スポンサーサイト


島津家・足利家連合(攻)vs上杉家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした!(*´ノ∀`)オツカレサ──ン
お盆ですね。オラも明日帰省する予定だべ。
実家に帰ったら昼寝したり甲子園見たりしてのんびりするべw

山口県代表宇部鴻城高校勝ちましたねー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
劇的な終わり方でしたwこの調子で次の試合も是非勝ってほしいです♪

オリンピックも終わりましたね(o^∇^o)ノ
時差があるのでテレビで見るのは大変でしたが、多くの方が眠い目をこすりながら見られたんではないでしょうか?( ・◇・)?(・◇・ )
これまでで最多のメダル数を獲得した各競技の日本の選手の方々、すごかったですね♪

まぁオラもなるべく見てはいましたが、寝ちゃったこともしばしばw
サッカー男子3位決定戦見るために起きてたんですが、始まる直前に寝てしまい、気付いたら朝ドラやってましたw
でも、試合見てたら悔しくてその日不機嫌だったかもですがね(・3・)ブー

՞ټ՞)いつか生で見てみたいなぁ

というわけでそろそろ合戦の話でもしましょうか。
合戦の結果はこちら。

合戦結果

勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

相手は全国筆頭の同盟さんがいらっしゃる強国上杉家。
勝てて良かったです♪これで無事連合を脱出することができましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そろそろ防衛戦がしたいところですが、防衛戦は確実に負けます(まだ一度も防衛戦がないため村焼き放題w)ので、次は攻撃戦がいいかなぁ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ただ島津家が攻撃戦で勝てるのか不安…強いとことやったら負けそうだべw
まぁ次戦はお盆ということなので、少し普段とは合戦の様子も違いますかね。

個人結果

個人結果はこちら。久々のTOP10入りですね♪
総合Pもしっかり稼いだので、なんとか筆頭をキープしておりますO(≧▽≦)O ワーイ♪

՞ټ՞)前沢牛のお寿司目指して頑張んべw(ま〇たさん待ってて下さいね♪w)

同盟順位

こちらは同盟順位。相変わらず暴れておりますw
参戦される方もだいぶ増えてきたようでますます合戦が活発になっている感じがありますね♪
これからもこの調子でいけたらなーと思います。

՞ټ՞)オラは変態キャラになってしまって、みんなに引かれないか不安だべ…w

そんでは個別にログを見ていくべ。いつも通り合流のログだべw
最近、ブログの記事があんまり変わり映えしないなーなんて思っておりますが、合戦の記事はしょうがないべ。
基本的に合戦自体が同じことの繰り返しですからの。ネタがあれば話は別ですがねw

ま、気を取り直していくべ♪
今回も盟主に突撃じゃ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

盟主①の1

盟主①の2

盟主①の3

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

3連発でぶち抜いてやったぜぇ。ワイルドだろぉ?w
ま、オラのへっぽこ部隊は露ほども活躍してないんでしょうけどね^^;

お強い同盟員の方々に頼りっぱなしです。
避雷針だけは任せて下さい!w( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

よーし、次いくべ!!⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

盟主②の1

盟主②の2

(○゚ε^○)v ィェィ♪

2発目で思いっきりふっ飛ばしましたねwこれぐらい飛ばせると気持ちいいかなw
まぁオラだったら絶対こんな合流受けたくないですけどねぇ…w

次でラストです!ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

盟主③

O(≧∇≦)O イエイ!!

一撃で落としました。耐久力があんまりなかったんですかね。
それにしても全然優しくないw(〃゚д゚;A アセアセ・・・

՞ټ՞)これが戦国の世の厳しさか…

以上で合戦の話を終わりまーす♪
次の合戦も頑張りましょー(*´∇`*)

話は変わりますが、最近モチベが低下中です。なぜなら…

くじ運が悪いから!!!wオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.

同盟は楽しいですし、合戦もわいわい合流できてて楽しいからいいんですが。
いかんせんくじ運が悪い上に、周りから良い報告しか聞かないw火・炎から極、祭から極、銀・金から天…etc

՞ټ՞)えーえー、くじ運悪い男の醜い僻みですよw

でも、羨ましいんだべ…w

安西先生

安西先生ーーーーー!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

というわけで、今期も天上くじ目指して頑張りますw
白枠が手に入ることを夢見て…w

ではでは、この辺でノシ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


おまけ:生お茶吹き

青亀さん生吹き

この鯖で知らない人はいないと言われる超有名な方です。
某グローバルチャットに来られた時に、お茶吹かれましたので記念にw

少しずれてしまっているのは、久しぶりにやったからだ、とのこと。
許可はとってませんw問題あればすぐに消しますので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ✧≖´◞౪◟≖`)

՞ټ՞)前沢牛のお寿司目指して頑張んべw(ま〇たさん待ってて下さいね♪w)

↑ですってぇ~~~~~~~~o(≧ε≦o)

農民前言どこいったんやねん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )やる気マンマンかい


岩手でお待ちしてます~~~(≧∇≦)/

No title

あの後日韓戦寝落ちしてたんですねー
山中さんは自力で、私はカープ頼みで前沢牛ゲットしましょー^^

No title

完全戦士になってるzz

島津戦は、武道さん、まきたさん、黒漆で山さん突撃隊編成だ^^
黒漆はクジ運良い見たい。。。
祭りから極2枚、火から極、銀クジから天だってzz

私も思わず銀2枚引いた、、、極来たべww

明日で夏休みも終わりだzz、主夫も終わり^^
職場に復帰し戦でもやるかなww

No title

>まきたさん
農民宣言して農民になる予定だったんですけどねw
お寿司のためにちょっと頑張ってみようかなと思いまして(*゚▽゚)ノ

まだまだ先は長いですし、どうなるか分かりませんけどね^^;
寿司をご馳走になるならないに関係なく、岩手には遊びに行きたいなと思います♪


>とらんぷさん
不覚にも寝てしまいました><見る気は満々だったんですけどねw
ですね♪ぜひゲットしておいしくいただきましょう^^私もカープ応援します!w


>青さん
いやぁ~農民ですよw
その編成おかしいですからw1人に対してその人数はやばいすw

くじ運うらやましいぃw青さんも好調のようでいいですね♪
私に少しだけ分けてくれたらうれしいかなぁ・・・w

主夫お疲れ様です^^ゆっくり休めましたかね。
職場復帰して戦ですかwさすがプロイクサーですね^^

No title

|д゚)チラッ

サッ|彡( ̄ー ̄)ノ こんばんはw

相変わらずお祭りが好きですねーw
もはや山さんのブログで盟主戦のログを見ないことがないw

最上に遊びに来たときは囲まないでね♪

合流だと思ったら逃げちゃうおw

No title

>風雲さん
こんばんはー♪

お祭りというか賑やかなのは好きですよw
終盤になればもっと派手に盟主戦ができたらなと思います^^

もちろん囲みますよ~w
といっても出城の方角が違ったら私一人で訪問いたしますw

逃げないでちゃんと受けてね♪w
多分合流数少ないから風雲さんならはじけるおw

No title

まさかネタにしていただけるとはwww
今期はあまり絡めておりませんがお久しぶりにお姿拝見出来て楽しかったですお(`・ω・´)ノ
(あれ、書状と陣名でしかお話したことありませんでしたっけ?w)

No title

>お茶吹きさん
初めて生で見たものですからついw
あのチャットでお会いしたのは初めてでしたかね。他所でお見かけしたことはありますが…w(東西戦の会議チャットだったかなと思います。)

ブログいつも見ております♪更新楽しみに待ってますので^^
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
