スポンサーサイト


占いって当たるの?w

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

今日も暑かったぁ!!!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
夜になると涼しくなるのがせめてもの救いですかねぇw

まだまだ8月にもなってませんし、夏は続きますね…。
そんな暑い中、野球を頑張っている高校球児たちはすごい!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私も部活に明け暮れていた時期がありましたなぁ…私はサッカー部だったので野球ではないんですがw

今年も甲子園は白熱したものになりそうですね!続々と各県代表が決まっています。
オラの地元山口県の代表ももうすぐ決まるみたいです。決勝は宇部鴻城対県鴻城みたいですね。
ぜひぜひ甲子園目指して頑張ってほしいですね♪

さて、前置きはこの辺にして…今日実装された占い早速やってみた方も多いんではないでしょうか?

IXA占い選択画面

生年月日を打ち込むとこんな画面が出てきます。

この中から自分と相性が良いと思う武将を選べって…また難しいですなw
オラは稀代の策略家なわけないし…軍略の天才でもない…ってことで消去法で直江さんにしましたw
というか直江さんには普段お世話になってますし、この3人の中では唯一縁のある方でもありますしね。

文武両道かどうかは非常に怪しいとこですが、他の2人よりはまだマシということで…w

そして、武将を選ぶと…

占い結果

こんな感じでその日の運勢で占いボーナスが出てきます。
まぁ4%の短縮ってどれほどのものなのか…気持ち短くなったかなって感じですかねw

その下にはこんな感じで出てきます。

直江兼続

頼りがいのあるさすらいの一匹狼だってwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

色々褒められてますが、全くこの通りだべ!!w
今までオラのことを「変態」と馬鹿にしくさっている方々!!

オラは真面目で堅実、責任感が強く頼りがいのある人物だそうだべ!!w

いやぁ~この占いの当たりっぷりは半端ないですなw
これでオラが変態ではないということが分かって頂けたはずだべw

占いは良いところしか信じないタイプですので(o^∇^o)ノ
信じる者は救われるw これしかないですなw

ではではノシ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイパーヤマナカンさんwww

どんまいっす~www


No title

いつの間にかハイパーになってるw
あくまで心理テストですから^^;

うぅ…最近ネタにされることが増えた…こんなつもりじゃなかったんですがw

No title

農民=変態? の直江勘助さんこんばんはw

私は伊達政宗、蒲生氏郷、明智光秀でしたw

もちろん伊達政宗にしましたけどね!!・・・しかし別に誰選んでも占いボーナスは変わらないみたいですけどね・・・w

しかし初戦で山さんとあたった以外旧同盟のかたと当たらないなぁ・・・w

そろそろ誰かにぶっこみたいw



No title

その名前、直江兼続さんに失礼ですぞw
風雲さん、こんばんはー^^

伊達政宗ですと!?いいなぁ~伊達政宗が良かったぁw
まぁ誰を選ぶかはちょっとしたお楽しみ要素ってことですかねw

私もって言おうとしたら今合戦浅井とやることに…w
黒漆だけじゃなくて色々回りたいので陣張りが大変なことに気付きましたw
私は風雲さんと違ってぶっこめないので挨拶だけですがw
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
