スポンサーサイト


武田家・島津家連合(攻)vs毛利家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした♪土日合戦だったので多くの方が参戦されたんではないでしょうか?ヾ(=^▽^=)ノ
もちろんオラも土曜はかなり参戦できたかなと思います。その代わり日曜は全然でしたが…w

世間ではもうすぐお盆ですねぇ。お盆休みでIXA漬けという方も…w
もちろんオラも帰省なんかせずにIXA漬けのお盆を過ごそうかと…まぁそんなわけないべw

՞ټ՞)ちゃんと実家に帰ってのんびりする予定だべ♪

オラは本州の一番端に位置する山口県出身だべ。
何にもないって言うと失礼ですが、田舎ですので…まぁ何もないですw
でも何もないのが良いところですかね。のんびりとするには良いかなって思っています。

՞ټ՞)サッカー始まるまで時間あるけぇ、早速更新でもしちょくかねw


それでは、まずは合戦結果から。

合戦結果

祝!勝利!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

前回毛利家には連合で負けたので今回は勝てて良かったです♪
しかし、まだまだ連合脱出というわけにはいかず、次も連合ですw

՞ټ՞)次も勝って連合脱出してやるべ!w

個人結果

個人結果はこちら。
それなりの結果かなと思います。この辺ぐらいをこれからも維持できれば、と(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
農民宣言したくせにって感じでしょうけど…維持したいってのはあくまで希望ですからねw

՞ټ՞)いつまで続けられるかは分からんぜよw

同盟結果

同盟も相変わらず島津家トップを走っております♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
同盟員みなで頑張っている結果だと思います。これからもこの調子でいきたいですね^^


それでは個別にログを見ていくべ。
今回前回の合戦で兵を大量に消費したためただでさえ兵が少ないのに…爆死しましたw

居留守により兵死亡w

`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ

ノックして1発撃ちこんでも無血だったもんですから何も考えず突っ込んだら爆死w
居留守は兵の消費よりも精神的ダメージの方が大きいですねw

まぁ居留守自体は戦術として否定はしませんがね。オラもやることありますし。
居留守対策のためにノックキャンセルができるようになりたいなと思ったのでしたw

お次は、報告書を確認してインしていなさそうな人を狙って陣に突撃!⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
地雷踏んで爆死するかもと思いつつ…w

特攻により兵死亡w

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

案の定、爆死wインしていらしたとは…w
こうしてただでさえ少ない兵を2度の爆死で失いましたとさ(ノд・。) グスン

՞ټ՞)兵なんて溶かしてなんぼ…w

さてさて、気を取り直して恒例の盟主戦だべ!!
今回もいつも通りいくつかの同盟の盟主さんを攻めましたー。

それでは早速いっちゃうぜぇ!(早漏じゃないですよw)

盟主①の1

盟主①の2

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

報告書よく見てみると少し変な感じがすると思います。
なぜか2発目で剣豪ばかりがスキル発動してますよねw

もともと①剣豪②フルの予定だったのですが、①と②が入れ替わってしまいまして…急遽①をフルにして突っ込むことになったというわけですw
いや~落とせて良かったべ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

どんどんいくぜぇ!突撃あるのみ!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

盟主③の1

盟主③の2

盟主③の3

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

兵はどんどん溶けるけど、落とせれば問題なし!w
兵作るのって資源たくさん使うし、大量生産はまだできないんですけどね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

՞ټ՞)兵溶けるのって超気持ちいいぃぃぃ~w

次いくぜぇ!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
いただきまーす♪□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

盟主②の1

盟主②の2

盟主②の3

`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ㌧デル

まぁ…加勢飛ばせたから良しとするべ。
ただでさえ兵が少ないオラにとっては大きな痛手なんですがのw

盟主②の4

無事陥落♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
美味しくいただきました♪(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま

こんな感じでいつも通り楽しく合戦できましたとさ。
以上で合戦の話は終わります。


次の話題はこちら。

生誕記念祭!!

生誕記念祭きました!キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
今年もあると思っていましたがねw

記念カード!

こちらは記念カードですね。絵は変わっていますが、以前に配られたものと同じ感じですかね。
19300人の兵が詰め込めるという陣屋の代わりとなるカードです♪

別に3枚目があってもなくてもそこまで影響ないというか…2枚でも兵がいっぱいになったことないんでw
まぁもらえるもんはもらっておきますけどねw

そしてなんといっても祭りのメインは…

祭りくじ!!

祭りくじ!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

やっぱり祭りくじあるのかぁ…火チケ貯めておけば良かったかな…

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

火チケじゃない!!??w
祭チケっていう新たなチケで引けるみたいですね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

՞ټ՞)火チケ貯めてなかったけど、助かったぁ…w

ラインナップ見てみたけど、出る極は限定されてますね(YさんとSAKONさんはちゃんと入ってますがw)。
排停になったカードも去年と比べると、そこまで欲しいとは思わないです。
できればシクレを一部だけでいいから出るようにして欲しかったなぁ、なんて思いましたw

かさねたん

でも、かさねたんは欲しいべ(・:゚д゚:・)ハァハァ

去年の感じだと特と極が出る確率は高かったと思うので、できれば極1枚ぐらいゲットできればなぁ…と。
できればくじ引き大会でもやりたいなって思いました。

՞ټ՞)総合ポイント頑張って稼ぐだ~よw

ではではこの辺でノシ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
隠れランカーじゃなく農民の風雲ですw
兵は飛んでなんぼとは男気あふれますなぁ

頑張って5位で貰える炎2枚とお詫びが同じ・・・プライスレスw

さて炎で出た特は合成…失敗に終わった訳ですがw
祭りで何が出るか楽しみですねw

山さんの祭りネタに期待してますwww

No title

こんばんは^^

頑張って更新してますね^^楽しみです。
最近、ヤル気なく戦に参戦してません。。。。

農民になりそうです、いつでも一揆起こせるよう兵は10万UP

明日から、夏休みだ^^
何しよう、予定が全くない。。。。。

No title

>風雲さん
こんばんは^^農民だなんてそんなバカなw
男気と書いてアホと読むんですww

そうですねぇ。お詫びがこうも多いんじゃ合戦頑張る気が…><
合戦頑張らなくても頑張った人と同じ分だけもらえるってのは寂しいですよね;;
まぁ頑張った証拠が順位に反映されるのを楽しむぐらいしかww

その振りは祭くじ全部上ブラグですかねw
絶対極引いてやりますから期待しておいてくださいww←まさにフラグw


>青さん
こんばんはー^^

頑張ってますよ~。やる気があるというわけでもないんですがw
やり始めたからには一区切りつくまでは続けたいかなって思いまして。
一区切りってきっとIXAを辞める時なのかもしれませんがねw

青さんの爆発に期待してますw

夏休み…予定がないとだらだらしてしまいそう…><
でもだらだらするのも好きなのでだらだらしそうですw

No title

上泉が欲しいっすw

祭りくじ引き大会でもしたいっすね☆
・・・って、まずは、くじをゲットせねば(^^ゞ

No title

>美さん
上泉もいいですなー。
まぁどれぐらい特と極の出る確率を上げてるのか分かりませんがねw

くじ引き大会したら楽しそうですよね^^
総合ポイント稼ぐの頑張りましょー♪
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
