スポンサーサイト


足利家(攻)vs島津家(防)

՞ټ՞)チラッ…

こ、こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした♫(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
前回の合戦の更新遅くなってしまって申し訳ないべ…(o*。_。)oペコッ

言い訳させてもらうと…
金曜日の夜に突然激しい頭痛に襲われそのままダウン…。
土曜日は朝起きて、陣張り出す→寝る→目が覚めたら陣張り出す→寝る、の繰り返しw

と風邪で死んでたんだべw
季節の変わり目って怖いですな…みなさんも体調には十分気をつけて下され(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

というわけで前回の合戦の更新です。
色々とあった今回の合戦の更新は多分明日するべ!(*゚▽゚)ノ

前回の合戦は久々に連合から解放され、足利家との防衛戦となりました。
正直、あんまりネタはなかったんだべw島津家南西は不人気ですからのw

ところが!!!!

現在、足利家筆頭同盟であられる狂都大学さんが南西に遊びに来てくださいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
狂都大学さんは、前期は馬鹿田大学という名で豊臣家に在籍され、猛威を振るわれていた強同盟さんですね。

՞ټ՞)こ、これは楽しそうな防衛戦になりそうだべ…(震え声)

南西に出城を出されて潰しにいかないわけにはいきますまい。
ということで初日夜に南西1の出城を潰しにいこうという話に。

合流開始じゃ~突撃だべ!!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ひゃっはーw

おりゃ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

相変わらずの鬼畜合流で出城を潰し始めましたw

が、相手も筆頭同盟…このまま黙ってやられるわけがありません。
出城周りのKCKの陣に次々と襲いかかります。天・騎鉄部隊の合流でw

これはなんとかして撃退せねばということで次に潰されそうなオラの陣に加勢を集め、敵襲が来るのを待ちます。
すると、灯る敵襲ランプ。高まる撃退への期待。

結果は…これだぁぁ!!!!

加勢いっぱいw

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

馬500だとぉぉぉぉwwΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これにはさすがにやられましたべw時間的にソロだとは思ってましたが、まさか馬500とはw

おかげで加勢集めちゃったことばれちゃいましたしね。
相手の方が上手でしたチッ(・д・)w

というわけで別の方の陣に合流が飛んできます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ぐはww

`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ㌧デル

見事に吹っ飛ばされましたwあとちょっとだったんですけどね><
オラの部隊弱過ぎて役に立ちませんでした(ノд・。) グスン

ということで相手も負けじと激しい抵抗が続きました。
こちらも合流をなんとか撃ち続けてはいましたが、加勢の移動が多くあり、なかなか難しかったですね。

そして、最後に…

ぶwww

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

地雷を踏まされましたとさww
加勢の出入りが上手で、こちらも上手く攻めることができませんでした。
狂都大学さん、また機会があればよろしくお願いいたします♫次は…是非お手柔らかにw

それでは合戦結果だべ。

合戦結果

敗北…エーン!o(T◇T o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪w)

個人結果

ん~まずまず。こんなもんでしょう。

同盟順位

同盟順位は相変わらずですね(= ̄▽ ̄=)V やったね

以上で合戦の話を終わります♫

そろそろ鯖も終盤を迎え、来期のことも考え始めた方も多いのかな。
早いものであと2カ月を切りましたね。一応12月中旬ごろに刷新されると見ています。

ということで、刷新に向けてやっておいた方がいいこと。

①剣豪の育成…所領獲得、城主レベル上げのための空き地攻撃、序盤の合戦での使用
②銅銭の貯蓄(最大5万)…上の空き地攻撃のための白くじポチポチ資金or取引での購入資金

来期は5章になるのかな…?だとすれば空き地も変更されますね。
どうやら5章の空き地は今までと比べて★7と★8に必要な攻撃力が大幅UP。
★7での剣豪育成もどうやらやりにくいようです(必要攻撃力が高いのと、普通に所領に取られるみたい…。)

まぁ詳しいことはWikiの方に情報があると思うのでそちらを見て下さいな。

ということでオラの現在の状況は…

①相変わらず全く進まず…wそもそも剣豪そんなにいねーよw
②コツコツ貯めてますが、まだまだ目標には届かずw秘境頑張って送るぞーw

という感じです。みなさんはどんな感じでしょうか?w

ではでは、この辺でノシ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪(某先生のブログで使っていただいた…?w)

今日の一言:疑心暗鬼になって身構える必要はない 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪でしたか・・・

『山中』( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

なんと、体調を崩していたんですね・・・

( ´・ω・`)_薬~~ イカガ?

今回の合戦、ソロ凸をずっと待っていたんですが・・・

いつ来てくれますかwww?

No title

>まきたさん
まきたさんも合戦お疲れ様でした♫
相変わらず荒ぶっておられましたねw

ありがとうございます^^もうほとんど回復したので大丈夫です♫

え…ソロ凸なんてまきたさんとこに行けるわけが…w
あ、そういや一騎打ち申し込むの忘れましたw次は申し込みにいきますね^^

No title

来期用の準備…考えるのいやですのう
又内政するの面倒です…

でも、やっちゃうんだろうなあ…

No title

こんばんは^^

ブログ農民中かと思いました。
前々戦は、私も風邪引いて全く参戦できませんでした。

体調管理は大事ですね。

いい加減、攻撃したいです。
盟主方に布告頑張ってもらわなきゃw

No title

勘さん 無理しないでね
まきたさんは、どんな順位でも鮨をくれると思いますよ^^

あーもう8戦位なのか
早いね

来期の事考えないとね

No title

>懐園さん
来期…考えるの嫌ですねぇ…今期も早いもんです><
またあの内政地獄から始まるのかと思うとw

でも、なんだかんだでやっちゃいますよね…
少しは楽にして欲しいなと思うんですが。


>青さん
こんばんは♫合戦お疲れ様でした。

ブログだけは何もない限り更新を続けていく所存です^^
あらら><青さんも風邪引かれてましたか^^;

季節の変わり目は体調管理もなかなか難しいですね><

浅井家攻撃できるといいですね^^
また当たるなんてことはないと思っております…w


>天さん
ありがとうございます♫
岩手に行けばきっと…w

早いですねぇ…あっという間でしたね。
来期どうしましょって感じですwまぁのんびり考えますかね…
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
