>よっしーさん
お互いに総力戦だったかと思います。
私も全兵投入してなんとかって感じでしたし…><
うちとしてはホントに落とせて良かったなと思います^^

やはり、高速兵器部隊には欠かせませんね。
小早川君とコンビを組ませようと思っています。
私もこれから頑張って強化します!


>入道さん
その呼び方は…同盟内でしか知られてないはずw天さんかな?

そうですか^^入道さんを狙うならあの時間と…wφ(・_・”)メモメモ
合戦2時までですからねぇ。朝お早いとなるとちょっときついですかね^^;

ぜひぜひお待ちしております^^
防御陣なら有難いので大歓迎ですがw攻撃したらダメですよww


>葡萄さん
かなりの苦行ですよね…大変でした><

ぜひ一緒にやりましょう!!o(*^▽^*)o~♪
みんなとやれば楽しくできますしね^^


こんにちわ ^^

連合だったのに一度も勘助さんの陣を見かけなかったのは
大変珍しいなーと思いつつ ww
まぁ、私も仕事が忙しくて朝一ダッシュ1時間と深夜しか入れなかったので
あまり陣を張れなかったせいでもあるのですが。
盟主戦、お疲れさまでしたー。
うちも2日目にこっそり某有名同盟に殴りこみかけました ^^;;
相手にさらっとスルー(もう深夜だし戦功稼いだし無血でいいや、的な?)
して頂きましたが、
勘助さんのところみたいにガチで行ける地力はないので、結果オーライ???
そしてその同盟からは今後目を付けられそうで、微妙にコワイ ww

いつの間にか国内戦功ベスト10に入ってる勘助さんの
どこが農民なんや…と力一杯突っ込む今日此の頃でございます。

No title

うわ・・・
KCK怖い怖い^^
うちは陣3個と村1個焼いて終了
1日5分で楽しめるとか嘘だ・・・

こんばんは^^

>はなさん
確か出城を出していた方角が違いましたかね?^^
私も今期は農民ですし、前期ほど余裕と気力があるわけでもないので陣張りはそこまでできませんww

ありがとうございます^^はなさんも合戦お疲れ様でした♪
報告書ちらっと見ましたが、確かにスルーされてますね…まぁ兵温存でしょうか^^
きっと目をつけられたかなぁw気をつけて下さいねww
私のとこは派手に盟主戦して楽しみましたが、その分兵の損失も大きくて…><
まぁ楽しめたならそれでいいんですがね♪

いやいや…農民だと思います…多分ですがw
私は最近ブログで変態ネタを出して、はなさんに引かれていないか心配している今日この頃でございますw


>某農民さん
KCK怖いですよね~みなさんお強いので^^;
私なんかみなさんの力に頼りっぱなしです><

合戦お疲れ様でした!!
1日5分は合戦ほとんど参加できませんよねw
まぁあれは1日5分(内政のみなら)という意味だと私は解釈しております^^

No title

楽しそうですね。

マヨネーズさんと打ち合いか楽しそうだな^^
戦の時間が取れなくなってきた。。。。

毛利に菊ちゃん、やりますなw
未だ、赤枠すら来ないよzz

こんばんは^^

>青さん
楽しかったですねw兵溶けちゃいましたが><

そうですか^^;お忙しいんですね><
私も今合戦はほとんど参加できてません;;今合戦からちゃんとした農民ですw

ゲットしましたよ~欲しかった2枚ですからねw
きっとこれからですよ!美さんに吸い取られないように気をつけて下さいねw

やったね山さん☆

おめでとうございます\(^o^)/

お菊ちゃんゲットできてよかったですねぇヽ(*´∀`)ノ

これで私の書いた絵も現実にw

お菊ちゃんに嫌われないようにね☆山さん☆(ゝω・)v

こんばんは^^

>風雲さん
ありがとうございます^^
やっとゲットいたしましたw

私は浮気しませんよw菊姫ちゃん一筋ですのでww
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
