スポンサーサイト


大友家・上杉家連合(攻)vs島津家(防)

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

最終合戦お疲れ様でした♪(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
今期も残すところあと東西戦だけとなりましたね。
総合Pの争いも熾烈だったと思います。特に10位や30位付近など、報酬が変わるところで競っていた方々。

島津家の最後の合戦は連合受けとなりました。
結局、織田家とは一度も合戦で戦うことなく今期が終わってしまって残念です(-。-;)

最終戦で連合ということもあり、島津家南西は大人気でしたw
確認できているところでは南西16まで出城が出ていたと思います。

今回の合戦…めちゃくちゃ敵襲が多かったです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁオラも最後の合戦ということで陣張り頑張ったせいなのかもしれませんがねw

そんな敵襲が多い中で、オラの本領に敵襲がないわけはありませんでしたw
大友家と言えば、お気軽隊さんとP.Sさんという2つの大同盟が有名ですが、
今回オラを蹂躙wしに来たのは同盟人数9名と少数ながら大友家3位というBraveの猛者たちです((゚Д゚;))ガタガタ

是非ブログに載せてくれってことでしたので名前も全公開で載せますw

まずは、恐怖のノック!!!(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

恐怖のノックww

いない隙を見計らって少し陣払いをしたものの速攻寄せられましたw

そして、いよいよ恐怖の攻撃がやってきます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
刮目せよ!!これが…島津のサンドバックと呼ばれるオラの末路だ!!w

吹っ飛んだってもんじゃねぇよw

半壊…終わったおw

`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ㌧デル

ぎゃぁぁぁぁぁぁ( ̄Д ̄;) ガーン
フル鉄騎ってそりゃあないべ…吹っ飛んだってもんじゃねぇよ…消し飛ばされたべ(´;ω;`)

こっち3万も被害出てるのに、相手の被害が8000とは…w
さすが少数精鋭をやっておられる同盟さんです。むちゃくちゃだべw

՞ټ՞)参加武将20名…あれ?3兄弟あたっく、とか言ってたような…w

しかーし!このままやられてばっかりじゃないべ!
同盟員の方々に加勢を頼みこんで送ってもらいますw(o*。_。)oペコッ

反撃!!w

何にもしてないw

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

同盟員さんの加勢のおかげでどうにか跳ね返すことができました♫ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
なんとか借りを返すことができて良かったですv(。・ω・。)ィェィ♪

でもまぁ、一応加勢含め10部隊いたんですけどねwしかもめちゃ強い部隊><
きっちり跳ね返すなんてどんだけの加勢が必要なんだよって思いました( ̄Д ̄;;
まぁオラの部隊は何もしていないようで…w寝てたんですかね?w(・vv・) ハニャ???

Braveのみなさんお相手ありがとうございました♫
次やる時はどうかお手柔らかに…何卒お願い申し上げまするw((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

次は前回の合戦で村を2つほど復活したんですが、焼けずに残っていたので当然村への攻撃がありました。
今期は村をほとんど復活させることはなかったので久々の村攻防となりました。

村攻防 強いw

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

一軍が負傷中ということで生きている武将の中から一番強い部隊での攻撃でした。
って十分強いんですけどね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
やっぱりある程度ちゃんとした砲攻部隊ってあった方がいいのかな…w

村攻防 お返し♪

この時点ですでに兵もだいぶいなくなっていましたので、少ないながらもお返し♪
この攻撃で防御P5万を達成できたそうで、良かったかなって思います(*゚▽゚)ノ

2日目の朝に2部隊合流中でちゃんと受けることができなかったので、1つ村が焼かれました。
その後、もう1つの村にこの方から怒涛の3連発が来ますw

村攻防①

村攻防②

村攻防③

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

さすがに3連発はきついですね(´;ω;`)
少なかった兵がさらに少なくなりましたw

村攻防④

陥落(⊃ω・`。)

久々の村攻防を村名・陣名で会話しながら楽しくできました♫
お相手ありがとうございました!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
またやる機会がありましたら是非!次は3連はじけるといいな…w

最後の方はこちら。

もうちょっとゆっくりで…w

記念に攻撃していただいたの残念ながら武将が負傷につき受けることができませんでした。
まぁ気付いたのも時すでに遅く…陣名を変えるのに精一杯でしたw

受けることができなくて申し訳ありませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
できれば…もうちょっとゆっくりで優しい部隊が良かったかな…なんてねw

՞ټ՞)有名じゃないけど…有名ブロガーって言われて嬉しかったべww

それでは、合戦結果はこちら。

合戦結果

大敗(´;ω;`)まぁ連合だから仕方ないべw

個人結果

トップ10入り♪(○゚ε^○)v ィェィ♪
ご主人様と天メイトさんもトップ10入りですワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

そして、なんと初の総合P100万超えを達成いたしました(*^-゚)vィェィ♪
同盟員の皆さんと攻撃していただいた相手の方々のおかげなんですが(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

今期最後の合戦で達成できて良かったなと思います。
まぁおかげで兵はすっからかんですがのw東西戦…何それ?おいしいの?w(゚ー゚*?)オヨ?

同盟結果

同盟もトップ3に入ることができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
残念ながらKCKに勝つことはできませんでしたがね…なかなか良い勝負はしてたと思うんですがw

以上で合戦の話を終わりにしたいと思います。


さて、この鯖もラスト東西戦を残すのみとなりました。
東西戦についてはオラは参戦できそうもないですね(´;ω;`)前述したとおり、兵がすっからかんですw

砦に加勢を送って防御P5万だけでも達成できればいいなと思います。
後は攻撃P5万をどう稼ぐか…悩ましいところですww

ところで、みなさん来期に向けて準備されておりますでしょうか?

①剣豪の育成(所領獲得・城主経験値稼ぎの空き地攻撃・序盤の合戦で必要)
②銅銭5万(空き地攻撃をするならLv0の武将を入手するために必要・もしくは取引での武将購入)

来期からは空き地の仕様が変更されて、必要攻撃力が高くなったので剣豪の必要性は大きくなりましたね。
特にスタートダッシュをして★8を所領としてゲットしたい方は。

ちなみにオラは…

①★3の剣豪数人がやっとだべ…防御剣豪に関してはやばいべw
②23+24の方でコツコツ秘境送りしてたので4万弱ぐらいはなんとかなりそう…(-。-;)

あ、みなさん始められていると思いますが、カード整理もしなきゃなりませんね。
合計200枚にしなきゃいけません。でも、愛着あるカードってなかなか捨てられないですねww

ではでは、この辺でノシ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


今日の一言:臆せず前を見て決断し、迷わず進むべし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

御世話になりました。
最終戦はどこも厳しい戦いになりますよね^^
しかし、最終戦は私の城、静かでしたよ~。
また、戦場でお会いしましょう~。
あ、東西戦で当たるのかな…^^

( ✧≖´◞౪◟≖`)

どうせ東西戦ではまた

スーパーヤマナカン伝説の続きを刮目せよ(´∀`)9 ビシッ!

てきに荒ぶってくれるんでしょwww?


期待してるお(´≝◞⊖◟≝`)

お疲れ様でした♪

>懐園さん
こちらこそお世話になりました。
そうですね^^最終戦ともなるとアクティブも多いですからね。

懐園さんのお城は…静かになりますってw
私みたいな貧弱城ならまだしもww
一生懸命防御部隊鍛えているんですがね…なかなか難しいです><

はい♪また戦場で^^
良ければまた今度一騎打ちやりましょう!
前と比べてどれだけ被害を抑えられるか…w
密かに私の中でモチベになっています♪

東西戦は同じ組み合わせですね^^正面ではないですが。


>まきたさん
無理ですwだって兵がいないんです…w
適当に参加して何にもなく終わりそうです^^;

まきたさんのご活躍期待していますね♪

お世話になりました

今期は色々お世話になりました。

来期は戦場でお会いましょ~☆
・・・でもあんまりいじめないでねo(TヘTo)



名前変わったら「かんす犬」は封印しちゃうの??

三期目お疲れ様でした

今頃天上で天カードを引きv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪なのかな?

山勘封印ですか、よし来季は偽山勘を名乗ってみるかな♪

防ぽい目当てで(嘘です^^)

当同名来季はやはり伊達に確定ですw個人的には大反対でしたが

他に逝く所も無いのでついて行くつもりです、また遊びに来て下さい。

コテンパンに打ちのめして差し上げますので^^

それでは(o・・o)/~

お疲れ様でした♫

>貂さん
こちらこそ色々とお世話になりました(o*。_。)oペコッ
ありがとうございました!

来期は戦場で…どうかお手柔らかにお願いしますw
どちらかと言うと私が苛められる側なんですけどw

封印はしないかと(*゚▽゚)ノ
これからも犬としても頑張りますww


>Pタリロさん
いいなぁ…羨ましいw私は今期もダメでしたw
その記事についてはこれから書きますけどね^^;

多分色んな恐ろしい人から攻撃がもらえるはず…w

そうですか^^伊達家に帰還される方多いんですねぇ。
合戦やり合うことになったらまたよろしくです♫

コテンパン…防御部隊をせっせこ鍛えなきゃ…w
どうかお手柔らかにお願いしますだ((゚Д゚;))ガタガタ

来期はだてのはなちゃん

うちの同盟本体も来期は伊達に出戻ります > <
残ってくれるのが一期のメンバーぐらいなので、とっても小同盟になりそうですが;;;
伊達と戦場で会う…と言う事は、山中さんは伊達じゃないんですね…それもよし!前回よりカスタマイズした高速部隊をお見せできます!!(東西戦で当らなかったのが残念です!)
なので、早めにこっそり、城主名を教えて下さいね >_<

お疲れ様です^^

>はなさん
来期は伊達に帰還されるんですね。
はなさんがいるから怖い同盟なのは変わりありませんよww

来期伊達家とは敵ですね。私伊達家に戻らないので^^;
あの部隊がさらに強化されるとは…Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
私も防御部隊をせっせこ鍛えねばw

多分すぐにばらすと思うので安心して下さいな♪
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
