スポンサーサイト


島津家・織田家連合(攻)vs最上家(防)Part2

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

陣張りお疲れ様です(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
明日から合戦ですねw合戦前にギリギリの更新ですw

՞ټ՞)貯め込むと後々めんどくさくなるべw

前置きはすっとばして早速いくべw
Part1はこちら→島津家・織田家連合(攻)vs最上家(防)Part1

話は遡ること合戦初日の午後。
淡々と城に合流して潰しながら着々とポイントと戦功を稼いでおりました。
人数もそれなりにおり、昼間から賑わいを見せていました。

すると、「どこか盟主行きませんか?」という話に。

今回の合戦でも同盟が出城を出す方角の盟主はピックアップしており、その中でうちの同盟で囲んでいるある同盟の盟主さんを攻めようということになりました。
その盟主さんとは最上家現3位同盟∞庄内乱舞∞の盟主であられる松風さんです。

松風さんの周りは同盟員の城が多くあり、なかなか攻めにくい場所ではありますが、ほとんど加勢陣がなく、うちの同盟で準備期間の間にほぼ囲んでいました。
ノックをしてみると加勢もそんなに多くは入っていない様子。

よし!!奇襲じゃ~!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ということで合流を開始!いざ勝負!( -。-)X(-、- ) ジャキーン!!

松風さん①

松風さん②

松風さん③

`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ㌧デル

ま、まぁ…加勢が入ってれば3連発など余裕で負けますねw
次の4発目を最大火力部隊で突撃することに。

3発目までで順当に削り、4発目で吹き飛ばす作戦。

՞ټ՞)結果はいかに!!??

松風さん④

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

ひゃっはーw作戦成功♫(○゚ε^○)v ィェィ♪
KCK恐ろしいなと改めて思った瞬間でしたw

松風さん⑤

5発目は負けてはいますが、加勢を剥がすことに成功♫∩(´∀`)∩ワァイ♪

松風さん⑥

6発目で勝利判定キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

これはいける!!と残りの合流での陥落を祈ります。

松風さん⑦

7発目で陥落♫ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

無事奇襲成功となりました。
まぁノックもしてますし、純粋な奇襲ではないんでしょうけどw

お相手いただきありがとうございました!次は是非うちの盟主のとこに…w

՞ټ՞)島津家そもそも防衛戦の数が少ないから…どうしようもできないべw

次で合戦の話は最後になります。
最後の話は時間がだいぶ過ぎまして、2日目の午前1時すぎ。終戦まであと1時間ぐらいでしたねw

目標であった城を陥落させ、残り時間はあとちょっと。
「さぁ、後はどこにいこうか?」と外チャで話をしていたところ…

「全力攻撃下さい・・!」という城名が目に止まりましたw

これを見つけてしまったからには行かないわけにはいきませんねw
ですが、皆の陣があるところから少しばかり遠い∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ということで…

「城を落とすのは諦めて、ポイントだけいただこう!」作戦w
終戦間際に1発だけ撃ち込むことになりました。

突撃じゃ!!!!⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

՞ټ՞)KCKからの全力攻撃をあげるべww

ラストアタックw

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

注文通り全力攻撃を見事に差し上げましたw
オラだったらこんな攻撃絶対受けたくないですがねww

՞ټ՞)だが、これで良かったんだろうか…?w

最後まで楽しい合戦となりました(*゚▽゚)ノ
まぁみんなでわいわいやるので色々なことありますが、それも全部含めて楽しいなと思います。

ゲームですから楽しいのが一番!それが大事だと思いました。
ただ、もちろん自分が楽しいからって周りに迷惑をかけたり不快な思いをさせるのはダメですけどね。

以上、合戦の話を終わります。

՞ټ՞)ふぅ…なんとか終わったべw

それでは合戦頑張りましょー!p(#^▽゚)q ファイトッ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


おまけ:次回予告??

前回の合戦中にこのブログのコメントで浅井家のとある同盟様からKCKに対して宣戦布告がありました。
次浅井家とやる時は行きましょう!!と同盟内で話が出ていたんですが…

対戦相手

早速当たるのかよ!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
特別な縁があるということですかねw対戦相手見た瞬間思わず吹きましたw

というわけで次回予告!

KCKvs釣聖降臨様ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ

まぁ状況次第ですけど、実現するといいなって思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続更新お疲れ様です

平日でしたが盛りだくさんでしたね(私はエコ運転でしたけど・・)
予告までしていいのかなぁ  

参加者少なくても突き進むのね^^

まさか早速対戦するとは…

私の一言がとんでもないことになってしまい
迂闊なことはしゃべれないなと思っている今日この頃です。

しかもそうそうあたることはないだろうなんて思ってたら
対戦することになるなんて...

とりあえず口だけ達者で実際は無様な姿だった
なんてことがないよう、つとめさせていただく所存です。

まぁ がんばるべ

No title

>天さん
ありがとうございます♫

盛りだくさんでしたw私もエコ運転したいんですが…^^;
おかげで兵がたくさん消えましたw

予告はあくまで予告で…絶対ではないですw
できればいけたらいいなぁってことでw


>御輿さん
いえいえwいつか遊びに行けたらとは思っていたんですよwまきたさんのとこ。
たまたまタイミングが良かったということですね。

まさかでしたねwびっくりしました^^

こちらも宣戦布告されたからには頑張りたいと思います。
まぁ後は状況次第ですねw

オラもがんばるべw
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
