スポンサーサイト


上杉家・武田家連合(攻)vs島津家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした♫(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
島津家は久々の防衛戦だったので楽しかったですかね。連合受けなのは残念でしたが…( ̄Д ̄;;

それより一体いつあの合戦は反映されるんでしょうかねぇ…。
お詫びは一応明日配布の予定みたいですが。
新機能実装でせっかく良い面もあったのに、その後の対応が残念すぎて結局意味なかったように感じます。

運営に期待することはすでに諦めたので、もう不具合が起きるとか起きないとかはどうでもいいんですが。
せめて不具合が起きたら起きたできちんと対応してほしい。完全に無料のゲームじゃないんですし…。

真摯な対応をしようとする意思さえ感じられないのは非常に残念なことです。
何度も言ってますが、とりあえず幻の合戦とならないようにお願いしたい。

とまぁ愚痴を言い続けてもしょうがないのでこの辺で(*゚▽゚)ノ
それでは早速合戦の話に…

と、その前に!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

新しくリンクを貼らせていただきましたブログのご紹介をしたいと思います。
気付いた方もおられるかもしれませんが、浅井家のランカさんのブログと相互リンクさせていただきました。
ランカさんのブログ→まっくまくにしてやんよin戦国IXA21+22鯖

ランカさんの紹介については同じく相互リンクしていただいているまきたさんのブログで詳しく書かれていますので、是非そちらをご覧ください♫
まきたさんのブログの記事→釣聖降臨 元気でやっとります~戦国IXA 21+22~「まっくまくにしてやんよ」

というわけでみなさんも是非ご覧くださいO(≧▽≦)O ワーイ

(゚ー゚*?)オヨ?

՞ټ՞)…このまま終わったらオラ何もしてないべwこれはまずいべw
さすがにオラの方から何も紹介せずに終わるわけにはいかないので、簡単ですがご紹介させていただきます!

ランカさんとは…

22鯖の頃トップランカーとして大活躍しておられ、その人の前にはどんな部隊であろうと意味を成さなかった。
その後、一度戦場から身を退き、そして再び戦場に帰って来られた…まさに伝説のお方。

つまり、伝説のスーパーIXA人!
②

もう言葉はいらないでしょうw何も言わなくても分かるはず…。
そして、再び戦場に舞い戻られた伝説はまた動き出す。

ランカさんのご活躍に乞うご期待!詳細はブログをチェックだwww

՞ټ՞)最後…どこかで見た言葉だが、気にしない気にしないw


さてさて、それでは合戦の話にいくべ。
今回久々の防衛戦なのにまさかの連合受けとなった島津家。
しかも、相手は上杉家・武田家連合。怖い同盟さんが多数おられます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちの同盟員が多くいる南西は基本避けられがちなんですが、今回はまさかの南西が大盛況。
ちゃんと確認はしていませんが、南西13までは出ていたのを確認しております。

まぁ防衛側としては出城が多いと標的に困らないので攻撃する分には困らないんですが。
なんせ相手の数が多いので、敵襲が多いですねw久々に敵襲の多い合戦となりました(*゚▽゚)ノ

そして、武田家と言えばあのお方。そう!!漫先生ですねw
前回の記事の最後に載せましたが、本領にしっかり横付け陣を張られちゃいましたw

もちろん、初日の朝に漫先生から怖い攻撃が来ます(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

先生②

平手剛勇Lv10キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

そしてその後も…

先生③

盟主近くの陣なのでそんな簡単には譲れません♫w

先生④

漫先生の巧みな言葉に騙されるところでしたw∑(; ̄□ ̄A アセアセ

՞ټ՞)漫先生とやり合う時は気を付けた方がいいべ…ww

先生⑤

そして、先生から最後にお優しいお言葉をかけていただきました♫
お相手いただきありがとうございました!!武田家と当たったらご挨拶に伺います!!(*゚□゚)/ オイッス!!

次は武田家におられるお知り合いの方にご挨拶♫

縹さん①

武田家同盟・真紅の跳ね馬さんの盟主補佐であられる縹さんです。
前期伊達家で一緒でとてもお世話になった方々のうちの御一人です。

今期武田家とあまり合戦で戦う機会がなく、久々の挨拶となりました。

՞ټ՞)サインを求めたのに、悲鳴を上げられて少しショックだったべww

縹さん③

その後は剣豪アタックで遊んだり、陣名で会話したり…

縹さん④

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

手痛いお礼もいただきましたw壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
一応微課金でやっておられるらしいんですが…なんだこの武将とスキルは!?w

՞ټ՞)オラも微課金でやってるけど…こんなに強くないべw

縹さん⑤

もちろんお礼のお返しもして、見事に跳ね返されました(´;ω;`)

縹さん、お相手ありがとうございました♫次やる時は是非また勝負しましょう!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
その時は是非お手柔らかにお願いします!w

と、知り合いの方々と楽しく陣名で会話したりしながらの合戦となりました。
こうして声をかけていただけるのは非常に有難いですね♪


話は変わって今回珍しく本領の周りが真っ赤になりました。
オラの本領は南西7付近にあるのでいつもはほとんど出城が出ることもなく、囲まれることもそうないんですがw

まぁ囲まれたということは当然合流が飛んできますよねw

՞ټ՞)合流はご勘弁下さいって言ったのに…w

本領防衛①

本領防衛②

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

9合流食らって派手に吹っ飛びました(´;ω;`)
貴重な鉄砲がたくさん死にました…次の合戦どうしようw

՞ټ՞)しょうがない…鉄砲生産頑張んべw

最後に今回連合ということで敵襲も多く同盟員のお城が狙われることもしばしばありまして、久しぶりに加勢を差し込んでの防衛を楽しみました♫
同盟全体で加勢を差し込んでの防衛が多くありましたが、数が多いので1つだけ取り上げて他は割愛させていただきます。

とある同盟員のお城周辺が急にあわただしくなりました。
敵が押し寄せてきているということで、味方の加勢陣にも合流が飛んできます。

ペンさん共同防衛!

`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

加勢を差し込むも僅差で負け(´;ω;`)
これは同盟員の方のお城がやばい!ということでみんなで加勢を送るぜぇw

՞ټ՞)加勢救出大作戦じゃーーーー!!!w

加勢大作戦!

加勢大作戦!②

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪(名前出てないけどちゃんと加勢してますw)

見事加勢救出大作戦が成功となりました♫ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
みんなで加勢を差し込んで防衛するって楽しいですね♪

同盟員の一大事に駆けつけて加勢をみんなで送るっていいなぁって思いました(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


それでは合戦の結果です。

合戦結果

負け(о´・ε・`о)ショボーン

荒らぶる超A級イクサーの天メイトさん、そして、ろびーさんにyanさん。

՞ټ՞)みなさん荒らぶっておりますなぁ…すごいべ♫

個人戦功

個人結果はまずまず。もうちょっとでトップ10だったんだけどなぁw

個人総合

そろそろ刷新に向けて熾烈になってきた総合P争い。
なんとかオラもトップ10に入ることができました♫

うちの同盟員だけ名前を公開しております。
天メイトさん、鯉之堀さん、天・BAIENさんトップ10入りおめでとうございます!

՞ټ՞)天さん、総合145万とかすごすぎるべ…w

同盟結果

同盟は相変わらず好調です☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ではでは、以上で合戦の話を終わりたいと思います。


この鯖は12月17日で刷新されるだろうという話になっていますね。
そうすると後1ヶ月ってとこですか。早いもので今期も終わりに近づいてきましたね。

来期についてどうするかはまた日が近づいたら発表しようと思います。
まぁ別にオラごときがどこに行こうと何の影響もないんですがのwww

今のとこはまだ色々検討中ということで。

ではでは、明日から合戦準備期間ですね。
オートマッチングとか言いながらいつものランダムと変わらない今の状況早くなんとかしてくれませんかねw 

՞ټ՞)次戦も頑張っていきましょー♫

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


今日の一言:尊敬できる人の話を真剣に聞くべし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼ、ぼくにはお返しの攻撃なかったんですが・・・'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




。゚(゚´Д`゚)゚。



No title

>漫先生
申し訳ありません!(o*。_。)oペコッ

武田と当たった時には必ずお伺いしますので!(*゚▽゚)ノ

No title

伝説のお方は山中先生の方じゃないですか!!

フュージョンして頑張りますぞおおおおおお(`・ω・´)

No title

>まくまっくさん
いやいや…オラはただの偽物ですぞw
山中先生なんて恐れ多い(^▽^;)

フュージョンwまくまっくさんとフュージョンしたら最強ですね♪

いつかあなたにお礼を・・・

こんばんわー。
その節は、遊んで頂いて有難うございました ^^
前回は高速部隊だけだったので、今回は火力部隊も投入してみましたが、
やっぱりダメでしたねーーさすが偽天部隊、貫通力がございませんw
(4人とも騎鉄乗せたら行けたかもしれないけど、そこが小心者なので;;)
でもいいの、同時発進させた高速部隊の方で斜め陣落とせたから★

いつか必ず、山中さんに守備配備の時間を与えず陣落としができるように、
高速部隊に磨きをかけておきますね♪
って微課金には限度が… (´;д;`)ブワッ
マジで微課金ですよーースキル強化は銅銭のみですよーー
(阿国持ってるのは大目に見て下さい;;)
御蔭で銅銭が貯まりません >_<

No title

>はなさん
こんにちはU。・x・)ノ チワン!
いえいえーこちらこそありがとうございました♫楽しかったです^^

いやいや…十分強かったです><
貫通力を極めるのはめちゃ大変ですからね^^;私は諦めてますw
高速部隊はさすがでした;;あれで両方の防衛は無理ですw

怖いなぁ…私も防御部隊鍛えておかなきゃ♫
銅銭のみってすごいですね!金使ってもなかなか上がらないのに…w
次また対戦できる日を楽しみにしております^^
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
