スポンサーサイト


島津家・織田家連合(攻)vs最上家(防)Part1

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした♫(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
最近投票日での更新がデフォになりつつありますがwこれからもマイペースに頑張ります。

今日は前置きなしで早速本題にいくべ。
記事のタイトルから分かる通り今回の合戦の模様は2回に分けて書きます。
まぁそれだけネタが多かったというわけですねw

՞ټ՞)2つも記事書くつもりなのに、1つ目の更新が今日ってどうゆうことだべ!オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

さて、今回の合戦の相手は東西戦で正面となり、殴り合いをした因縁の最上家とでした。
前期伊達家でご一緒だった同盟さんもあり、私の師匠wがいるところでもあります。

とりあえず、結果はこちら。

合戦結果

勝利♫(○゚ε^○)v ィェィ♪

個人結果

個人結果

なんとかギリギリ10位に滑り込みましたε=(。・д・。)フー

まぁ火くじで上カードを引くか、炎くじで上カードを引くかの違いですがねw
炎の方がまだ期待できるということで、10位と11位には雲泥の差がありますね。

՞ټ՞)でも、微課金には炎チケが希望なんだべw(今期くじの調子悪くて泣きそうですがw(ノд・。) グスン)

同盟結果

同盟結果

祝!1位!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

さてさて、早速合戦の内容にいくべ。
今回は前述の通り、最上家が相手ということで我が師匠に挨拶に行かねばなりませんw
私1人だと師匠に敵いっこないので、少々卑怯ですが、同盟員のみなさんに陣寄せのご協力をお願いしました。

そして、初日の昼ごろに合流発射~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

風雲さん①

風雲さん②

風雲さん③

合流3発で撃沈!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

師匠の城名も虚しく、容赦ないKCKの合流w
師匠に申し訳ないなと思いながらも、敢えて合流で潰すことを選択した非情な弟子w
でも、楽しんでいただけたようで良かったかな?w

お相手ありがとうございました!全力で受けていただいて楽しかったです♫
師匠の男気しかと拝見させてもらいました!城名はさすがに真似できませんww

՞ټ՞)ククク…これでまた1歩…w

そして、すぐ近くにいらっしゃる前期黒漆でご一緒した方々にも合流でご挨拶w

突撃だぜぇ!⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

長飛丸さん①

長飛丸さん②

優しくなくてごめんなさいwm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ガクトさん①

ガクトさん②

ガクトさん③

容赦なくてごめんなさいwm(。・ε・。)mスイマソ-ン

まぁ合流ですので私の実力では全くないんですがねw同盟員の方々のおかげです。
お二方全力でのお相手ありがとうございました♫また機会があればよろしくです。

島津家と当たった際には是非南西まで遊びに来て下されば嬉しいです♫

՞ټ՞)合戦相手に知り合いの方がいるってのは楽しいべw

さてさて、次のお相手は…前期伊達家でご一緒だった同盟さんだべ。
よくブログにコメントしていただいてるPタリロさんが所属していらっしゃる同盟さんですね。
なんとこの同盟さんから出城に痛烈な挨拶をいただきましたw

出城陥落w

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

凄まじい挨拶を頂戴いたしましたw
もうね…弱小防御部隊に騎鉄メインの合流されると吹っ飛びますからねw

՞ټ՞)防御部隊強くしたいんだけど…無理だべw

というわけで、やられた仕返しwにPタリロさんの砦に合流で突撃w

パタリロさん

仕返しできたぜぇ!オラは何もしてないぜぇw(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

砦名とは裏腹にしっかり防御部隊を置いていただき男気をしかと拝見させていただきました!
お相手していただきありがとうございました♫また機会がありましたらやりましょう!

ただし、今度はもうちょっとお手和やらかにお願いしますw

というわけでPart1はここまでにいたします。
あまり長くなりすぎても書くのもしんどいし、読むのも面倒だと思いますので。

最後にイベントについてちょっと触れて終わりにしたいと思います。

いくさぶる

期間と内容

またいくさぶるですねw(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今回は連続ログインボーナスがしっかり明示されているってのは前回からの改善点ですかね。

՞ټ՞)これで天下チケもらえるかもという幻想を抱かなくても済むべw

まぁ例によってメイン鯖は銅銭100とかですがねw
このイベントでもチケもらえますし、そろそろ極の1枚でも欲しいと思う今日この頃。

ではでは、この辺でノシ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


今日の一言:人は自分が演じるドラマのシナリオを選んで生まれてきた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま♪

もう次の合戦はじまるよ~

こんなブログ(失礼)でも楽しみにしてる変態がいる事をお忘れなく(^人^)

それとσ(゚∀゚)に男気なんてないぜ~、寸前まで逃げる気満々だったぜ~

気がついたら兵詰めちゃったぜ~、やられた仕返しって言わないでwww

本領近くまでキタ━(゚∀゚)━!と思ってたのに、ノックもしてくれないから、

みんなでご挨拶に伺いましたとさ^^

鬼島津ならぬ鬼山中さんw

こんばんはwww

前合戦は山さん(KCK)に蹂躙された風雲です(´・ω・`)ショボーン

昼間に10合流×3ってなんじゃーwヽ(`Д´)ノ

もうw昼休みでなんとか城名変えることできたけどいない時にされてたら泣いてたおw

おかげさまで10合流の恐怖に怯え、今合戦はお休みをいただけましたけどねw

今度来た時は囲まないでまったり遊んでくださいwww

ではまた会える日までw

お疲れ様でした♫

>Pタリロさん
なんとか更新しましたw最近ペース遅くて申し訳ないです><
変態さんが楽しみにしてるんですねw有難いお言葉ありがとうございます。
これからも頑張っていきたいと思います。

気がついたら兵を詰める…まさにプロイクサーですねw
わざわざみなさんで出向いていただいてありがとうございます^^
Pタリロさんのお城近くまで寄せたものの、よく考えたら何もできないと気付きました^^;
申し訳なかったです><


>風雲師匠w
こんばんはwオラは鬼じゃないお…KCKが鬼ですねw

みんなのご協力の賜物ですw
昼間ならそんなに人いないかもって思ってたけど間違いでしたw

城名が変わったのでびっくりしました。
インしてなかったら確かに泣けますねw分かりますw

はい^^今度はまったり遊びましょう♫
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
