スポンサーサイト


織田家・島津家連合(攻)vs浅井家(防)その2

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様です♪まだ終わってませんが…w
土日合戦は疲れますね~それだけアクティブな方が多いということなんでしょうけどw

合戦中に更新ですが、別に暇なわけではありません(〃゚д゚;A アセアセ・・・
合戦終わっちゃうと今回の合戦の分がたまっちゃうので…。
まぁ別に忙しいというわけでもないんですけどねw連合なので攻めるとこ少ないですしヾ(=^▽^=)ノ

前回の記事(その1)はこちら→織田家・島津家連合(攻)vs浅井家(防)その1


それでは早速いくべwピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

前回の合戦でも盟主戦をして楽しみました♪というか毎回の合戦でしてますがねw
兵がたくさん溶けますが、やはり盟主戦できるというのは楽しいですね♪

՞ټ՞)兵がたくさん溶けるのは超気持ちいいぃ~w

今回は2つの同盟の盟主さんを攻めました。
まずは、初日に攻めた同盟の盟主さんです。

とりあえず、ノック(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆

友のため盟主ノック

ふむ…そこそこ兵が詰まってますな「(゚~゚o)ウゥーン

まぁ詰まってても詰まってなくても関係ないべ!w
突撃あるのみ~作戦Tだべ!!w

突撃だーいけー!キュィーン ……ε( o・ェ・)o
というわけで3連発を撃ち込みます。

友のため盟主①

ドーン!∩(´∀`)∩ワァイ♪
まぁまずまず…想定内ですねw

友のため盟主②

ドッカーン!∩(´∀`)∩ワァイ♪
まぁこれも想定内w次がどうなるか!?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

友のため盟主③

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

フル1発で落とせました♪良い感じで落とせました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
兵いっぱい溶けてますが、気にしない気にしないw兵は溶かしてなんぼだべ!w

次は2日目に盟主戦しました。相手は前期私がいた黒漆五枚胴具足の盟主の美さんですw
古巣と盟主戦がこんなに早くできるとは思っていなかったですが、いつかやりたいと思っていたのでやれて良かったかなと思います。

まずは、ノック(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆

美さんにノック♪

カチコチですな…∑(; ̄□ ̄A アセアセ
相変わらず加勢量は多いみたいです。前期も加勢量は多かった方かなって思います。

でも詰まっても詰まってなくても関係ないぜぇwワイルドだろぉ?w
突撃だーーーーーwε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

と、その前にw剣豪で試しに1部隊突っ込ませますw

美さん剣豪でお試し

まぁ当然でしょうな。順当に削れたかと思います。

それでは気を取り直して~突撃だぁ!ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

美さん①
美さん②
美さん③

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

思いっきり吹っ飛んどる…勝てるとは思ってなかったけどここまで吹っ飛ぶとはw
だが、ここで諦めるわけはないんだぜぇwワイルドだろぉ?w

՞ټ՞)でも、兵もいないんだぜぇwそれでもいくぜぇw

美さん④

`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ

ま、また吹っ飛んだ…兵がどんどん溶けていく~♪w
だが!ここで諦めるわけにはいかん!w兵かき集めてでも突っ込むんだー!w

美さん⑤
美さん⑥

`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ㌧デル

また吹っ飛んだ…さすがにきついのぉ…><
正直加勢が飛ぶのを期待していたんですが、それも叶わず…(〃゚д゚;A アセアセ・・・

兵かき集めるんだ!ここまで来たら後には引けないべ!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

՞ټ՞)でも、隊長!兵がいませんw

ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

美さん⑧

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

加勢吹っ飛んでる~(○゚ε^○)v ィェィ♪
しかも、初の勝ち判定♪これはいけるか!?

ここからが勝負だぜ!さぁ、残りの兵を全部詰めて突撃だーーーー!w
しかし、ここで周りの黒漆の同盟員の城が復活します。やはり、加勢入れてくるのかー( ̄□ ̄;)!!

美さん⑨

むむ…やはり、厳しいか(;´Д`A ```

美さん⑩

美さん⑪

ゲームセット!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

KCKのみなさん、黒漆の方々、お疲れ様でした♪ありがとうございました!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
兵いなくなったけど、兵いなくなったけどw楽しかったです♪(大事なことなので2回言いましたw)

残念ながら勝てませんでした><やはり剥がれてからも加勢は多かったようです。
まだまだ兵を量産できる体制ではないので、何発も合流を撃ち込むのは厳しいですね。

思い出=プライスレス!w次やる時は必ずリベンジを果たしたいと思います!
次こそは美さんの城を陥落させてやるぞ、と誓ったオラでありましたとさw

最後に集計結果だけ載せておきます。

      KCK(島津家)  vs  黒漆五枚胴具足(浅井家)
獲得戦功   350,447       183,844
負傷武将   209名        111名
被害総数   2,001         8,715
(ノックも含む。)

以上合戦についてでしたー。長かったーww
色々載せるとなると大変ですね^^;報告書の数も多くなっちゃいますしw


さてさて、ここまで書いてきましたが、今回の合戦での一番の話題は…そう、ログイン障害ではないかとw
初日の昼前ぐらいから入れなくなったり追い出される人が出始めましたかね。
緊急メンテがあって夕方ぐらいには一応入れるようになりましたが、タイムアウト頻発で大変でした><

オラは緊急メンテが始まるまではなんとかインできていて動けていましたが。
そもそもログインできない、早い段階で放り出された方々もいらっしゃったと思います。
せっかくの日曜合戦なのに…wっていう感じでしょうか。

合戦メインのゲームですから合戦の日ぐらいはスムーズにできるようにしてほしいものです。
まぁ今回の合戦もタイムアウト多発でしたけどねw合流してる時焦る焦るww

せっかく多くの方が楽しんでるゲームなのにもったいないかと…。
と、ちょっとだけ違う話題を放り込んでみましたw

՞ټ՞)さて、寝るかw

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


おまけ:新入りの方々

佐久間盛政

長宗我部国親

この2名の方々が新たに加わりました。
特に長宗我部さんは欲しい特だったので手に入って良かったです♪

だが…まだ黒枠が今期は1枚もない…

神様…オラに黒枠を下さい!!wm(゚- ゚ )カミサマ!

エネル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様ですw

さすがの黒漆w意地を見せられちゃいましたね><

でもこの時期にこんな盟主戦できるKCKに恐怖を覚えましたw

島津に遊びに行ったときは挨拶はノックでお願いしますwww

No title

覚醒しすぎな風雲さん、こんばんはw
ありがとうございます♪

ですね><さすがだなって思いました^^
次こそはリベンジしたい!w

合流で風雲さんとこにはお邪魔しますよw
՞ټ՞)なんせ隠れランカー殿ですからのwww

No title

いやはや遠慮なく方々に(攻撃オプション付きの)挨拶に来て頂きましたねw
こっちからの攻撃戦では、遠慮なく攻撃しに行きますね

もちろん、合流攻撃ですよ
ガチだと、デッキ数で不利ですからねww

先に攻撃戦じゃなくて良かったです
・・・私の性格上、敵になっても仲間の意識が強いので、先制攻撃を受けないと、たぶん、攻撃できないですから(^^ゞ
このへんは、ixa向きじゃないんです(>o<)

楽しみにしてますね♪

No title

>美さん
遠慮はありませんよwだって戦国乱世ですからねw
まぁ遠慮したって楽しくないですし、今の同盟の一員として頑張るだけですので^^
もちろん遠慮なく来て下さいね♪楽しくやりましょう!!

合流はやめてーww
まぁソロで攻撃して来いって方が無茶苦茶なんでしょうけどね^^;

確かに…美さんはそんな感じですね。
私は遠慮するのもされるのも嫌な方なので、先に攻撃戦で良かったのかなw
ではでは、楽しみにしております♪島津とやる時は是非南西にw
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
