スポンサーサイト


浅井家(攻)vs島津家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした♫(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
すでに合戦準備期間になってますが…更新遅くなりまして申し訳ないです^^;

合戦の次の日に更新しようと書き始めたものの、なかなか思うように書き進められず断念…。
そして、今週は割とバタバタしてたので、結局今日になっての更新となりました。

՞ټ՞)まぁ所詮言い訳だべなw

そのバタバタしてた合間に映画を見てきました♫(そんな余裕あったなら更新しろって?w( ̄3 ̄)|キコエマシェーン)
何を見てきたかと言うと…

『るろうに剣心』
るろうに剣心

を見てきましたー(○゚ε^○)v ィェィ♪

漫画・アニメの実写化って賛否両論あるとは思いますが、オラはあんまり気にしないですねぇ。
むしろ、あのシーンをどう実写化するのか、とかキャストがどうなるのか、等に興味が湧くので意外と好きなのかもしれません。もちろん、原作をぶち壊すような実写化には賛同できませんがねw

というわけで『るろうに剣心』を見てきたわけですが、面白かったですね♪
まぁ漫画を読んで、アニメを見て、とても面白いと思ったので、ぶち壊されなければ普通に面白いはずですがw

映画なのでストーリーはぎゅっと縮められていたというか変えられていました。
個人的には四乃森蒼紫が出てきたらもっと良かったかなと。そうするときっと京都編の話も絡んでくるので、出さなかったんだと思いますが。

後は、もうちょっと飛天御剣流の技を使ってくれても良かったかなぁと…結局2つかな?1つは技の名前が出てましたが、もう1つは多分技については触れてなかったかなと思います。

と、完全に個人的な感想になっていますが、実写化としてはとても良いと思いました。
次は京都編もやってくれないかな、なんてw四乃森蒼紫と飛天御剣流奥義「天駆龍閃」が見たいだけですがw

まぁここまでうだうだ書きましたが、端的に一番伝えたいことは…

՞ټ՞)武井咲(神谷薫役)が超可愛かったww

以上ですwO(≧∇≦)O イエイ!!

さてさて、そろそろ本題に移るべw

合戦結果

まぁ2度目の防衛戦でまだまだ村も残ってるでしょうし、こんなもんですかね。
村は復活しないことが本当は望ましいですが、資源ボーナス上昇施設が実装されてからというもの復活する村が以前よりも増えましたからね。
全く守れないならできれば復活は避けてほしい所ではありますが、生産量が下がると内政・兵生産に影響が出ますからねぇ。

՞ټ՞)正直、なんとも言えないとこだべw

まぁこの手の話は個人の自由な部分ですからね。周りは何にも言えませんw

個人結果

前回兵を溶かし過ぎたので温存策で行くつもりでしたが、無理でしたw
そのわけは前の記事に書いてありますので、そちらをご覧下さい。

՞ټ՞)東西戦もあるっていうのに兵は貯まらない一方ですぜw

同盟順位

相変わらず絶好調ですな♫ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今回の合戦は前の記事で書いたとおり、まきたさんとの決闘でした。
決闘の様子・結果についてはまきたさんのブログに詳しく書いてありますので、そちらをご覧ください。

まきたさんのブログ→釣聖降臨 元気でやっとります~戦国IXA 21+22~

まきたさん③
まきたさん②
まきたさん①
(時間の流れは下から上に向かって、となっております。)

陣名・城名での会話を含めるとこんなにも遊んでいただきました♫
本当にお疲れ様でした~というか兵いすぎでめちゃびっくりいたしましたw

加勢☓なんて偉そうなことしてKCKの同盟員の方には申し訳なかったと同時に、優しく見守っていただいてありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
その他色々声をかけて下さった方々ありがとうございました♪

結果としては見事に負けてしまいましたが、自分の弱い所を再確認することができたのは良かったかなと。
ただ、オラは微課金でやってましてすぐに強化するのは難しいですが、地道に頑張っていきたいと思います。

また、浅井家には前期に所属していた同盟があり、そこの知り合いの方にもお城へお越しいただきました♪

黒漆①

黒漆②

陣張りとても遠いのに、わざわざ遊びに来てくれるなんてとても嬉しいですね^^

黒漆③

ネタ部隊で突っ込んできて下さる方もいましたw
こうして昔の知り合いと今度は敵となって戦うのも面白いなと思います。
手の内がある程度分かっているのとそうでないのではまた楽しみ方も変わりますしね♪

以上で合戦の話を終わります。

ではでは、陣張りお疲れ様でした♫オラももう疲れたべw

՞ټ՞)明日からまた合戦頑張るだよ~w

ではではこの辺でノシ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


今日の一言:目上の者に意見を求めればよい忠告がもらえる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

次回も島○家攻めの際は

ソロ凸行きますよ~~~c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

まってろ『山中』m9( ゚д゚)

お疲れ様です!

>まきたさん
次があるんですね!?wまたまきたさんに苛められるのかw

でも、次こそは勝ちたい…鍛えなければ^^;

ココはやはり。。。

いきますか。。。

【あの計画】を実行し!!
漢ヤマナカン×赤座キモメン?の対決を同盟を上げてネタつくりますか(。-∀-)

【生け贄】

同盟代表!!迷主が許可します(* ^ー゜)ノ

まっきーさん!!
ボコボコに苛めてあげてくださいね☆○(゜ο゜)o

そ、それだけは…

>御主人様
そ、それだけは…ご勘弁下さいw
生贄になったらきっと恐ろしい方々から苛められまする><

同盟を上げてネタ作りなんてしたらきっとみなさんが怒るかとw
しかも、苛めてあげて下さいって…御主人様は相変わらずドSですねw

失礼な!!

皆が望んでいる事だ!!
(防衛盟主戦w)

【生贄】ゎ仕方がない事だと諦めてかんちゃん。。。
いたぶられてください。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。w

それに♬
同盟にゎ【どS】様達いっぱい居るので。。。
私なんて可愛いはずですよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

よし♬【生贄会議】開いて過半数超えたらかんちゃん生贄ね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

まっきーさん!!かんちゃんぉ捧げるので楽しみにしててくださいね❤

No title

山さん、こんばんは^^
いいご主人さまだw

山さん特攻用に40万兵溜めましたw
50万なったら受けてねww

頑張って溜めるぞ、まきたさんからお寿司GETに
協力じゃww、ってうちの盟主か。。。

No title

>御主人様
皆が望んでいたとしても…それだけは…w

いたぶられて下さいって、殺生なw
御主人様はこの忠実な下僕をお見捨てになるというわけですねw

そんな会議が開かれるのか。過半数超えないと予想!!
だってみんな優しいからきっと反対票を投じてくれるはずだ!!…と信じますw

誰がやるにしても宣伝はバッチリやるので任せて下さい♫


>青さん
こんばんは^^
ただのドSな御主人様ですよ…w

特攻用にそんなに兵溜めないで下さいw
そんな数に特攻されたら私の兵がいなくなっちゃいます^^;

釣聖さんに入られたんですね^^
まきたさんによろしくお伝えください♫

酷いp(´⌒`。Q)グスン

【ただのドSな御主人様ですよ…w 】

↑そんな事言うなら。。。

そんな事言うなら。。。

ふふふふふふふ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

マジで会議開いてやる!!

んで、過半数超えなくても盟主(迷主)権限で強行してやる!!(*` 艸 ´)ウシシシ

全国(特に他国)の山中様ファンの方々!!
楽しみにしていてください(●´ω`●)ゞエヘヘ

実現へと動きたいと思いますウシシシ!!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"

ひぃぃぃぃぃww

>御主人様
ごめんなさい!!!@(;・ェ・)@/反省…

盟主権限はダメですぞwちゃんと過半数超えたら私も諦めますw

実現されないことを祈っておこう…実現なんかしたらきっと大変なことになるw
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
