スポンサーサイト


長宗我部家(攻)vs島津家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

合戦お疲れ様でした♫(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
もうすぐ2012年も終わりですね。師走で忙しい方も多いでしょうが、体調には気をつけて下さい。
そろそろインフルエンザもやってくる季節ですかね…∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今回島津家は長宗我部家相手に防衛戦と相成りました。
やはり防衛戦は陣張りの点で楽に感じますね…いつも攻撃戦で陣張り大変でしたから><

でも島津家南西はやはり不人気なようで…w(´;ω;`)
砦に寄せるのも一苦労でした。被りまくって全然陣が先に進まずなんてこともww

今回の合戦は前回の記事でも書いたように同盟を分けてから初の合戦となりました。
アクティブも以前のように多くはないので、なかなか合流人数を多く確保するのは難しかったです。
が、それでもインしてる人で協力して合流できたかな、と思います。

とまぁなかなか機会のない防衛戦を楽しむことができました♫(○゚ε^○)v ィェィ♪
ただ、今回の合戦では特筆すべきネタもなく、淡々と合流をするに留まりました。
強いて言うなれば、ご主人様のお城が苛められそうになって喜んだ慌てたぐらいですかねww

ですが、報酬確定戦前という大事な時期である等色々な事情により攻めきられるということはありませんでした。
まぁ止むを得ないと思います。オラが相手でもきっと同じ判断をしたことでしょう。

՞ټ՞)結局ご主人様が苛められているところを観戦できなかったべ…残念!w

というわけで今回特に何もなかったので結果だけ。
まぁいつもネタがある合戦ばかりではないので、たまには良いかなと(*゚▽゚)ノ

合戦結果

大敗⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

個人結果

報酬確定が近づいてきたということで結構頑張った方かなと(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
次回でいよいよ確定なので、なんとか踏ん張りたいところです。

同盟結果

同盟結果は4位でした(*^-゚)vィェィ♪
残念ながらKCKには負けてしまいましたが…かなりいい勝負だったと思います。

2日目の夜には…

奇跡w

まさかの戦功差1(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
なんてこともあり、一時はうちの同盟が勝っていた時もあったんですがねw

以上で合戦の話は終わります。
次は最終戦ですし何かネタがあると期待しております♪(*゚▽゚)ノ


さてさて、話は変わりますが、イベントがありますね。

イベント

՞ټ՞)なんだ…集金イベントだべww

とまぁ微課金のオラにとってはいささか関係のないイベントでしたw
適当なタイミングで引いてみようかどうしようか迷っているところではあります(゚-゚;)ウーン

石川五右衛門や北条早雲などは人気のカードでしょうねぇ。
個人的にはなぜかさねたんが復活しないのか、と憤慨しておりますがww

まぁあんまり期待しない方がいいですかね(-。-;)
期待しすぎるとロクなことないっすからw

さて、最後に来期についての続報です。

来期についてですが、お世話になる同盟さんが無事に決まりました。
色々な方々にお誘いいただいたわけなんですが…本当にありがとうございました!
こんなオラを誘っていただける皆さんの心の広さにとても感謝いたしております。

色々悩み考えた結果ですので、どうかご容赦いただきますようよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

来期は名前も変えて一旦誰にもばれないようにしたいと思いますので、同盟や国等は隠しておきたいと思います。
是非ウォーリーを探せ、みたいな感じで来期探すのを楽しみにしていただければと思いますw

՞ټ՞)まぁオラを探そうなんていう珍しい方がいればですがの…w

ではでは、この辺で失礼いたします♪
次の合戦で報酬決定ですので、みなさん頑張っていきましょー!(*゚▽゚)ノ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
