スポンサーサイト


上杉家・島津家連合(攻)vs浅井家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした♫(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
今回の合戦は前回の合戦時の不具合により天下勢力はそのまま…ということで島津・上杉連合のままw
そして、相手も前回と同じ浅井家w

՞ټ՞)せめて相手は変えてほしかっただw

島津家・上杉家は浅井家と相当の縁があるということなんでしょうかね(*゚▽゚)ノ
とりあえず前回の合戦の反映を早くして欲しいですね。幻の一戦とならないことを祈りますw


話は変わりまして、最近の合戦中の様子(外チャ)をご紹介したいなと。
オラは平同盟員のくせに補佐(三)という謎の役職を与えられておりますw

というわけで合戦で指揮する機会がよくあります。まぁメインで指揮してるわけではないんですがね。
そして、最近とうとう人から犬に成り下がりましたwヘU・x・U ワン♪

以下、ご主人様とのやり取りです。՞ټ՞)がオラですw

(主)「おい、犬!次の目標はどこ?」

՞ټ՞)えっと…〇,〇なんてどうでしょう?

(主)「あーそこはみんなの陣がないだろ!どこに目をつけてんだ!ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!」

՞ټ՞)ひでぶっ!す、すいません…じゃあ〇,〇ではいかがでしょう?

(主)「そこなら…よし!内チャに伝言!すぐに!!」

՞ټ՞)ひー!すぐに書きます。

(主)「Aさん 7:38と8:24でいくか。犬!内チャに伝言!!」

՞ټ՞)ひー!すぐに伝えます。

(主)「ひー!じゃなくて、わん!だろそこは!」

՞ټ՞)あ、は…わん♫w

~以下、繰り返し

注意!!!
上のやりとりはオラの独断と嗜好wで脚色を加えておりますwフィクションですのでお間違えのなきようw

でも、犬と呼ばれるようになったのはホントですw
きっかけは意図せずして自分で作ったんですが、島津家の同盟の〇月さんにいらっしゃるKさんに命名されました。

՞ټ՞)その名も「かんす犬(けん)」!w
パグ

というわけでKCKの犬になってしまい、とうとう人ではなくなりましたw

…人ではなくなった!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ということは…?(゚ー゚*?)オヨ?

変態と犬は両立しないと見るべきですねw
変態はあくまで人ですから、人じゃなくなったオラは…つまり、変態ではなくなったと!!!w

変態からの脱却に成功!(○゚ε^○)v ィェィ♪
もうオラのことを変態とは呼ばせないぜぇw


閑話休題。ここで合戦の話に戻りましょうw

前回に引き続き、今回も浅井家ということでしたが、今回は北西に出城を出すことにしました。
北西と言えば、オラが前期所属していた同盟・黒漆五枚胴具足の同盟員さんが多くいる方角ですね。

というわけで挨拶に行かねばなりませんねΞ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
あまり多くの方にはできませんでしたが、何人かの方とはやりとりできてとても楽しかったです♫

ラテさん

前期お世話になったラテさんですね。
今回互いのイン時間が合わず、なかなかやりとりが上手くできませんでしたが、お元気そうで何よりでした。

瑞城さん

こちらも同じく前期お世話になった瑞城さんです。
オラがインしていない時に出城にご挨拶に来られました。結局挨拶を返すことができず申し訳なかったです><

次もしやる機会があれば挨拶に行きたいと思います♫

聖剣さん①

こちらも同じく前期お世話になった聖剣さんです。
ご挨拶に陣を攻撃したらこのような攻撃が…w

聖剣さん②

その後、攻撃をいただきましたw上手く受け止められたかな?w
同盟員と一緒にお城にお邪魔した時は、受けていただいてありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ライドウさん

22鯖時から仲良くさせていただいてるライドウさんです。
時間ギリギリを見計らって攻撃したのに見事に返り討にされましたww

՞ټ՞)さすがだべ…次こそは…w

と色々知り合いの方に挨拶できました♫
合戦で普通に戦うのもいいですが、知り合いの方がいると楽しいものですね。

今回の合戦もいつも通り合流メインでぼちぼちやっておりました。
初日は朝からインできましたので、合流しながら外チャでわいわいやっておりました。

昼も過ぎてオラはちょっと遅い昼ごはんの準備をしていました。
準備と言ってもお湯を沸かすだけなんですけどねww

沸騰したお湯をPCの前に置いてあるカップラーメンに注ぎます。
待つこと3分。美味しそうな高菜ラーメンが目の前にw

ここで、空気を読まずに敵襲ランプw
とりあえず一口ここでラーメンをすすりますw美味い!!!(゚д゚)メチャウマー

՞ټ՞)おいおい、昼飯食おうって時になんて間の悪い敵襲だべw

敵襲ランプをぽちっと…ん?
出城に24分の敵襲だとぉぉぉぉ!(焦っていたのでSS撮り忘れていましたw申し訳ない(o*。_。)oペコッ)

相手は黒漆五枚胴具足wノックかなと思ったら4発に増えましたww

՞ټ՞)これは絶対合流だべw合流4発とか確実に死亡だぜぇw

この後もせっかくインできるのに出城は潰されたくないですからねw
外チャに助けを求めます。

՞ټ՞)出城に合流きましたッス!お助け下さい~(m。_。)m オネガイシマス

すると、同盟員のみなさんが快く加勢を送って下さいました。
その間に他の陣にも来ていた敵襲に対応し、合流後で帰還してきた部隊を解散して出城に部隊を置きます。
せめて起点の陣は潰して合流を減らした方がいい思い、起点の陣に合流を撃ちます。
すると、違う陣にも来たのでこちらも対応…そんなこんなで着弾数分前。

՞ټ՞)ん?何か忘れてるような…

目線をPCから手前のラーメンに…Σ( ̄ε ̄;|||・・・

め、麺がのびとるがな~(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

出城に4連発も来たので慌てていて、完全にその存在を忘れられていた高菜ラーメンw
もちろん時間経過とともにのびる麺w

せっかく美味しかった高菜ラーメンが…(ρ゚∩゚) グスン
やってくれるぜ…出城だけじゃなくオラのラーメンまで…w

՞ټ՞)返り討ちじゃ~!!食べ物の恨みをおもいしれぇぇ!!w

出城攻防①

出城攻防②

出城攻防③

出城攻防④

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

見事に返り討ち♫(○゚ε^○)v ィェィ♪出城はなんとか死守することができましたw
多くの同盟員の方に加勢を送っていただき、その数約10万w
また、出城周辺で陣を破壊して回って頂いた数名の方々のおかげで合流数もかなり減ったと思います。

同盟員のみなさん本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
久々の出城攻防楽しかったです!ありがとうございました♫

その後、のびたラーメンを美味しくいただきましたとさ…w
麺がのびてても美味しかったんだからねっww∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そんなこんなで合戦が終わりましたとさ。
盟主戦やったそうですが、オラいなかったので様子が分かりませぬ。申し訳ないですが、割愛します><

合戦の結果はこちら。

荒らぶるみなさんww

勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
荒ぶるyanさん、ウルフさん、たけちさん。そして、浅井家の凛さんに青い鳥さんw

みなさん荒ぶっておりますなぁ…すごいなぁ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
いつも荒らぶっておられる浅井家のイケメンこと、まきたさんはお忙しかったようですなw

個人結果

個人結果はまずまず。総合も30万稼げて良かったかな♫

同盟順位

同盟も相変わらず…無問題っすな(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

以上で合戦の話を終わりにします。
もうすぐ10月も終わり、11月になりますね。今年も後2カ月ぐらいとなりました。

՞ټ՞)早いもんですねぇ…2012年も終わりだべ。

霜月、師走とだんだんと寒くなり、忙しくなってきますが、頑張っていきましょう♫
ではではこの辺でノシ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

今日の一言:一切の不安を徹底的に見つめ、そして愛する

ん~よく分からんw誰か解説お願いしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高菜らーめんツボったwww

さすがレジェンドww


( ̄Д ̄;;

イケメンじゃなくキモメン( ✧≖´◞౪◟≖`)ですので

そこんとこお願いしますよ~~~ww

ホントにイケメンだと勘違いしちゃう人出てきたら困るんで・・・

No title

秀逸な内容ですなー
勘さんとまきたさんの愛の力のせいで【島津VS浅井】が多いのね・・

「かんす犬(けん)」・・・可愛いんじゃないかな、来期の名前でいいね^^

No title

こばわんw
ついに人間(変態)をやめて変態犬になったんですねwわかりますw


連続は飽きますが浅井とあたっていいですねw
浅井と一戦もできてないもがみん☆はどうすれば・・・w

浅井と一戦ぐらいしたいけど、もし浅井と当たった時怖いです・・・黒漆のラブコールがw

お久すん

変態からの脱却に成功!(○゚ε^○)v ィェィ♪

いやいや、犬でも立派な変態もいますからねww
世の中は広いですよ♡


それから挨拶に来ないでくださいww
弱いものいじめになりますよ!!!(笑)

No title

>まん先生
ありがとうございますw

麺のびる前に先に食べちゃえば良かったと後悔しましたw


>まきたさん
了解しましたw
岩手に行った時にイケメンかキモメンか判断したいと思います^^

てか、イケメンだと勘違いしちゃダメなんですかね?w


>天さん
ありがとうございます^^
愛の力…いつの間に愛になったんでしょうか?w

来期はほんまに犬ですか!?w
ホントに犬に成り下がっちゃうww


>風雲師匠
変態卒業したんです!!!w( ̄□ ̄;)!!
変態犬ってなんだお?w

黒漆のみんなに是非蹂躙されて下さいw
島津は織田と一度もやってないので、やりたいなぁ…と思ったら島津・織田連合だおw


>瑞しろぬんさん
オラの狭い世の中には変態犬なんていないんだお!w

誰か…変態卒業したねって言ってくれてもいいじゃないかw(・ε・)プップクプー

弱い者いじめ?(゚ー゚*?)オヨ?
いじめじゃなくて挨拶なので、そこのとこよろしくですwww

【伝達犬かんす犬】だ(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪

↑何度言ったか分からないけど。。。
指揮のサポートとしてΣd(≧∀≦*)ナイチュな働きでした(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪

でも。。。
あんな酷い言い方してないっす┌|゚□゚;|┐ガーン!!

伝達犬かんす犬ゎ変態犬だったんですね。。。
だから【M】ッ気な感じでブログ書かれてたとφ(・ω・ )
知らなかったです(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪w
次回からソコの所ぉふまえてお願いしますね♪w

皆の【漢!山中】から【変態犬!かんす犬】への変更おめぇ~(ノ>∀<)ノ ♪w

No title

今回、レジェンド山中マンに挨拶に行こうと思ってたんですが
行けず・・・残念です(´・ω・`)

次こそ、、、と言いたいところですが
島津さん怖いので、もうあたりたくないわん!!U゚Д゚Uワン!!

No title

>ご主人様
なんと有難いお言葉^^
ありがとうございます♫

まぁあれはフィクションということで…ご理解下さいw

どうして変態犬なんだ…∑(; ̄□ ̄A アセアセ
しかもMだとw別にMじゃないんですけど…ww

おめじゃないッス!wどうして変態から脱却できないんだ…w


>凛さん
凛さんからのご挨拶怖すぎるんですけど…w
今度機会がありましたら是非ご挨拶に伺います^^

島津さん怖いですかね?浅井さんの方がよっぽど怖いかとw
でも島津と浅井はもういいですかね…何度も当たりましたからねw

No title

毎回楽しみにしてます(´∀`*)♪
いやぁ~ 四羽さんVSグラジオラスさん 凄かったですね!
報告書見てるだけで眩暈がしました… 
両者【変t…(略)】の殴り愛…圧巻でした!
(攻城戦だから殴り合ってはないのか…?)(´∀`*)♪

私もほむ師匠やライさんに追い付く様精進致します(*´∀`) 

総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
