スポンサーサイト


織田家・島津家連合(攻)vs浅井家(防)その1

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした♪ってもう次の合戦の準備期間に入ってますが…。
更新遅くなってすいません^^;今日までちょっと忙しく、手がつけられませんでしたm(_ _"m)ペコリ

書くことがいっぱいあるため長くなりますが、頑張って書きますので最後まで目を通して頂ければと思います。
その1とタイトルにつけましたが、2つに分けて書きたいと思います。2つ目もなるべく早めに…頑張りますw

՞ټ՞)最後までどうぞお付き合い下さい♪
( ՞ټ՞)←ある同盟さんのマスコットが最近うちの同盟の一部でブームとなっており、オラも多用していますw)


今回の合戦相手は浅井家でしたヾ(=^▽^=)ノ
浅井家にはオラが前期所属していた黒漆五枚胴具足を始め、前期伊達家でご一緒し仲良くさせていただいた方々が多数おられます。
某グローバルチャットでも仲良くさせていただいてる方が多いので、挨拶に伺わねば!ということで陣張りはいつも以上に頑張りました!(・ω≦) テヘペロ

陣張り

頑張ったべw一部の方だけ名前を公開しております。
黒漆の盟主殿はめちゃくちゃ張りきってますね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
他のお二方も仲良くさせていただいてる方々です♪出城をどんどんなぎ倒していくつもりなんでしょうなぁw

というわけで合戦結果はこちら。

合戦結果

祝!勝利!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

まぁ連合ですからねー…勝って当然なのかもしれませんが…。
すでに2回ほど負けてますからねw当然と胸を張れないところが残念だべ(w_-; ウゥ・・

まぁなんにせよ勝てたのは良かったです♪
今回勝っても次も連合なので、連合からは抜け出せないんですがねw
いつになったら防衛戦ができるんだろうか?(゚ー゚*?)オヨ?

個人結果

個人結果はこちら。陣張り頑張った成果が出たかなって思います。
初日は日曜日でしたし、ほとんど1日中参戦することができましたしね♪

総合Pも稼げたのも良かったですかね。おかげで兵がいなくなっちゃいましたが…><

同盟順位

同盟順位はこちら。相変わらず1位をキープし続けております。
参戦される方もどんどん増えてきているので、みんなでわいわい楽しくやっていきたいですね♪

՞ټ՞)これからもがんばんべーw

さてさて、個別に見ていくべ。
今回は色んな方に挨拶したり陣名で会話したりしてとても楽しめました♪
全部を紹介すると大変なので、一部ではありますが見ていきたいと思います。

ありがとうございます

とあるお方からこのようなお言葉を頂きました。ありがとうございました!
これからも頑張って更新していきたいと思いますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪

黒漆

こちらは黒漆の方です。以前は味方だったのに今は攻撃したりできるのはどこか新鮮でしたw
まだまだ兵は量産できないので、量産体制になったらまたガチンコ勝負でもしてみたいですなw

՞ټ՞)くだらねー小ネタはさんでんじゃねーよw

ラテさん

こちらも黒漆のお方です。同盟員とともにお城へお邪魔しました。
ものすごい部隊で攻めてますが、別に苛めようとか思ったわけではないのでw

まぁこんな部隊が攻めてくるんだったら私も白旗上げたくなりますけどね…(〃゚д゚;A アセアセ・・・
KCKは相変わらず恐ろしい同盟ですw

とらんぷさん

こちらは某チャットで仲良くさせていただいている方です。
城名・陣名で楽しく攻めさせていただきましたw別にオラは全然怖くないんですけどね…w

՞ټ՞)怖くなんかないよーこの顔怖くないだろぉ?w

次の方も前期伊達家の方で、某チャットでも何度かお話しさせていただいている方です。
お城を同盟員で囲むことができましたので、合流で攻めようということに。

城名が「念仏唱え終わりましたぁ」ってなっていたので、「南無~^^」なんて陣名で余裕ぶっかましてたら…

ちょびさん①

(o´'ω'`)・*;'.、ブッ

兵いっぱい詰まってる…さすがお強い方です(;´Д`A ```
オラたちの方が念仏唱えまらないといけなくなっちゃいましたw
大事な大事な兵隊さんがたくさんもっていかれましたとさ…。

でも、ここで止めるわけにはいかんぜよw再度、突撃だー⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

ちょびさん②

ぐぬぬ…落とせたはいいが、すごく負けた気分…(-。-;)
やはり恐ろしい方ですね。なるべくなら戦いたくはない相手だなと改めて感じました><

この後、なんとこの方に出城を強襲されました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
合流するとこもなく、ちょっとのんびりしてたらいきなり…

ちょびさん③

ぎゃぁぁぁ…なんという恐ろしい部隊><
陣に先に敵襲が来たのでそっちに防御部隊配置したらこんなことに(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
わたわたしてたら、次の敵襲が…アタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタ

՞ټ՞)大変だー大変だーやられちゃうぅ

ちょびさん④

は、半壊…これはまずい…∑(=゚ω゚=;) マジ!?
兵を少しだけ入れたんですが、剣豪に見事に消されてこんな結果に…。

ここでさすがに簡単に落とされるわけにもいかんので、急遽攻撃武将に載せてた兵を外して防御武将に。
あんまり数多く詰めることはできませんでしたが、なんとか1部隊と1人w

すかさず敵襲ランプが点灯!!

՞ټ՞)さて、どうなる!?

ちょびさん⑤

た、助かったぁ…ε-(;ーωーA フゥ…
菊姫のスキルが出ててちょっと嬉しかったりw

どうやら兵器で落とそうとしたみたいですね。助かりました><
いや、ここで終わるわけがない…陣名が「攻撃Pよーこーせー」とか怖すぎるw

でも、ちょっと時間が空いたので油断してましたw(ゝω・) テヘペロ
すると、敵襲ランプが…油断してたので反応ちょっと遅れちゃいましたが…

ちょびさん⑥

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

勝ちましたけど!こんなに飛ばされちゃうんですねぇ…><
ここで攻撃が終わりました…攻撃ポイント稼げたからもういいってさヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

以上怖い方との怖い戦いでした(*´∇`*)

最後にご紹介するのはこちらの方。
「三度の飯よりキャバクラw」という浅井家一の色男w某チャットではいつもお世話になっております。

蒼さん①

公言放置プレイされたので、コソコソと陣攻撃して破壊してやる!作戦w
が、普通に失敗wその後お返しが…

蒼さん②

速すぎるべ!!!オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

気付いたら着弾30秒前でしたw守れるわけないよぉw
次来る時はちゃんと守れるようにゆっくり来て下さいね♪あ、もちろん騎鉄はなしですよw
でも、ゆっくりでも嫌かなー…w

とまぁこんな感じで、色んな方と話したりして楽しく合戦できましたー。
その1はこの辺りで終了したいと思います♪

モンドラ20戦達成できてないことに期間終了後に気付いた…10戦やってから見てなかったら足りてなかったw
まぁ前田慶次は多分もらえるから別にいいんですが、炎2枚もったいなかったなぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!

ではではノシ その2もお楽しみに!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
