スポンサーサイト


島津家・織田家連合(攻)vs浅井家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

前回合戦お疲れ様でした♫(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
合戦準備期間に入ったのに前回の合戦の話をするのはいささか心苦しいですが…w
まぁそれもこれも自分の招いたこと…一度更新を止めると後が怖いので∑(; ̄□ ̄A アセアセ

それに浅井家のとあるイケメンキモメンの方から
「更新はよ」( ╬◣ 益◢)y━・ と励ましの激を頂きまして…w

՞ټ՞)これは頑張っていかねばと再度思った次第です(震え声w)

それでは早速…と、その前に今回の合戦の相手はこちら!!(*゚▽゚)ノ
今回の相手
( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

連合受けってふざけんなぁぁぁ!!(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

せっかく連合から抜けたと思ったら連合受けでまた連合落ちですかw
ってか今期まだ一度も対戦していない織田家とやりたかったんですがね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

՞ټ՞)まぁ久々の防衛戦だし…気を取り直して楽しむことにすんべw


さてさて、それでは前回の合戦の話にいくべ。
前回の合戦はまさかの浅井家とwこれで5戦中4戦は浅井家とやっていることになります。

浅井家との3連戦最終戦、もはや飽きた感が否めないがそれでも戦わねばならない両家(連合ですがねw)。
オラも合戦に参加すべく朝10時前にPCを起動し、合戦開始を待っていました。

午前10:00開戦!!と、ともに点灯する敵襲ランプw

՞ټ՞)おいおい、朝っぱらから敵襲とか重いのに止めてほしいべ…w

とらんぷさん

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

前期から某チャットでお世話になっている、とらんぷさんから朝から激しい一撃をいただきましたw
貴重な足軽鉄砲が開始早々約4500消えちゃいましたo(TヘTo) クゥ

そして、また別の方から…これまた某チャットでお世話になっているかぐや姫さんです。

白雪さん①

`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ㌧デル

浅井家怖いよぉぉぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
完全にボコられました…優しさのかけらも見当たりませんねw

白雪さん②

2回目に来られた時は思わず逃げちゃいましたw
いやーぶっとばされた後でまた受けようなんてMじゃない限りしませんってw

՞ټ՞)こ、今度は優しくお願いします!w

でも、懲りないオラは敢えて恐ろしい方にとりあえず柳生さんでご挨拶♫

凛さん

この方は前期伊達家でご一緒させていただき、お世話になった凛さんです。
まきたさんのブログに取材記事が書いてありますので、是非そちらをご覧ください(*゚▽゚)ノ

ご不在だったようで助かりましたwε=(。・д・。)フー
鉄騎を生産していただいたようですが、残念ながら受けることはできませんでした。

՞ټ՞)いや、別に受けたいとかそうゆうわけじゃないんですけどね…w

お次はこのお方だ!!

野菜さんこわーいw

高速部隊…危なかっただすヾ(;´▽`A``アセアセ
動物園の猛獣の1人であられる一日分の野菜さんです。鉄騎部隊じゃなくて助かりました(〃´o`)=3 フゥ

՞ټ՞)浅井家は恐ろしい方ばかりで困るお…w

そして、オラが浅井家で最も恐れている方がやってきたべΣ(っ゚Д゚;)っヒッ
そのお方とは今期でプチ引退を宣言されておられます、キャバクラ大好き蒼さんです(今期の名前はアレスさんですが、前期の名でいつもお呼びしています)。

ご挨拶にお城に近寄ると…

蒼さん①

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

見事に吹っ飛ばされましたw相変わらず容赦がない恐ろしい方だべ…w
蒼さんがプチ引退されるのは非常に残念ですが、また機会があれば遊んでいただければと思います♫

ただ一言言わせていただきたい…

これのどこが愛じゃぁぁぁ!!オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.

そして、蒼さんはなんと出城の方まで来ていただきました!((゚Д゚;))ガタガタ
陣がなかったので安心してたんですが、いつの間にか陣ができてましたw

蒼さん②

まずは、ノック。そして、始まる怒涛の攻撃…w
ちなみにこの時後述しますが、盟主戦をしておりました。
もちろんオラは出城を落とされるわけにはいきませんから蒼さんとのバトルです!w

蒼さん③

蒼さん④

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

強烈な攻撃w出城の防御ボーナスがなかったら完全に負けてますね><
スマフォなのにわざわざ挨拶に来ていただけるなんてとても有難いことです♫

՞ټ՞)蒼さん、ありがとうございました!!

しかし、まだまだ攻撃は続きます…wこの辺からオラも合流に参加してたりしたので防御部隊が適当ですw

蒼さん⑥

蒼さん⑦

`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ㌧デル

スマフォの電池切れに完全に助けられましたねw(・Θ・;)アセアセ…
この後も攻撃が続いていたら…落ちてましたw

՞ټ՞)蒼さん…良かったらまた遊んで下さいね♪

それでは最後に盟主戦についてお話したいと思います。
ここまで長くなりましたが、最後もうしばらく辛抱して目を通して頂けると嬉しいです(*゚▽゚)ノ
といってもさくっと終わらせるつもりなんですがねw

盟主戦…前述しましたが浅井家とは3連続の合戦となりました。
なので、せっかくだしお祭りでもしようかという話に。

攻める同盟は浅井家2位同盟の㈱☭AKYAD☭さんです。
盟主の雨将軍さんを筆頭に恐ろしい方が多数在籍されている同盟ですね。
上述のとらんぷさん、かぐや姫さん、一日分の野菜さんはここの同盟員さんです。

そして、なんと織田家とのせっかくの連合ですので合同で攻めることになりました。
一緒に戦って頂けたのは織田家1位同盟の不撓不屈さんです。
合同で祭りというのはオラは初めてのことでしたので色々と勉強になりました。

武道さんとこ

武道さんとこ②

報告書は下から上になっていますので、ちょっと見にくいですが…。

結果的には負けてしまいました。゚(゚ノд`●゚)゚。
こちらが弱かったというよりは相手がとても強く勝っていたのだと思います。

人数も決して多いと言える人数ではなかったのも敗因の一つですね。
それでも合流を撃ちまくって善戦したと思います。

加勢飛ばすのが限界ですたw

なんとか加勢を飛ばすとこまではいけたんですが(^▽^;)
途中から浅井家の他同盟さんからの援護攻撃が始まり、また、動物園さんの猛者が暴れ出したのでこちらも合流数が減ってしまい厳しい状況でした。

動物園さんの強さ、他同盟さんとの連携の良さ…完敗でした><

՞ټ՞)結果的には残念でしたが、とても楽しかったし良い勉強になったべw

それでは合戦の結果です。

合戦結果

勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
島津家の河了貂さんとおたおたさん暴れておられますなぁ…すごいですね(○゚ε^○)v ィェィ♪

そして、浅井家のまきたさん。いつもながら見事に荒らぶっておられます(*゚▽゚)ノ

個人結果はこちら。
個人結果

ん~まずまず。最近こんな感じですな(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

同盟結果

同盟は相変わらずですね♪無問題!O(≧▽≦)O ワーイ♪

以上で終わります♫
明日から合戦頑張っていきましょーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

ではでは、この辺でノシ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


おまけ:キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!その①

きたーーーーーーw

つ、ついに…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
やっと火・炎から今期初となる黒枠をゲットすることができました♫

このまま今期はゲットできないんじゃないかと諦めかけていましたが…w
これで少しは報われたような気がしましたw

おまけ:キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!その②

漫先生登場w

本領横に漫先生の陣が…w(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回嫌に周りが赤いのが気になるところだが…まぁあまり気にしないとしようw

合流だけはご勘弁下さい!!!w(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初の炎極おめです
勝頼は見た目弱そうですけど、赤極では6番目くらい(シクレ除く)
なので活躍させてください

お詫びとかで極増えるといいねー
でも何といっても天上からの???かな?

No title

みんなからの愛が・・いっぱいですねw

楽しそうだぁ~^^

No title

>天さん
ありがとうございます♫
もちろんです!私のカードの中では当然ながら1軍になるのでw
スキル追加…頑張りますw

そうですねーお詫びで上だったらお詫び感ゼロですね^^;
今期こそその予定です!前期もその予定だったんですけどね…w


>ウルフさん
これは…愛なのか!?wいや…きっと愛なんでしょう…w

ウルフさんからも是非!でも…優しくお願いします(o*。_。)oペコッ

No title

こちらでははじめまして、初書き込みです
AKYADの双海と申します

盟主戦は本当に厳しく、応援の同盟の到着が遅れていたら確実に落とされていたと思います

ギリギリの状態がとても楽しめてよかったと思います!よければまたお相手よろしくお願いします~!

No title

>双海さん
こちらでは初めましてですね^^コメントありがとうございます♫
某チャットではいつもお世話になっております(o*。_。)oペコッ

AKYADさんは強かったです><こちらは2同盟の合同だったんですが;;
応援の同盟さんとの連携がとれていたのも見事でした^^;

こちらこそお相手ありがとうございました!
またやりましょう♫今度は3同盟ぐらいの合同じゃないと厳しいか…w

No title

伝説の山中マン、ご挨拶してくれたのに
2日目はインできませんでした・・・・ごめんちょ

せっかくの鉄騎馬・・・・
山中マン専用の鉄騎馬・・・・大事にとっておきます。

来るべきその日まで。。。
だから残念だなんて言わないでwww

No title

>凛さん
いえいえ^^
こちらこそ凛さんがご不在で助かったというか…命拾いしたというか…w

えと…是非他の方に使っちゃって下さい!w
多分鉄騎じゃなくてもオラの紙部隊は吹き飛ばされると思います><

いつか受ける日がやってくるのか…壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
その時は是非ともお手柔らかに!優しく!お願いしますw
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
