スポンサーサイト


島津家・長宗我部家連合(攻)vs大友家(防)

おはようございます!b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

前回の合戦お疲れ様でした♫(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
今更遅せぇよ!って突っ込みはなしの方向でお願いいたしますw(o*。_。)oペコッ

最近更新ペースが遅くなってきていますが…これからも頑張ります(*゚▽゚)ノ
言い訳させてもらうと…今週末は色々あって忙しかったんだべ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

՞ټ՞)出た!定番すぎる言い訳w

ま、本音を言うと今回の合戦書くネタがなさすぎて困ってたんだべw

適当な話ができればいいんだけども、オラの話術でそれは無理(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
かといって金くじ引いたり、合成しまくったりも無理(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

՞ټ՞)ネタの捏造まで考えたのは内緒だべw

というわけで今回の合戦の記事は他力本願です!(○゚ε^○)v ィェィ♪
オラの話は一切ありませんw
今回の合戦、オラは初日は淡々と合流し、2日目はほぼ動けなかったという残念な感じでしたw

まずは、ご主人様を襲うドSな方を発見いたしましたw

ご主人様が…w

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

ダメと言ってもすかさず食いついてくる辺りがすごいッス!w
まぁオラもよくドSな方々に吹き飛ばされてますがねww

ご主人様が襲われていた時オラは何をしていたのかって? もちろん…

՞ټ՞)待機だワン♫w

オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!

オラごときでは何もできませんて…w吹き飛ばされるのがオチw(゚ー゚;Aアセアセ

次は、うちのとある同盟員さんの出城に敵襲が。
皆が加勢を送りこみます。(もちろんオラは参加してませんw)

P.Sさんからのお誘い♫①

それは大友家の同盟P.Sさんからの熱いお誘いでしたw((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

からのー…??

P.Sさんからのお誘い♫

ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ

オラ何にもしてないけどね…w一応出城近くにあったんですけどねw

最後はホントに他力本願wKCKでもなく島津家でもないw
それは…長宗我部家の同盟さんと大友家のとある同盟さんとの熱い熱い盟主戦♫v(・_・) ブイッ

՞ټ՞)おいおい…それは勝手に載せちゃまずいんじゃ…w

まぁ詳しくは書きませんし、ホントにちょっと触れるだけですし\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
もし何か問題があったり、不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら速攻で削除いたします><

大友家のとある同盟さんとは22鯖時代に島津家にあり、全国に名を轟かせていた同盟さんでございます。
オラもその同盟さんの脅威に怯えていた一人であります。もちろん、お気軽に同盟名も言えやしません…。

そこの盟主殿のお城で合戦2日目にお祭りが開催されました。
長宗我部家のいくつかの同盟が総力を結集して猛攻をかけていました。

その記念すべき合流初弾がこちら!!!

合流初弾!w

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

いやいや…フル騎鉄合流で13万って…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
なんと恐ろしい合流wこんな合流受けたくないと誰もが思ったことでしょうw

՞ټ՞)素晴らしいお祭りの幕開けだべw

そして、猛攻が続くこと約1時間20分…

熱すぎる盟主戦!

ついに陥落!オオーw(*゚o゚*)w

素晴らしい戦いでした(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
攻めきった長宗我部家の同盟さん方、猛攻を耐え続けた大友家のとある同盟さん、お疲れ様でした!(*゚▽゚)ノ

ただの観戦者が偉そうに申し訳ありません(o*。_。)oペコッ
でも、すごく面白そうで羨ましかったし、きっと楽しかったんだろうなぁって思うとつい載せちゃいましたw

以上、他力本願すぎる合戦内容でしたw

合戦の結果はこちら。

合戦結果

勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

個人結果

個人結果はまずまず。

同盟結果

なんとか1位をキープ!ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
同盟員みんなの頑張りの結果ですね♫

以上、合戦の話はお終いw

今日はもう合戦準備ですので、陣張り頑張りましょう♫
今回の合戦こそはネタを…w

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


おまけ:キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

合戦報酬

今期3枚目の極出ました♫(○゚ε^○)v ィェィ♪

今月は来ているのかもしれない…w宝くじ買いに行こうかwピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今日の一言:うっかり余計な一言を発しやすいので寡黙に徹せよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ✧≖´◞౪◟≖`)

もっとお気軽な感じで盟主戦をkwsk!

No title

パトラッシュが極ラッシュだ・・・

ゴメン m(o・ω・o)m

今日の一言

メシがまずければ
お菓子を食べればいいじゃないの。

(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.

No title

>まきたさん
残念ながらこれだけしかSS撮ってないんですよね><

誰か書かれたら申し訳ないと思って遠慮したんです;;
でも、もうちょっと詳しく書けばよかったなと後悔してますw


>天さん
パトラッシュが極ラッシュですよww

こんなラッシュは最初で最後ですねwもう次はない…w


>はなさん
メシマズですみませんw
今度はきっとメシウマな記事を期待してて下さい♪

天上くじとかね…w

No title

またか…(・д・)チッ

No title

>漫先生
՞ټ՞)ふふふ…今月は来てますw

11月の男になりましたw

▼Д▼)ノ オイッス

統合まで残りわずかですな~

合戦あと何回かな?島津家様とは

1度(・(仝)・)戦った記憶が無いな~

また是非遊びたいですね。では^^ノ  おっと忘れ物。

ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`

No title

>Pタリロさん
ですね~今期も残りわずかとなりましたね。
早いもんです^^;

残りの合戦で当たるといいですね♪また遊びたいです^^
でも、一番当たりたいのはまだ一度も合戦してない織田家…w

最近メシマズ続きですからね…11月は来てますw
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
