スポンサーサイト


とある漢との決闘。

こんにちは!▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は珍しく合戦中に更新だべ♫
今回の合戦は前回兵を溶かし過ぎたため温存しようと思いましたが…

՞ټ՞)全然温存できないwww

というわけで、まずは合戦の途中経過をご報告!

合戦途中経過

こ、これから島津家の追い上げが…きっと…w
防衛戦まだ2回目ですし、前回で焼け残った村がありますからねぇ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

相手はあの浅井家です。
前期に所属してた同盟さんや、前期仲良くして頂いた恐ろしい方々が多数おられます。

՞ټ՞)というわけで温存なんて無理だべw

現にオラの本領昨日の夜に急襲されましたしw
そして今からも、とある漢とのサシで決闘の約束がございまする。

お相手は…「まきたの奇妙な冒険」さんです!(以下まきたさんとお呼びさせていただきます。)

なぜまきたさんと決闘することになったのか、経緯はまきたさんのブログに詳しく書いてありますので、見て下さい(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

まきたさんのブログ→釣聖降臨 元気でやっとります~戦国IXA 21+22~

ソロ凸するってなった後にすぐに島津家vs浅井家となるなんて奇跡ですねw
まぁ詳しくはまきたさんのブログに書いてありますので。

というわけで今日の18時からまきたさんとサシで決闘します。
まきたさんが攻撃側なのでオラが絶対的有利なわけですが…。

՞ټ՞)決闘の様子・結果についてはまきたさんのブログを見て下され♫

ではでは、まきたさんとの決闘頑張ってくるべw

15連?w

まきたさん:「ヤマナカンの城に15連ソロ凸だ!!」

望むところだーーーw

「望むところだァーーーーーっ!!!!(*゚▽゚)ノ」


おまけ:会場周りの盛り上がりw

立ち見席2

立ち見ww

立ち見って…そんなに席埋まってますかね??w

釣聖さん

まきたさんとこの同盟の方も盟主の熱い戦いに注目しております♫

マジすかw

՞ټ՞)マ、マジすか…頑張りますw

おいおいw

オラを応援してくれるんじゃないんだ…味方なのにw孤独を少し感じましたww

修正

՞ټ՞)もうね…何も言うことはないべw下僕の身ですから…御主人の姫様には逆らえませんw

周りも盛り上がってきております。さぁ、開始まで後20分!!現場からのリポートでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

壮絶な打ち合いでしたね^^
まきたさん、兵い過ぎだw、、、

黒漆を抜けて、独立しました^^、城のLv上げなきゃw

No title

>青さん
こんばんは^^
合戦お疲れ様でした♫

激しかったです…まきたさん兵どんだけいるんだって思いましたw
でも楽しかったですけどね^^

あ、そうなんですか!?青さん独立されましたかw
浅井とやる時は遊びに行きますね♪もちろん延長しますよww

No title

(ΦωΦ)フフフ…

僕の兵の多さの秘密・・・近日ブログにて公開・・・(するかも)

No title

勘さん、まきたさん お疲れ様でした
この時期にこれだけ溶かすのがすごいです

これでますます勘さんが総合1位独走ですね・・・・



No title

>まきたさん
お疲れ様でした♫

ほうほう…秘密が公開されるのを楽しみにしております^^


>天さん
ありがとうございます。天さんも合戦お疲れ様です^^
まきたさん兵いすぎですよね^^;驚きました…。

総合1位…たまたまなんですけどね><
お寿司が近付いてきましたw

No title

コンチャ♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!

防御。。。
羨ましいです(*ノзノ)キャッ

誰かお城に遊びに来て下さい。。。

じゃ、じゃないとかんちゃんぉ【生贄】に捧げますよ!!w

い、いいんですか??
いいんですね??

かんちゃんご覚悟ぉ!!    ┌[墓]┐(-人-;) ジョウブツシテネ・・w

無様な姿・・・すいませんでした

こんばんは
・・・先日はおじゃましました

村を焼いてから本領を攻めるつもりでしたが、無様な姿しかみせられず申し訳ありませんでした。
(軍師不在が今期こんなに痛いとはxxx)

次の機会には、加勢が入ろうとも勝負できるようになっていたいです。(希望)

まきたさんとの戦いは、羨ましかったです。
なので、今度は、私にぶっこませて下さいね

No title

>御主人様
おはようございます♫

ご、御主人様!!生贄だけはどうかご勘弁下さいw
敵国に蹂躙されて大変なことになるのは私ですぞw

御主人様は肩書がすごいし、普通に強いから誰も寄って来ないんだべ^^;
それに砦に囲まれてますし…難しいところですね><


>美さん
おはようございます♫
先日はお疲れ様でした^^

そうでしたか…色々御苦労なさっているようですね^^;
なるほど…私も次は是非合流をきちんと受け止めてみたいですw

ぶっこまれるとその時はいいですが…兵のダメージがw
お手柔らかにお願いしますだw
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
